
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログ始動っ!

2007.06/20/Wed 04:02:28
わーい(^0^)! やっとブログスタートできたぁ♪ 

学生の頃から手帳に日々のつぶやきを書いては、自分一人で読み返し、
笑い、泣き・・・

誰にも読まれたくないけど、読んでもらいたいような・・・
心の叫びやらを聞いてもらいたいような・・・

そう!ブログがあるじゃないかっ!!

そんなわけで只今朝の4時過ぎ、(決して早起きしたわけではありません・・・)ブログ始めてみました 汗

「いくみの部屋」では、日々思うことや経験したこと、いくみが愛するもの達のことなど、様々なジャンルで綴っていきたいと思っております!

どうぞ皆さまよろしく~ m(_ _)m



テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

未分類Comment(4) :Trackback(-)

あたちも始めたばっかりでありますv-238
お互いがんばろうv-218
-:のん:URL:2007.06.20(Wed) 10:18:27:(EDIT)

のん様
なんだか勉強すること多くてもうすでにいっぱいいっぱいでありますっ 汗
-:いくみ:URL:2007.06.20(Wed) 12:02:29:(EDIT)

祝!

ブログ開設おめでとー♪ ネット音痴のいくみちゃんがここまで出来るようになったなんて(T▽T)感動してます。。。楽しみだっ☆
-:Tomomi:):URL:2007.06.20(Wed) 22:34:38:(EDIT)

Re:祝

Tomomi様
本当にねっ  今の仕事に就くまではPCなんて使えなかったのにねv-39
どうぞこれからよろしくぅ★
-:いくみ:URL:2007.06.20(Wed) 22:42:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
