
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

乙女たちの忘年会

2009.12/06/Sun 20:54:09
あっという間に今年ももう師走ですね




今年の忘年会一発目は、高校時代を供に過ごした4人会くま



横浜西口にある隠れ家ダイニング夢や京恋しずく



名のごとく店内は京都の町並みを思わせる作りで、女同士でワイワイやるのにぴったりな素敵なお店うふ




夢や京恋しずくⅠ




鶏鍋コースを頂きました鍋



鶏鍋

塩味のだしがとっても美味しかったうまい!




焼物は黒ムツの西京味噌漬け焼きとサーモンの炙り寿司添え


焼き物
焼き物Ⅱ


見た目も女性が喜ぶような凝りよう遊びうさぎちゃん




他にもおばんざいの三種花龍盛りやサラダもあり、かなりお腹は満腹に・・・



でも鍋の閉めはこれですねにこ

雑炊







デザートは抹茶プリンのゆで小豆添え


抹茶プリン


これがまた美味しかったぁ!!!


甘すぎず、生クリームと抹茶プリンがとっても合いますハート





ここ最近はしばらく逢えなかったメンバーだけに、2時間という時間は早過ぎて・・・


でも年内に逢えてよかった



また来年ねすきすき!




夢や京恋しずくⅡ




★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
