
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏のスキンケア

2011.07/21/Thu 16:16:46
久しぶりにLUSHの話題!



毎日暑くて、お肌もザラつき毛穴が目立つ



@コスメでチェックして、仕事の帰りにLUSHへ



パワーマスク


初パワーマスクです。

クレンジグ後、軽~くマッサージしながら洗顔。


お湯で流した後はつるつるで、くすみが抜けた


スクラブなので、週一使用がベストのこと。

使い続ければ毛穴が小さくなるかな~






鏡よ鏡

そしてウルトラフレッシュフリッジ


今回は毛穴対策ということで、おススメされた鏡よ鏡


緑茶も入ってるので、こちらもくすみ抜け抜群!


洗い流した後の白さとモチモチ感が好きです



パワーマスクで毛穴のクレンジグ⇒鏡よ鏡で保湿すると、いつもの化粧水の浸透力と違って感動するよ~




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

お気に入りの場所

2011.07/18/Mon 21:39:25
お気に入りのタオルを持ってパパの部屋に行くのが好きなルークです



次から次へと持っているタオルを運んで、噛み噛みするのが大好き。

そのうちタオルごといくみのお部屋に戻されますw





入れません


それでも懲りずに入ろうと、入れてもらうのを待ってますw


FamilyComment(4) :Trackback(-)

お台場

2011.07/16/Sat 00:02:42
先週の日曜日は久々にヴィーナスフォートに行きたくなって、友達の車でお台場へ


月末に友達のウェディングパーティーがあるから、着て行く服も見たくてね。


MISS SIXTYでジャンプスーツを発見!


でもちょっと予算overなので、今日は買わずに試着だけして店を出た・・・



パフェ


ランチが遅くなっちゃったからパフェ食べたw






Off dayComment(0) :Trackback(-)

カプリサンダル

2011.07/05/Tue 22:23:35
先週の土曜日、道端カレンのトークショーを見に行ってきた


ジェシカが大好きないくみですが、姉のカレンもめっちゃ綺麗だった~


アナザースカイで、ジェシカがイタリアに行った際にカプリサンダルを買っていて。


「妹がお土産にくれたんです」とカレンが履いていたのがそのカプリサンダルでした




影響されやすいいくみですから、もちろん買いましたよw



後日ZARAで、欲しかった形に一番近い物を発見。





Shoes by ZARA11


やっぱり夏はゴールドでしょ!


そして真っ赤なペティキュアね






★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)
