
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

NINE福袋2010年

2010.01/17/Sun 21:56:17
今さらですが福袋ネタでございます。



何年振りだろう。福袋買ったの。



NINEの福袋が届いた



NINE福袋2010



NINEバッグ

NINEストライプシャツ

NINEタンク

NINE.jpg



ここまでは全て共通で入ってるみたい。(色や若干デザインの違うものもあり)








そしてここからが楽しみにしていたもの・・・∀


NINEパンツ

サイズがデカくて履けなかったから売り出し決定w




NINEボーダワンピ


ボーダーワンピ。

これは使えそうかなねこ72




NINEダルメシアンsk

ダルメシアン柄のフリルスカート


かなり薄手だけど可愛い目がハート


ジャケットに合わせて着ようりらっくま



NINEコーデ






以上7点でした



FashionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
