
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

宝物

2011.06/26/Sun 19:01:25
宝物っていうといっぱいありすぎて一つに決められないけど。



その中でも今まで行った、来日アーティストのツアーパンフレットはママと共通の宝物




JAPAN TOUR ARTISTS

BOBBY BROWN、MADONNA、JANET JACKSON、BON JOVI、
BOYZ Ⅱ MEN、BACKSTREET BOYS



BOBBY BROWNは運良く2日続けて、BOYZ Ⅱ MENとBON JOVIは3~4回、BACKSTREET BOYSは2~3回。

とリピートが多い。




Michael JAPAN TOUR



Michaelのは、彼が初めてツアーでJapanに来た1987年の"BAD TOUR"から、"Dangerous TOUR" までの3回。


'87は横浜スタジアムで、9月27日、この日は小学校の運動会だったんだけど、最後まで出てたら間に合わないということで、閉会式だけ出ずにママに連れられスタジアムへw

この時はママに連れられるがままだったので、ライブ中、何度もトイレに行ってしまったという、今考えたらなんてもったいないことしたんだろう・・・


小学校4年生だったから、トイレを我慢することを知らなかったw

ノリノリなママを横目に、終始座ったままで聴いていた、いくみにとっての初ライブ。


あぁ、本当にもったいない><




これを機にMichaelの大ファンになり、毎朝、彼のビデオを見てから小学校に行ってたんだ~


そして数年前に亡くなってしまったけど、初めて我が家の家族になった愛犬もMichaelと名付けました




このCMを覚えていますか?

ペプシのCM。

ママは今でもペプシしか飲まないw


今では考えられないよね、MichaelがCMに出てたなんて。







ジャーメインやマーロン達兄弟5人と一緒に出演しているんだよ~



MADONNAの追悼スピーチ、彼女と一緒にいた時のMichaelの話しに涙が出る。






今日(アメリカ25日)はMichaelの命日ということで、友達のパンダ娘のブログの話題もMichaelなので便乗。


CollectionComment(0) :Trackback(-)

活きた文字

2011.06/25/Sat 18:23:07
今年になってから、村上春樹の『ノルウェイの森』を読んで以来、しばらく読んでいなかった本。


先日、彼を待っている間暇だったので久々に購入



ママが好きな作家、ジョン・グリシャム。

ジュリア・ロバーツが主演した『ペリカン文書』を書いた人。


彼は元弁護士なので、裁判や弁護士を題材にした内容が多い。


普段仕事で出てくるワードがたくさんで、つい頷きながら読んでしまう。



最後の陪審員




ボス弁に「秘書もぜひ読んでください」と言われた『もしドラ』も未だに読んでません




毎朝の通勤の時間は、睡眠と産経新聞を携帯で読む時間に費やすので、読書の時間は専ら寝る前と休日暇な時。



本も新聞も携帯で読める時代ですが、やっぱり活字はいいよね~





Off dayComment(0) :Trackback(-)

2年振り

2011.06/19/Sun 11:30:18
昨日は親友めぐのお家に遊びに行った


彼女に会うのは2年振り


前回会った時にはまだお腹にいたYuuwaともようやく会えた



終始笑ってくれていたYuuwa



Yuuwa061811.jpg


めぐもすっかりママになっていて微笑ましい





FriendsComment(0) :Trackback(-)
