
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

資生堂パーラーのカレーセット

2010.01/16/Sat 00:05:49
資生堂パーラー



また事務所のみんなで分けました


ポーク、ビーフ、辛口ビーフ、野菜カレーの4種類




野菜カレーはかぼちゃも入ってるらしい目がハート








初めて東京地裁に行ってきた。

今日は訴状の提出、書記官に取り下げ書を提出したり、執行文を受け取りに行ったりと初めて尽くしでした。


地裁に入る際は荷物検査をして入るのだけど、何も危険物等持っていなくても空港と同様緊張するよね




来週からはまた忙しくなりそうだ

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
