
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大きな大根

2010.04/29/Thu 15:20:40



昨夜は15年来の友達と飲みに行き、友達がオーダーして出てきたのはこの大きな大根!



今日は二日酔いで、いくみはダウン。
友達は仕事に行きました(*^_^*)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

アリス

2010.04/27/Tue 23:07:41

コンビニでまたまた見つけてしまったよ~(*´д`*)


不思議の国のアリス


全種類欲しい(o^_^o)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ペプシおまけ

2010.04/24/Sat 20:39:59
リプトンのおまけを探してたら視界に入ったのは・・・







ル・クルーゼⅢ



なんとル・クルーゼ



本物は重くて興味ないんだけど、これは思わず買い!






愛に飢えてるからハートに目がいってしまう・・・(←しつこい32歳)


CollectionComment(0) :Trackback(-)

リプトン ~第8弾~

2010.04/24/Sat 20:32:06
待っていました!


リプトンのおまけw






でも今回はう~ん・・・

微妙・・・






とりあえず気に入った2種類をGET



テスティモ
レガー・アモール






愛に飢えてるからハートを手に取ってしまう32歳


CollectionComment(0) :Trackback(-)

良いお天気です

2010.04/21/Wed 14:57:11



仕事で浅草に来ました。


少し暑いくらいの、とっても良い天気ですね~


雷門の写真でなく、アサヒビール工場なのは、目的地の行く途中にあったからです(笑)


頭の中ではユーミンの中央フリーウェイが流れてます♪


あ~~ビール飲みたい!!
未分類Comment(0) :Trackback(-)

春の味

2010.04/17/Sat 00:57:54
夏が早く来てほしいいくみだけど、春の味を楽しむことは好きだったり・・・


桜、道端に咲いてる花、暖かくて心地よい風とか。




そして小さい頃から好きな筍も!


先日、祖母からもらった筍を使って2品






筍のサラダ


筍のサラダ


しょうゆ、ゴマ油、酢、マヨネーズを合わせたドレッシングで。






若竹煮


若竹煮が一番好きだな~




cookingComment(0) :Trackback(-)

春飛ばして夏

2010.04/14/Wed 22:05:14
beer.jpg




ビール片手+野球=夏



いいね~

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

乳歯

2010.04/12/Mon 20:22:27



ルークの乳歯が落ちているのを発見!

ちょっとずつ大人になってゆくのね・・・(/_;)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

休日の過ごし方

2010.04/11/Sun 10:48:31
久しぶりにゆっくりのんびりな休日を過ごしているいくみです



昼間からワイン飲んで、洗濯&掃除をしてます(川島なおみかっ)





ミラフローレス




チリ産のミラフローレス。



安くて美味しい






今夜は妹ちゃん&祖母の誕生日パーティー


Off dayComment(0) :Trackback(-)

甘~い一週間

2010.04/10/Sat 23:52:29
事務所のお披露目パーティーにいらしたお客様達が、持って来てくださったたくさんの手土産



中でもいくみが気に入ったお品をご紹介




かりんとう専門店日本橋 錦豊琳のきんぴらごぼうかりんとう!




きんぴらごぼうかりんとう

本当にきんぴらの味がするんです


ちゃんと七味のぴりっとした辛さも効いていて、おつまみにもなるかりんとうです



どうしても家族に食べさせたくて、今日、東京駅まで行きましたw

大丸に入ってると思ってたら、グランスタだったのね・・・


結局買えず今日は断念



で、大丸のスィーツフロアを歩き回ってたら見つけました!!




千寿




以前頂いたことのある、京都鼓月の千寿せんべい


もちろん購入



似たようなお菓子いろいろ出てるけど、この鼓月の千寿が元祖だそうです。







ではパーティーで頂いた手土産に戻りましょう~


お次はBOUL' MICHのガレット


ブールミッシュ ガレット


中でもいくみが気に入ったのはマカダミアガレット


程良い硬さで、本当に美味しいです



今週はスイーツ三昧でした







SweetsComment(0) :Trackback(-)

苺のムースケーキ

2010.04/01/Thu 22:49:24
明日はいよいよパーティーなので、今夜は着かれた体を癒すために甘いものを






苺ムースケーキ




無事にパーティーが終わりますように・・・☆


SweetsComment(0) :Trackback(-)
