
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シャネル コンフォートクレンジングミルク

2010.01/18/Mon 21:44:49
冬場はなるべくミルクタイプのクレジングを使ってるかお01


洗顔後の乾燥が軽減されるから。





最近好きなのはシャネルのコンフォートクレンジングミルクCCブランド




コンフォートミルクレ


最初は重い感触なんだけど、メイクと馴染ませていくと急に指が軽くなる。

さらに馴染ませていくと白いカスのようなものがポロポロと出てくる。


これが汚れが落ちた証拠らしい



いくみは精製水をたっぷり浸み込ませたコットンで拭き取ってるけど、拭き取り後は本当に肌がふっくらするのだアップロードファイル



香りもシャネルらしい心地よい香りでとってもお気に入り絵文字名を入力してください




★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
