スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Kate Spade for iPhone4

2011.02/20/Sun 12:21:10
きたーーーー



Kate Spade



可愛い




3週間待ちのはずが1週間も経たないうちに届いたよ~

スポンサーサイト
My roomComment(2) :Trackback(-)

かまくら@銀座

2011.02/19/Sat 22:25:12
昨日の金曜日。



急にiPhoneのEメールの送受信ができなくなってしまった


仕事で外出することが多いから、メールが使えないのは本当に困る!


iPhoneは説明書がもともとないため、AppleのHPで自分で調べるか、Apple Storeで聞くしかない。


帰りにMiyabiに逢うから彼に聞けばいいのだけど・・・。

彼は厳しいのでw

「Google先生で調べなさい」

と返されること多し




なもので、仕事帰りMiyabiに逢う前に急いでApple Storeへ



PCと同期するとたまに起こる現象らしく、一度アカウントを削除しないとダメとのこと。


一通り、スタッフにやって頂きました




Miyabiも仕事を終わらせて銀座で待ち合わせ



かまくら



かまくら



窓際のカップルシートがおススメです




終電で帰ろうと、手を引っ張られながら二人で銀座の街をダッシュ!!


新宿で混み過ぎて途中までしか行けず、そこからタクりました



★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ナンクルナイサ@銀座

2011.02/17/Thu 22:24:37
1ケ月ぶりにMiyabiと逢った。




「あれから1ケ月過ぎたかな?」



「14日で1ケ月だ。Miyabiの顔忘れそう(笑)」



「長かったなー。ごめんね。忙しくて。」




いくみが欲しかった言葉はこれだぁ。


逢えないことに対して、誰かを責めるとかじゃなく。

決して、忙しくて逢ってくれない彼に怒ってるのでもなく。



ただ、女は男から、


忙しくて逢えなくてごめんね。

寂しい思いをさせてごめんね。



っていう言葉が欲しいのだ。







ちょっとしたことが今は嬉しい。


ずっと愛用してるリップクリームが二人ともSAVEXで同じところ。


唇の斜め上に二人とも同じ形の傷があるところ。

Miyabiは左上に、いくみは右上に。


一緒に住んでいる動物を、「一匹」ではなく「一人」という言い方をするところ。


居酒屋でMiyabiが頼む料理が、いくみと同じ好みなところ。







月曜日は渋谷のApple Storeへ、火曜日は銀座のApple Storeでデートw


いくみがお目当てのiPhone4用のKate Spadeのケースを探しに行ったのだけど。


あまりの人気らしく、どちらにも在庫なしでいつ入荷するかもわからいとのこと。


Apple Store限定だからね。


オンラインショップでは3週間待ちだけど、確実に手に入るので予約購入したよ



Miyabiはこの日、Speck Candy Shellのピンクのケースを購入



MiyabiはMacBook Airをいじり倒してたw

めっちゃ薄いし、画質綺麗だし、操作性も抜群!


見る度にいくみもほしくなってしまったほど。




Apple Storeで満足した後は、銀座3丁目にあるナンクルナイサでご飯




なんくるないさ


まだ使い慣れていないから、写真はMiyabiが撮ってくれた

海ぶどう大好きな二人です。






明日も仕事が終わったら銀座でデート






★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

iPhone4

2011.02/06/Sun 20:42:42
ついにiPhoneデビュー果たしました




iPhone4.jpg




慣れるまで使いずらいorz



My roomComment(0) :Trackback(-)

鳥からプレゼント

2011.02/05/Sat 13:17:39



庭にある大きな木。


実は鳥がしたフンの中に種があったらしく、それがここまで大きく育ちました!


ちょうどいい位置に植えてくれたからそのままにしています(o^_^o)
未分類Comment(2) :Trackback(-)

仕事の帰りに。

2011.02/03/Thu 22:42:10
iPodのイヤホンが切れかかっていたため、急遽、仕事の帰りに有楽町のビックカメラへ直行


no music,no life ないくみですから。






Softbankコーナーもチェック


Miyabiの勧めもあって、ようやくiPhoneデビューを考えてますw

機械オタクな彼は、仕事の関係もあって、iPhoneとAndroidの二台持ち。

iPadの次はMacBook Airを狙っているそうな



次のデートはApple Storeに決まりです







ビックカメラ行ったついでに?


ESTNATIONも覘いてみたり


JIMMY CHOOのパンプス欲しい


昨年から狙っているDIANE von FURSTENBERGのビーサンを間近で見てみたけどやっぱり欲しい!!



今年の夏こそは





未分類Comment(0) :Trackback(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。