
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

読書

2011.10/28/Fri 21:46:35
ハマりました




夜明けの街で


東野圭吾。


今まで読んだことなかったけど。


人気があるのがよくわかる



結末が面白い!



昔読んだ『シックスセンス』並に好きだなぁ、この展開。

Off dayComment(0) :Trackback(-)

さつま芋のパウンドケーキ

2011.10/27/Thu 20:57:27
久々に、パウンドケーキを焼いたyo



さつま芋のパウンドケーキ


さつま芋がゴロゴロ入ったパウンドケーキ



家族も、それから彼、まー君&ももちゃんも美味しいと言ってくれました


cookingComment(0) :Trackback(-)

スニーカー

2011.10/15/Sat 22:01:16
子供の運動会もあるし、一緒に出掛ける時はやっぱりスニーカーやペタンコ靴がラクよね。


と思って、先日スニーカーを新調したyo



adidas.jpg


何年振りだろう?

スニーカー買うのなんて・・・


ずっとNIKEかPUMA派だった私ですが。


彼とお揃いにしたくてね



FashionComment(0) :Trackback(-)
