スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘年会@南麻布 伊ざわ

2009.12/19/Sat 01:07:23
金曜日は事務所の忘年会でした




南麻布にひっそりと佇む隠れ家、伊ざわ


伊ざわ





個室で1日限定5組の季節のコースを頂きましたキャッ




先付の鶏松風焼きは撮り損ねた・・・




鯖棒寿司

鯖棒寿司






あんきもポン酢

大好きなあんきも。







牡蠣の吸い物

牡蠣のお吸い物(柚子の風味で美味しかった~)






寒鰤と平目の刺身

寒鰤と平目のお刺身はそれぞれ種類の違うお醤油で頂きます。






帆立貝柱雲丹焼き

帆立貝柱雲丹焼き







鰆焼き

鰆杉板焼き






白子薄衣揚げ

白子薄衣揚げ





野菜の炊き合わせ

野菜の炊き合わせ







じゃこ山椒飯も撮り忘れました・・・








そしてデザートは



ほうじ茶のブランマンジェ

焙じ茶のブランマンジェ


栗のような香ばしいお味で、とってもおいしかった、螯rヲW、J、O




お酒もビールと日本酒二種を頂きました


高地の酔鯨と、もう一種類は名前を忘れてしまったガーン







伊ざわはとっても雰囲気も良く、おもてなしも素晴らしいお店でおススメです






二次会はあの、グータン・ヌーボでお馴染みの店、麻布十番にあるアクアリウムレストランlimeだったのだけど、電車の時間もあるので断念





普段、先生たちと仕事中にはできない話でたくさん盛り上がり、とっても楽しい時間でした







スポンサーサイト
★六本木、麻布周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
