
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランコム フォトジェニック ルメッセンス コンパクト

2009.11/30/Mon 23:34:13
雑誌のプレゼントに応募したら当選しましたわーい


当選



ランコム フォトジェニックⅠ


店頭で購入したわけではないのに、袋まで付くなんて・・・[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†




ランコム フォトジェニックⅡ


当選したファンデは発売されたばかりの
ランコム フォトジェニック ルメッセンス コンパクト



はーと001肌の上で光をたくみにあやつり、美しい光沢と透明感を演出はーと001




塗った瞬間は軽いのにカバー力があり、一日乾燥もしなかったけど、今日は仕上げのアヴェンヌを忘れたからか、メイク崩れをしてしまった・・・



モイスチャー成分を配合したリキッドを丁寧にプレスしただけあって、肌はしっとり感が続いた人


そして何より感動したのは、パクトの薄さ

パクトってポーチの中でかさばるし、流行りのクラッチバッグに入れても場所を取ってしまう・・・

でもこれは本当に薄くて嬉しい







いくみは昔から懸賞によく当たる。


運がいいだけではないと思うw



当選するコツがあるのだ。


教えないよ~w





Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
