
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちっちゃっ!!

2007.08/02/Thu 22:20:34
004.jpg


この間、妹からBarbieのBoyfriendと一緒にミニチュアがたくさん届いたの

しかも全部Hawaiianなものばかり

わかりづらいかもしれないけどうしろのタバコと比べてみると、
いかに小さいかがわかるのだぁ

これ作った人、すごいね~
器用だねぇぇ


写真撮るため、並べるのに苦労したことは言うまでもない・・・






CollectionComment(5) :Trackback(-)

きゃぁぁぁぁi-80
ほんッとかゎゅぃね♡→ܫ←♡
ょコも欲しぃ~~~ッi-189
ぉもちゃやさんに売ッてるの???
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.03(Fri) 00:58:45:(EDIT)

ょコ様
なんかね、おまけ付きのおかしみたいよe-68
妹はアクセサリーを作るのに買って、あまったから姉にくれたのねぇ(´∀`)
姉はおもちゃ大好きだから・・・i-229
-:いくみ:URL:2007.08.03(Fri) 01:37:22:(EDIT)

ょコ様、

ハワイアン以外にもめちゃくちゃ種類ありますよお。

マニアックですが、ここで買いましたe-251でもボックス販売なんで、単品では買えましぇん。食玩でググるといろいろお店出てくるけど、種類はこの食玩王国ってとこがダントツ豊富♪

http://www.dagashi-ohkoku.com/
-:Tomomi:):URL:2007.08.03(Fri) 18:08:56:(EDIT)

Tomomi様
いくみ好みのサイトだぁぁぁi-237
ハンズやタムタム(知ってる?)行くと、ミニチュアコーナーは必ずチェックするもん(・ω・)
-:いくみ:URL:2007.08.04(Sat) 16:28:11:(EDIT)

Tomoチャンi-80
ぁりがとぉ~i-188
ほしぃのぃッぱぃだぁ~~~i-189
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.08.06(Mon) 23:08:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
