
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SWEET 2月号付録

2010.01/31/Sun 22:39:28
遅くなりましたがお馴染みSWEET2月号の付録です



cher bk

cher パスケース



黒だと合わせやすいから嬉しい


でもさすがに持ってる人多くて・・・

近所にお買いもの行く時or実家に帰る時のサブBAGとしてしか使いません。



パスケースは事務局のID入れるのにちょうどいい




FashionComment(2) :Trackback(-)

よく見かける!

Sweetの付録だったんだね
あたしもこれ欲しいのよ
でもかなり人気なのか…Sweetが店頭にないんだよ(┰_┰)

これ結構たくさん入る?
-:ぱんだ娘:URL:2010.02.05(Fri) 22:18:55:(EDIT)

Re: よく見かける!

そうなの、このブラックは特に持っている人多いんだよねv-356
けっこう量は入るよv-221
近くの本屋になかったから、コンビニで買ったよv-219


-:いくみ⇒パンダ娘へ:URL:2010.02.07(Sun) 16:38:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
