
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

茜ちゃん

2010.08/29/Sun 23:31:08
昨年亡くなった茜ちゃん、24時間テレビを通して逢えました


ご主人の守さんと、愛息子の憩君が出演を終え、飛行機の出発時間まで時間があるとのことで、親友のょコfamilyと羽田までお見送りに行ってきたよ





ちびっこ達が飛行機を見たいとのことで、展望デッキへ


Kai  Arie


ァリーと憩君は一年ぶりに逢ったので、お互い緊張気味??

一緒に遊びたいのにこの距離感がおかしかった







Kai  Arie 2



距離が縮まってきた頃にはバイバイしなければいけない時間に・・・




「また遊ぼうね」と約束をして空港を後にしました







空港からの帰り道、お腹が空いたのでBIG BOYでご飯





bigboy0829.jpg




いくみとょコはチキン



今夜もお家まで送ってもらっちゃいました










茜ちゃん


茜ちゃんには逢えないままだけど、茜ちゃんの愛する守さんと分身の憩君にこうして逢えたよ


まだ天国に行ってしまったこと信じられなくて、ブログを見てはまだまだ泣いてしまいます。




来年こそは北海道まで逢いに行くから待っててね











FriendsComment(2) :Trackback(-)

羽田空港

2010.08/29/Sun 16:06:07



久しぶりに来たぁ
未分類Comment(0) :Trackback(-)

やっと会えた♪

2010.08/27/Fri 22:03:38
ピグ0826



ピグでようやくょコと逢えたw



うちでしばしお話したよ



ょコとは普段なかなか会えないけど、ピグならこうやっておしゃべりできるね


未分類Comment(0) :Trackback(-)

可愛さのあまり・・・

2010.08/21/Sat 17:52:47
この間100均で見つけて即買いです



陶器小物



何に使えるかは考えずに、この可愛さにまた無駄遣い・・・



My roomComment(2) :Trackback(-)

ANAP

2010.08/21/Sat 00:27:46
久々にANAP見たら、こんなに可愛いロンパースが・・・・



なんと1050円だった









ルームウェアに欲しいな・・・






FashionComment(2) :Trackback(-)

おじゃましま~す♪

2010.08/20/Fri 23:18:20
ょコんちに遊びに行ったら不在・・・



ょコたんち0820



勝手にベッドでくつろいでみるw








しばらく放置してたら・・・










ょコたんち②



ょコが帰宅してた





ちなみに。


色違いのワンピ着てるの


しかも、ピグに何種類かあるベッドの中で、お互いに同じ形の同じ色のベッド買ってたw



ピグの中でも仲良しな二人








ごめんよ、ベッド占領して・・・


FriendsComment(0) :Trackback(-)

ハマらないと思っていたのに・・・

2010.08/15/Sun 19:36:30
ハマってしまった


ピグw





若干すでに飽きつつもあるがw





プーペと違って面白いところは、自分の部屋を好きなように作れるところ





やっと二階建てができた






ピグのお部屋0815



もちろんプーペも毎日ログインしてますw



SecretComment(2) :Trackback(-)

健康は富に優る

2010.08/11/Wed 21:26:32
先日、健康診断の結果が届いた。






2cmの子宮筋腫が見つかった。






今や3人に1人が筋腫をもってると言われるが、まさか自分が・・・


本当にショック。



なんで?なんで?



しばらく落ち込んだ。


ネットでいろいろ調べる度に落ち込んだ。



まだ出産もしていないのに。

不妊症になるかもしれない。



このままかもしれないし、大きくなるかもしれない。


腫瘍が大きくなって貧血の症状がひどくなったら手術をしなければいけなくなるかも。


生理痛がひどくなるのも嫌。



などなど。




でも早期発見でよかったのかな。

ってプラスの考えになってみたりしてみる。



今まで辛いことがあっても、前向きに考えて前に進むようにしてきた。

その結果、最悪の事態は免れてきたものね。





健康診断は前の職場を辞めてから約1年半受けていなく、婦人科検診なんて2年位受けていなかった。







知り合いで末期癌が見つかり、今、抗がん剤治療で闘っている女性がいる。

髪やまつ毛までもが抜け落ち、元から細い体がさらに細くなってしまった。




彼女は癌が発見される前に、胃が痛いと体調不良を訴えることがあった。

極度の疲労のせいだと思って特に検査もしないでいた。



限界に達した頃には癌細胞が既にあちこちに転移してしまっていた。



なんでもっと早く気付かなかったんだろう。

なんでもっと早く病院に行かなかったのだろう。







皆さんは少なくとも年に一度受けていますか?


健康診断。





早期発見で治せる病気もたくさんあるんです。


仕事が忙しいから、検査が怖いからと言って受けない人。

ちゃんと受けてください。




健康を害してまで得るものは何もない。







SecretComment(2) :Trackback(-)

CLASSY 9月号

2010.08/07/Sat 12:21:23
Oggiと迷ったけど、ウェディング特集なんぞ付いてたからやめたw




CLASSY 9


今月はCLASSYで。






もう秋服買わないとかぁ・・・



こんだけ暑いと買う気にならないね

FashionComment(0) :Trackback(-)
