
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年会2010

2010.01/02/Sat 23:00:40
毎年恒例、叔母の家で新年会鏡餅


今年も昼間からたーくさん食べて、たーくさん呑んできた





シャンパンから始まり、日本酒、赤ワイン、白ワイン、なんでもござれ。


TIMBERLAY2005.jpg

2005年はとても出来が良く美味しいとでてきた赤ワイン

美味しいワインは渋みがなく、スッキリしていて本当に呑みやすいくまちゃんUvU





そしてストロベリーとパイナップルのクリームチーズにキャビアwaihitu




キャビア



ほのかなフルーツの酸味とキャビアのしょっぱさがとっても合うはーと



GODIVA.jpg

叔母から大好きなGODIVAのチョコを










呑み過ぎて頭が痛い・・・。





Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
