
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しつけ

2010.01/06/Wed 21:27:33
ルークが我が家に来て1週間が過ぎた。

今日で生後2ケ月。


ルークもだいぶ慣れてきたようで、動きも激しくなってきた





名前を呼ぶと反応するようになり、首を横にかしげてこっちを見る。


可愛いだけでは済まないのは人間も犬の赤ちゃんも同じね。



噛み癖や鳴き癖をつけないように、もうすでにしつけは始めています




忍耐ですね。





ルーク0106Ⅰ


ペットショップで見つけたカメをとっても気に入ってくれて、

口に咥えてぶんぶん振り回したり、助走つけて飛びかかったりして遊んでいる




ルーク0106Ⅱ




歯磨きにもなるパピー用ロープを噛み噛み・・・





親も日々勉強です。









FamilyComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
