
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

月のうさぎ、黒うさぎ

2010.09/29/Wed 22:44:12
そして箱根のお土産で忘れてはいけないのがもう一つ!




黒うさぎ



月のうさぎに『黒うさぎ』が登場





渋皮マロンのおかげで甘さが調和されて、こちらもまたとっても美味しい




秋はやっぱり栗だね



SweetsComment(0) :Trackback(-)

直吉

2010.09/26/Sun 19:27:38



こちらも箱根に来たら定番になりつつある店!


湯葉丼が食べられる『直吉』

駅前から川沿いへ移転をし、店舗も綺麗に大きくなっていた~


湯葉丼はまた明日upしま~す




TravelComment(0) :Trackback(-)

山登り

2010.09/26/Sun 15:46:13



夕飯までまだ時間があるからと登ってみたら、かなり急坂でした・・・




TravelComment(0) :Trackback(-)

105円

2010.09/26/Sun 13:55:19




河原で温泉饅頭♪


駅前のお土産屋さんで、1個から買えます。




TravelComment(0) :Trackback(-)

月のうさぎ

2010.09/26/Sun 13:44:38



箱根に来たら必ず寄るお店!

これから河原でおにぎり食べるのo(^o^)o




TravelComment(0) :Trackback(-)

箱根

2010.09/26/Sun 12:16:28



2年振りの箱根です♪


家から1時間30分程で来れるから、気軽に来れて楽しめる☆


前回来た時は工事中だった湯本の駅も、綺麗に生まれ変わってる~




TravelComment(0) :Trackback(-)

Birthday Card

2010.09/25/Sat 00:14:04
帰宅したら郵便ポストにカラフルなカードが





お世話になっている美容師の八島さん&本間さんから少し早いBirthday cardが届いたyo



Birthday card from Credo





心のこもった手書きが嬉しい



来月はお誕生月割引だって






八島さん、本間さん
ありがとう~





FriendsComment(0) :Trackback(-)

大雨

2010.09/23/Thu 11:16:23





バルコニーが川みたい~
未分類Comment(0) :Trackback(-)

キャリーと同じ♪

2010.09/21/Tue 21:39:00
SATCのシーズン2で、キャリーがビッグの家にわざと自分の化粧品などを置き忘れるシーンがあるんだけど。



キャリーもクリニーク愛用者なのね







クラリファイングローション2





朝晩使用してるけど、夜のクレンジング後、このクラリファイングローションで拭き取るとさっぱりして気持ちがいい



★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

欲しいもの

2010.09/05/Sun 00:40:02

冷蔵庫のカタログ



ママも今年買い換えたエコナビ付きのツインドア冷蔵庫


もしくは、


HITACHIのツインドア






エコポイント終わってしまうまでに買うぞー



My roomComment(0) :Trackback(-)

フェイシャルソープ

2010.09/04/Sat 23:39:17
美容院でなんだか気になる物発見






石鹸



なんとこれフェイシャルソープなんだって~



美容院の看板娘、本間さんもそして美容師八島さんまでもが使っているとのことで、手に試させてもらいました






泡



今まで使ったどのソープよりもキメが細かい




しかも容器がめっちゃオシャレ











Design Credoのブログはこちら


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

美容院

2010.09/04/Sat 10:54:49




いつもいくみの髪を、理想通りに仕上げてくれる美容師さんがお店をオープンさせたので、カラーリングしにきたよヾ(^▽^)ノ


これ、携帯立てだって☆




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ガリガリ君

2010.09/03/Fri 22:46:22



当たり!!


何年ぶりだろう、当たったのヾ(^▽^)ノ


駄菓子屋さんがあれば換えやすいのになぁ…



32歳がこれだけ換えには行けない(^^;)
未分類Comment(0) :Trackback(-)
