
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

iPod classic

2011.04/18/Mon 23:19:00
先週末、MiyabiにiPod classicを買ってもらった



「ボーナスが入ったらiPodを買ってあげるね」



「期待しないで待ってるねw」



だいぶ前のiPod nanoを使ってたので、touchが欲しいなと思っていたから嬉しい





彼自身は、Volkswagen の Golfから真っ赤なBMWに車を買い換えました

本当は黄色のBMWが欲しくて探していたのだけど、なかったとのことで赤へ。


黄色というところが、いかにもMiyabiっぽいw







先週金曜日、仕事中にメールがきた。


「iPodは何GBが欲しい??」


「32GBがベストだけど、8GBでも十分かな」




「classicはどう?160GBだよ。いくみはiPhone持ってるから、touchより音楽重視で考えたらclassicもいいと思うよ」




とのことで、一緒に渋谷のApple Storeへ。


閉店15分前に飛び込み、実物見てclassicに決めました




ipod classic



落として傷つかないように、とりあえずカバーを


iPod classic-2


せっかくシルバーを選んだのに黒いカバー装着w




オーディオテクニカのイヤホンを買ったばかりなので、音の調子もよく大満足!





土曜日は新宿でお昼を食べ、LABI見たり、ZARA見たり・・・


ゲーセンの前に急に立ち止まり、UFOキャッチャーをし出すMiyabi


UFOキャッチャー



4回失敗し、ラストチャンスで二つGET


キーチェーン


不気味な色だけど・・・


お揃いだからいいかw





Off dayComment(1) :Trackback(-)

SO TIRED @丸の内

2011.04/02/Sat 00:56:53
金曜日、昼間はランチ送別会。


夜は最近知り合った商社マンと飲みに


お互い会社が近いので、新丸ビル待ち合わせ~




3つ上の商社マンの彼は、一年の約半分近くを海外出張という多忙な営業マン。

明日から一週間、またインドに出張と思ったら、今月中旬から中国へ・・・


だからなかなか予定が合わない。



アメリカに2年間転勤していたこともあって普通に英語は話せるけど、入社当時のTOEICは笑ってしまうくらいのスコアだったとか



さらにビックリしたことは、秋に別れた彼と同じ誕生日だったことw





話を戻して・・・


新丸ビルの7Fにある、SO TIRED

つい笑ってしまう店の名前w



SO TIRED






目的のお店が満席だったから、NYスタイルの広東料理が楽しめるということで入ってみたらかなり美味しかった



彼は毎晩呑むという、かなりの酒好き・・・

エンゲル係数高っ!!な人。



この日は二人でビールを頼んだ後、いくみはイタリアの白ワインをグラスで一杯、それからチリ産の赤フルボディを二人で1本


・・・の後に、また彼はグラスで一杯頼むという


ん?


いくみも同じ量じゃないw




最近タクシー代が嵩む・・・

★東京駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

春秋ツギハギ@日比谷

2011.04/01/Fri 23:54:53
昨日は秘書の先輩一人が退職したので、秘書だけでランチ送別会


春はお別れの季節。


最初は派遣から働き始めた先輩だったので、いくみの目標とする先輩の一人でした。

天然で明るく、まだ緊張したての頃のいくみも、彼女のおかげでだいぶ和みました。

今まで頼ってきてしまった分、今日から自分の力でやらないと・・・と思うとかなり不安だけど。



春秋ツギハギ0331




日比谷日生劇場の地下にある春秋ツギハギ


ランチは1200円~2000円という価格帯だけど、サラダ、デザート、コーヒーも付いてるので、この辺りの相場から言ったらかなりお得かと



ボス弁がお金だけ出してくれたんだけどね



★新橋・日比谷近辺★Comment(0) :Trackback(-)
