
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2010.03/31/Wed 23:03:09

日比谷公園も、だんだんと春らしくなってきた♪


明日から4月だね~
未分類Comment(0) :Trackback(-)

スタミナキムチ豆腐

2010.03/24/Wed 22:41:47
クックパッドを見て、いつもの冷奴をアレンジしてみました


キムチ豆腐0324



キムチを乗せて、焼肉のタレをかけるだけ!!



生姜と醤油に飽きたら、ぜひお試しあれ~




cookingComment(0) :Trackback(-)

龍馬

2010.03/21/Sun 18:27:19

スーパーで見つけた!

「パリポリうまいぜよ」と龍馬の一言が(笑)



柚子塩味で美味しい♪
未分類Comment(0) :Trackback(-)

心機一転

2010.03/15/Mon 13:47:11

事務所が移転し、気持ちを新たに!


眼下には日比谷公園が広がります♪
未分類Comment(0) :Trackback(-)

プロポリスキャンディ

2010.03/13/Sat 11:05:40
ずっと咳が止まらなくて。


風邪から花粉症の症状へと移ったのだと思う




喉も痛くて。



先週、九段下の駅の売店でのど飴を買おうと思い龍角散をを手に取った。


すると売店のおばさんが。



「プロポリスが6個も売れちゃった~。あと4つしかない。とっても効くわよ~」


と売店で売り込みをする人も珍しいなと思いながら聞いていた。


「喉が痛いと言うより咳がね・・・」


と、けっきょく龍角散のど飴を買った。





昨日喉が痛かったので、ちょうど九段下に行く用があったからあの売店に寄り、プロポリスキャンディを手に取った。


「それ効くでしょ!」


とあのおばちゃん。



「いや、初めて買うんですけど、この間勧められたから・・・



「とっても効くわよ~、3粒舐めたら喉の痛み引くから!ちょっと高いけどね」



そう105円が平均的なのど飴だが、これは210円と高め。



まぁでも喉の痛みが引くなら、咳が止まるかもしれないし・・・


と迷わず買ってみた。






恐る恐る一粒口に入れてみる。










ま、まずい。



マズい!マズすぎる!!



喉がカァ~と熱くなった。

喉がさらに痛い気がする。



おまけに咳が止まらなくなった。


電車の中で顔を真っ赤にして咳込む。




もしかしたらもう一粒舐めたら治るかも。


初めての味に驚いて咳込んだのかも・・・

とか思い、もう一粒チャンレンジしてみた。






やっぱりマズい。



3粒目舐めてみる。



味には慣れない。




ん?でもなんだか喉の痛みが引いたかも。



プロポリスキャンディ



勇気のある方はぜひ。









Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

薔薇のお菓子

2010.03/11/Thu 19:35:26

先日クライアントに頂いたお菓子!


ヤバい!
美味し過ぎる!!


袋を開けた途端に薔薇の香りが~(*´д`*)

クッキーに薔薇のクリーム?でコーティングしてあって、今まで食べたことのない味。


薔薇好きにはたまりませんヾ(^▽^)ノ

どこで買えるか調べておきます!
未分類Comment(0) :Trackback(-)

頭隠して尻隠さず

2010.03/02/Tue 14:28:33

未分類Comment(0) :Trackback(-)
