
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

WAGON WHEELS

2012.01/30/Mon 11:32:14
Brother bearのお母さん、Barbaraからママ宛にお菓子が届いた


WAGON WHEELS


WAGON WHEELSはBrother bearが小さい頃から大好きなお菓子らしく、エンゼルパイに近いかな。


食べてみてなるほど!


これはハマる


さっそく日本でも手に入らないかネットで探してみたけど・・・



ないのね・・・



プラザや成城石井ならあるかしら



SweetsComment(0) :Trackback(-)

はじめまして

2012.01/28/Sat 01:58:26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Friends :Comment(-) :Trackback(-)

みかんに恋して

2012.01/22/Sun 13:34:13
空気が乾燥してるから、フルーツが美味しくて美味しくて・・・



オレンジ


みかんやオレンジを毎日食べてます

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

スカパー

2012.01/02/Mon 19:20:11
音楽番組が一日中いつでも見られるって最高



スカパー


My roomComment(0) :Trackback(-)

初日の出

2012.01/01/Sun 21:28:18
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。





今朝は2時間だけ寝て、友達と湘南に初日の出を見に行きました~

何年振りだろう・・・

日の出を待って見るなんて。




初日の出2012①


初日の出2012②


初日の出2012③


初日の出2012④


初日の出2012⑤



めっちゃ寒かったけど、いつも待って見た甲斐があるほど感動する。


今年も良い年になりますように





おみくじは中吉でした。


おみくじ2012





「同居  男ならばよし」




らしいw


Off dayComment(0) :Trackback(-)
