
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

断髪式

2010.10/31/Sun 19:31:12
今日は約一年振りにヘアカットしてもらった



伸ばすつもりでいたんだけどね。


急遽やっぱり切ろうと思い、また切りました・・・





八島さんが「自分で切ってみる?」と大切なハサミを貸してくれて



断髪式




長い髪にまた「さようなら」の断髪式w


結構、力がいるのね。



カット中





前下がりボブ1031

3年前の前下がりボブとはまた印象の違うボブです





前下がりボブ-back


backから見るとまた違って好きw



八島さんは本当にいつも理想通りに仕上げてくれるのだ






カット後、また3人でお茶しました



tea time @ credo




今日は本間さんがストロベリーティーを入れてくれたyo


WESTのクッキーの詰め合わせも






今日もcredoで癒されたいくみでした







Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

元気になる場所

2010.10/30/Sat 00:45:56
仕事帰りにヘアスタイルの相談をしに、八島さんと本間さんの元へ



ちょうど予約も入っていなかったらしく、アップルティーを入れて待っててくれました






@credo.jpg




次の髪型も決まり、日曜日に予約を入れて・・・

楽しみ~



ほとんど悩み相談になってしまったけどw






帰宅後。


本間さんから素敵な写メをもらったyo



umi.jpg




「海に行くと元気になれますよ


の言葉と一緒に







クレドに行くといつも元気になれるいくみです








Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

かぼちゃコロッケ

2010.10/26/Tue 00:00:42
今夜はかぼちゃコロッケ


昨晩下ごしらえをしておいたから、帰宅後衣をつけて揚げるだけ





かぼちゃコロッケⅠ




かぼちゃコロッケⅡ




ひき肉を使わず、かぼちゃだけを使ったのでおやつにもいいかも~

マッシュしたかぼちゃにハチミツとバターを混ぜ合わせしました








中華料理にかかせないウェイパーを、温かいご飯にのせてよく食べるんだけど。


今夜新たにメニュー発掘w






ワカメともやしの炒め物




水で戻した乾燥ワカメともやしを、ゴマ油、生姜(チューブタイプ)、塩少々で炒め、それをウェイパーご飯にのせて食べたら・・・・





ウマい!!!




もやしは安いから節約レシピ







cookingComment(0) :Trackback(-)

TAXI

2010.10/24/Sun 20:36:09
絵美里ちゃん 可愛い






Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

ハートの

2010.10/23/Sat 19:24:24
ハートの卵焼き




見えなくもない??



cookingComment(0) :Trackback(-)

占い

2010.10/23/Sat 12:33:08
細木和子の六星占術を毎日携帯で見てるいくみです


けっこう当たるのでやめられません






今朝。


目が覚めた時。


久々に目が腫れぼったい気がして起きてみると、鏡を見ると思った通りむくんでた・・・






そして。


占いの『健康運』を見てみたら。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


朝起きると、まぶたが腫れていたり顔がむくんでいるかもしれません。

精神的にも体力的にも疲れていると感じたら、無理をせず早めに就寝するようにしてください。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@








そして金運。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目先の得に飛びつくとかえって損することになるおそれがあります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日フリマに出店するつもりだったけど売れない予感がしたから、昨晩考えて今回はやめることに。



正解だったかもね






SecretComment(0) :Trackback(-)

シートマスクで潤いを!

2010.10/17/Sun 19:35:23
最近お肌のお手入れさぼり気味です・・・


乾燥する季節になったし、久々に100円のシートマスクを使って週末の夜を過ごします。










昨晩は朝鮮人参の漢方マスクを~



匂いがきついけど、疲れたお肌に効果ありそうね


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

子供から大人へ

2010.10/17/Sun 11:40:58
来月で1歳になるから、フードも成犬用へ少しずつシフト



成犬用




うちはずーっとサイエンスダイエットです




FamilyComment(0) :Trackback(-)

お散歩

2010.10/12/Tue 18:04:22



最初は連れ出すいくみでさえ怖くてびくびくしていたお散歩も、お互いに徐々に慣れ、ルークも「お散歩行く?」と聞くと喜ぶようになったよ♪



小型犬に会うと固まりますが、大きな犬には興味を持つルークです(笑)


男の子なのに、未だに足をあげません・・・




FamilyComment(2) :Trackback(-)

パーカー

2010.10/09/Sat 17:54:13
ルーク1009-1






ルーク1009-2




バックプリントはスティッチ



寒くなってきて、寝起きはいつも震えてるルークです



FamilyComment(0) :Trackback(-)

爪切り

2010.10/09/Sat 14:38:31




雨の中、これからルークの爪切りに行ってきまーす!


ダウンベストはもう小さすぎて、実は前が閉まりません(笑)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

踊るCA

2010.10/07/Thu 20:50:25
セブ・パシフィック航空ではこんなパフォーマンスによる救命器具説明が


<a href="http://video.jp.msn.com/?mkt=ja-jp&from=&vid=8603a87c-a2c2-4df5-85d5-7ec7c5de03ab&from=ja-jp&fg=dest" target="_new" title="ダンスで救命具の説明をするキャビンアテンダント(2分20秒バージョン)">ビデオ: ダンスで救命具の説明をするキャビンアテンダント(2分20秒バージョン)</a>

何もなかったかのように仕事に戻る姿に笑える。



ダンスに見入って説明なんて頭に入らなそうだけど・・・



最近のCAはリズム感も良くなきゃダメですか??



Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

寝室計画①

2010.10/03/Sun 00:30:31
今のマンションに引っ越して2年



寝室計画を立ててから2年か・・・




なかなか「これだ!」というイメージが湧かなくて



カーペットは最終的にカーテンに合わせてピンクに






ピンクのカーペット


ぴったりサイズがなかったから、若干自分でカットした




だから端の二編はガタガタですw




My roomComment(0) :Trackback(-)
