
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

浮気

2010.07/31/Sat 10:20:19


サントリー。



たまにはいいか(笑)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

スクリーンセイバー

2010.07/25/Sun 21:32:52
COACHのスクリーンセイバーをGETしたyo





COACH SS


気分が上がります~


My roomComment(0) :Trackback(-)

黒から白へ

2010.07/23/Fri 22:15:10
美白




という文字を見るとつい立ち止まってしまう。



最近では(遅い?)日傘をさすようになった。




オフで家にいる時も、洗濯ものを干す前にまずは日焼け止めを塗ってから。





おそらく昔のいくみを知ってる友達は笑うだろう・・・



なぜなら数年前までは、日サロに通ったり海で焼いたりとがっつり日焼けを楽しんでいたから







夏になるとクリニークを使いたくなるのはなぜだろう・・・


日焼け止めがなくなるので、シャネルのエサンシエルシリーズと迷ったところ、最終的にクリニークに



と言うのも、シャネルもクリニークも、日焼け止めは試供品で試していた結果、クリニークの方が塗った後の肌が明るくなっていたから



DWシティブロック


うっすら色付きなので、下地効果もバッチリです






クラリファイングローション2


日焼け止めと併せて化粧水も購入


こちらも以前試供品で試して、現品購入を考えていたもの。


最初はアルコールの匂いがきになったけど、コットンが黒くなることにハマりましたw



夏はお肌がゴワゴワになるから、クラリファイングローションでスッキリです






CLINIQUEサンプル2


そして今回もサンプルを頂きました~



美白で評判の高いダーマホワイトシリーズの美容液!

今晩試してみます


美白ものってあまり効果に期待できないことが多いので、今度こそ当たるといいな~



それから夜用クリームのユースサージナイト、定番のモイスチャーサージEX



今夜はユースサージナイトで疲れた肌を回復させます










★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

鶏のみぞれ煮

2010.07/18/Sun 20:48:49
昨晩のメインは鶏のみぞれ煮



お酢と大根おろしを使っているので、食欲がなくなる暑い夏のメニューに最適だよ~




鶏のみぞれ煮



cookingComment(0) :Trackback(-)

お中元の季節です

2010.07/14/Wed 23:03:42
事務所にもお中元がいくつかやってきました


先生方は秘書たちに分けるよう譲ってくださるので、全て秘書たちの胃袋の中へ






フランス産


ワインは欲しい人がいなかったのでいくみが頂きました


すぐになくなりましたw







さぬきうどん


本場香川から届いたさうぬきうどんのセットは、秘書のみんなで分けました






今夜さっそく



釜あげうどん




さっぱりと、大根おろしにぶなぴーに鰹節で頂きました


他にも羊羹やゼリーなど、事務所のお菓子が潤ってます




cookingComment(0) :Trackback(-)

結婚式二次会@CHAYA マクロビ

2010.07/11/Sun 21:30:55
昨日は前の職場の後輩君の結婚式二次会


昨年末からお祝い続きで、いろんな意味で焦る32歳でございます。



12月にもお友達の披露宴にお呼ばれしております(汗





20100711022101.jpg


はまちゃんのPartyの時にも着た、H&Mのグリーンのワンピースです






Groom  Bride0710


6コ下の後輩君ということもあり、出席者の平均年齢が若いこと




「ここはこうするべきよね~」など一緒にいた大人wなメンバーとおじちゃん&おばちゃん発言でぶーぶー




でもでも。

後輩君と奥様が、来客にところどころ気を遣っるとこが見えて微笑ましい・・・











Team TM






せめて結婚の「け」の字がほしい・・・











★新橋・日比谷近辺★Comment(2) :Trackback(-)

参考書

2010.07/04/Sun 21:55:54
ファッションだけでなく、インテリアの参考にしているのが、風間ゆみえさんの本




yumie.jpg




こんなお部屋に住むのが夢だな~



FashionComment(0) :Trackback(-)

テキスト

2010.07/01/Thu 22:50:12





弁護士会館の本屋で見つけて即買いです。


法律用語など、まだまだ新人のいくみには嬉しい内容♪
未分類Comment(0) :Trackback(-)
