
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

THREE

2011.08/27/Sat 00:52:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★その他オーガニック★ :Comment(-) :Trackback(-)

アバクロ

2011.08/19/Fri 23:51:55
アバクロが日本の銀座に初上陸して2年。


うちの事務所が日比谷に移転して2年。



いつも横目で見ながら、なかなか足を踏み入れることができなかったアバクロにようやく今週初めに行ってきたぁ




Tシャツが欲しくて、仕事帰りにアバクロ直行


時期的にももう秋モノが主で、Tシャツは残り少なかったけどなんとかGET





アバクロT



さすが肌触りがイイ~




アバクロは至る所にイケメンスタッフがいるので、女同士で行くのがぜったい良いw



いくみは一人で通いますw


FashionComment(2) :Trackback(-)

ランコム

2011.08/06/Sat 23:30:15
久しぶりにランコムを



ランコムブランエクスペール


美白にブランエクスペールのローションと乳液。



シャネルの香りが一番好きだけど、学生時代を思い出すからランコムの香りも懐かしくて好きだなぁ


お泊り用に可愛いミニサイズ




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

Wedding Party @ Velours

2011.08/02/Tue 22:44:11
先週土曜日は友達MiwaのWedding Partyに出席


南青山にあるVelours


内装とPartyの演出はとっても素敵でした



Miwas wedding party


お腹には8ケ月のbabyが



お幸せに・・・





またディズニーリゾートのペアチケット当たっちゃった

★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

Brother Bear's Birthday

2011.08/01/Mon 22:25:56
ちょっと前になってしまうけど、7月20日はbrother bear の誕生日でした



日本に戻って来てから今月で4ケ月。


家の中ではまだ英語が飛び交ってるけど、日本語も日に日に上達してます



先日skypeで、我がfamilyとオーストラリアにいる彼の両親とで自己紹介w


パパも彼のお父さんに「そっちでは釣りはできるの?」なんて、家族みんなでオーストラリアに行くのが楽しみです




TBs Birthday cake


Happy Birthday To Brother Bear




FamilyComment(0) :Trackback(-)
