
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冷え性対策に  ~暖宮茶~

2009.11/14/Sat 14:51:27
久々に日本堂へ漢茶を買いに行ってきた



目的はこれ!



暖宮茶


暖宮茶(だんきゅうちゃ)




冷え性に良いと聞いていたので、前から気になっていたもの。

漢茶は独特の香りや味があったりするので、試飲をさせてもらってからと思い、ようやく昨日高島屋に行って購入



以前から飲んでる美麗茶となんとなく似ているお味で、思ったより飲みやすかった



紅茶
紫蘇葉
薔薇
クコの実
紅花


が入ってます百日草*黄(黒背景付き) †SbWebs†

漢茶はカフェインが入ってないので安心していつでも飲めちゃう、体に良いお茶です


養命酒と暖宮茶で、体の中から温めたいと思いますウインク






そうそう、美膚茶の名前が変わって美麗茶になってたわ

Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
