スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

難しいところ・・・

2010.01/08/Fri 13:28:29
動物に服を着せることは反対だったけど、ルークが家族になってから、ネットや本でいろんなことを調べていると考えが少し変わった。



特に室内にいる小型犬は、寒さに非常に弱いので体温を保つためだったり、皮膚病から守るためだったり・・・



ルークはスムース コート チワワなので、特に体温調節に気をつけてあげなければいけないからネットで購入しましたアップロードファイル



迷彩パーカー


来週ワクチン接種のため病院へ連れて行くから、フリース素材のパーカーを笑顔




4Sのパピーサイズを購入したけど、やはりまだルークには大きかった・・・


そして着るのを嫌がるので少しずつ慣れさせていかないと








ルーク0108







スポンサーサイト
FamilyComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
