
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

So cute !!

2012.02/25/Sat 18:54:18
めっちゃ可愛いの


必死になるDadの気持ちがわかります


Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

メンテナンス週間

2012.02/19/Sun 20:42:00
先週はメンテナンスの1週間


水曜日は歯のスケーリングのため、何年ぶりだろう??という位久しぶりに歯医者へ


銀座GUCCIの側にある銀座デンタルデザインクリニック。


個室で落ち着いて診察してもらえるし、何と言っても親切丁寧に説明してくれる




木曜日はまつげエクステのリペア


最近ずっとお願いしてるのは銀座2丁目にあるvivaceの店長。


技術面ももちろん素晴らしいけど話が合うので、仕事で疲れた後の私には癒しの場所




そして土曜日はもう一つの癒しの場所美容院へ


とっても寒かったこの日。


湯たんぽを貸してくれたyo


湯たんぽ

クレドのこういう心遣いがとっても嬉しい

この湯たんぽ充電式なんだって~



クレドにて120218


そして温かい紅茶とスイーツ



今回も理想通りのカットで満足です



夜は友達と新宿で飲んで、楽しい週末も終わり。




今週は法律事務職員研修&埼玉に現地調査。


また明日から一週間頑張ろう!



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ショック

2012.02/12/Sun 13:29:20
Whitney Hustonの訃報。


Michael Jacksonと同じく、小学生の頃から聞いていたアーティストだけにショック。



グラミー賞前日だけに、昔の思い出が蘇って悲しい。



彼女の曲では”I will always love you”が有名だけど、私は"So emotional"や"How will i know" が大好き。



また好きなアーティストがこの世を去ってしまった。












Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

サムゲタン@神楽坂

2012.02/05/Sun 21:40:13
昨日は午前中美容院に行き、その足でミサ&リエと東京大神宮にお参り


縁結びで話題の東京大神宮


15時頃でしたが、10分も待たずにお参りができました



迷わず、人気の鈴蘭守りとおみくじを買って


鈴蘭守り




夜は神楽坂にある南山で、韓国料理を堪能



前菜


トッポギ


トッポギ、見るからに辛そうでしょ!

辛かった~



チヂミ


サムゲタン@南山

これが食べたかった!!

久々のサムゲタン


冷麺

冷麺もとってもコシがあって美味しかった



帰りに、コムサカフェで旅行の計画をして、本日の女子会終了~


★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
