
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CHANEL レーブルサンティヤント

2010.02/27/Sat 00:40:35
唇の色が濃いので、専らベージュ系ばかりだったけれど。





CHANELグロス


シャネル レーブルサンティヤント #ミリアド



このグロスは濃い目のピンクだけど主張し過ぎず、華やかな顔立ちになる優れもの



弁護士秘書にはヌーディカラーだとカジュアルすぎ、かと言って派手すぎるのも困りもの・・・


そんな時に出逢ったお気に入りのカラー













今週もよく出歩きました



初めて農林水産省に行ったけど、なんだか暗くて昭和な感じ・・・w

ほぼ毎日東京地裁にも出向き、訴状の提出から判決確定証明申請など、新たに覚えることが増えて仕事の幅も広がり充実してきた。



来週からは更に忙しくなる予定なので、この週末は体と心を休ませよう












★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
