
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

甘~い一週間

2010.04/10/Sat 23:52:29
事務所のお披露目パーティーにいらしたお客様達が、持って来てくださったたくさんの手土産



中でもいくみが気に入ったお品をご紹介




かりんとう専門店日本橋 錦豊琳のきんぴらごぼうかりんとう!




きんぴらごぼうかりんとう

本当にきんぴらの味がするんです


ちゃんと七味のぴりっとした辛さも効いていて、おつまみにもなるかりんとうです



どうしても家族に食べさせたくて、今日、東京駅まで行きましたw

大丸に入ってると思ってたら、グランスタだったのね・・・


結局買えず今日は断念



で、大丸のスィーツフロアを歩き回ってたら見つけました!!




千寿




以前頂いたことのある、京都鼓月の千寿せんべい


もちろん購入



似たようなお菓子いろいろ出てるけど、この鼓月の千寿が元祖だそうです。







ではパーティーで頂いた手土産に戻りましょう~


お次はBOUL' MICHのガレット


ブールミッシュ ガレット


中でもいくみが気に入ったのはマカダミアガレット


程良い硬さで、本当に美味しいです



今週はスイーツ三昧でした







SweetsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
