
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休日

2011.01/30/Sun 22:25:25
昨日は日弁連主催のシンポジウムにママを連れて参加。

先日、法務事務研修の講師の女性弁護士が紹介してくれました。

刑事事件、少年事件をこなす美人ベテラン弁護士。




シングルライフwをそれなりに楽しんでるいくみです





風邪の後の咳がいつまでも治らず・・・

いくみが只今お熱の彼、Miyabiも先週から仕事が忙しく、おまけに今度は彼が風邪を引いてしまい会えない日々






Off dayComment(0) :Trackback(-)

アルビオン エクサージュ モイスチュアミルク

2011.01/30/Sun 22:06:02
相変わらずコスメジプシーないくみです



学生の頃だからもう10年ぶりくらい??


久々にエクサージュを買いました




エクサージュモイスチャーミルク


化粧水は今使ってるのが残ってるので、とりあえず乳液だけ。



香りは相変わらずいいね~


アルビオンは動物実験やってないとのことなので、久々に購入してみようという気に


アルビオンの乳液は化粧水の前に使用するという、ちょっと変わったスキンケア。

でもそのおかげで肌がモチモチになるね



使っていると最初は吹き出物が出現することもあるけど、BAさん曰く、それは肌が柔らかくなった証拠だそうです。

だからしばらくは使い続けてください。

とのこと。



3月にはメイクアップショーのイベントに出演することになっているので、なんとか肌荒れだけは避けたい



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

まつげエクステ

2011.01/10/Mon 12:57:55
月1回のメンテナンス



まつげエクステ1127






今回は1mmずつ長くしてもらったyo

まつげエクステ1229




いくみはいつも銀座Lafuraでお願いしてます


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

親愛なる友へ

2011.01/02/Sun 23:08:58
あなたと出逢ったのは26年前。


基本、無口だけど話したらひょうきんな男の子。

デコが広い。

野球少年。



あの頃を思い出すとそんなあなたが思い浮かびます。





無口だけどひょうきんなところは今も変わらないね。





学生の頃は同じバイトをしたこともあった。


8歳の時からの付き合いだからね、お互い子供だったわけで。

でも女の子から見るとまだまだ幼い男の子。



いつの間にか頼れる男になっていました。



いくみが辛い時、悲しい時、いつも元気にしてくれた。


まるで彼氏のように、仕事で忙しくても時間を作って車で駆けつけてくれた。


どこに行くわけでもなく、車を走らせながら話を聞いてくれた。


「心配だから今から行く」って飲み会の途中で抜けて来てくれた。


ホステスの仕事を始めた時も、「悪い男にひっかかるな、ハマるなよ」とメールをくれた。


自分はお酒を控えてるのに、呑みに付き合ってくれた。


いくみの性格を誰よりも理解してくれていた。



きっときっと、あなただっていっぱい話したいことあったはずなのに、いっつもいくみの話しばかりに付き合ってくれた。




あなたがいてくれたからいつも前に進んでこれたんだと思います。


いくみはあなたに何かしてあげられたかな。

残念ながら思い浮かびません。





26年間という絆を、いくみのせいで壊してしまった。


離婚した時より、彼と別れたことより、あなたとの絆が壊れてしまったことが何より悲しくて辛いです。


それほどこの26年間という年月は濃く、長いものだったから。







また笑って会える日が来るよね。


FriendsComment(0) :Trackback(-)
