
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

愛情

2010.01/17/Sun 11:14:47
昨日はルークのワクチン接種に行ってきた注射Y



実家でも長年お世話になっている信頼のある先生のところへ。

最初はさすがに不安そうだったルークも、先生が抱っこをして体を撫でてくれると安心したようで、先生の顔をペロペロと舐めだしたアップロードファイル


検便と爪切りもしてもらう。



食事の回数が少なすぎたようで、子犬にしては痩せ過ぎなこと以外は健康だった


小さいころから絶えず犬や猫と共に暮らしてきているけど、生後間もないチワワと暮らすのは今回が初めて。


わからないことだらけでネットや本で調べていたけど、やはりそれはあくまでも標準的な考えに過ぎない。


育て方ははその子によって違うもの。

先生に聞いてよかった~







先生にいろいろとアドバイスをしてもらったが、人間も動物も同じことは、たっぷりの愛情を注いであげることが大切だということ。



ルークは普通ならお母さんの温もりを感じながら育てられる時期なんだものね。







そうそう。

ルークがトイレを覚えてくれました

たまに粗相はするけれどw



ケージの外で遊んでいても、自らケージの中のトイレに行くようになった絵文字名を入力してください


きっと我が子のオムツが取れた時の喜びってこんな感じ??





親バカ万歳!






FamilyComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
