
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CHANEL レーブルサンティヤント

2010.02/27/Sat 00:40:35
唇の色が濃いので、専らベージュ系ばかりだったけれど。





CHANELグロス


シャネル レーブルサンティヤント #ミリアド



このグロスは濃い目のピンクだけど主張し過ぎず、華やかな顔立ちになる優れもの



弁護士秘書にはヌーディカラーだとカジュアルすぎ、かと言って派手すぎるのも困りもの・・・


そんな時に出逢ったお気に入りのカラー













今週もよく出歩きました



初めて農林水産省に行ったけど、なんだか暗くて昭和な感じ・・・w

ほぼ毎日東京地裁にも出向き、訴状の提出から判決確定証明申請など、新たに覚えることが増えて仕事の幅も広がり充実してきた。



来週からは更に忙しくなる予定なので、この週末は体と心を休ませよう












★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

堅あげポテト

2010.02/19/Fri 20:53:15

にんにくしょうゆもおいしい!(全部ひらがなだ笑)
Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

寒がり

2010.02/17/Wed 21:04:30
寒い日が続きますね~


寒がりないくみには憂鬱な毎日・・・


そしてもう花粉が飛び始めた模様ですし


薬を飲み始めなきゃ






ルーク0217

ルークもストーブの前から離れませんw









ルーク0214


眠くて仕方のないルーク





FamilyComment(0) :Trackback(-)

チーク

2010.02/14/Sun 22:41:40
お気に入りのチーク



ジュ コントラスト#15


シャネル ジュ コントラスト #15 ローズオーキッド



色持ちが良いし、肌が健康的に見えます



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

バレンタインネイル♥

2010.02/13/Sat 19:05:29
明日はバレンタイン



ということで。




ネイル0213Ⅰ



ピンクベージュの斜めフレンチにシルバーライン、ハートのパールにストーンを置いてみた

ネイル0213Ⅱ



人差し指と薬指はピンクラメでダブルフレンチ



ネイルComment(0) :Trackback(-)

ホルモンヌ2

2010.02/13/Sat 11:08:59
20100212213606.jpg




ホルモン大好き!!


ハチノスのコリコリ感がたまらん!







★じもってぃでご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ネイル

2010.02/11/Thu 00:42:22
久々に自作ネイルです




ネイル0207


オフィスでも浮かないように、ピンクベージュに一か所ストーンを置いてみた
ネイルComment(0) :Trackback(-)

100%チョコレートカフェ

2010.02/07/Sun 19:08:47
京橋にできた100%Chokolate Cafe.


チョコレート好きのいくみには気になるお店です



事務所の先輩がみんなに買ってきてくれました




ロイヤルミルクティーチョコ


56種類の中からロイヤルミルクティーチョコレート


もったいなくてまだ食べてませんw


SweetsComment(0) :Trackback(-)

シーフードとブロッコリーのクリームパスタ

2010.02/07/Sun 16:22:21
先週も忙しい1週間だったぁ


急遽、千葉地裁に行ったり、有楽町にある企業に先生と同行しアシストしたり・・・






昨日はママがルークに逢いにきてくれて、久々にパスタを作った




エビとブロッコリーのクリームパスタ



エビ、ホタテ、ブロッコリー、しめじ、玉ねぎの入ったクリームパスタ


ボリュームもあって









ルークも生後3ケ月になりました


ルーク0207



cookingComment(0) :Trackback(-)

ミレナーズキャンドル

2010.02/01/Mon 21:33:29
平子理沙ちゃんや、あのオバマ大統領まで愛用しているミレナーズキャンドルが安く購入できるー!!!



いつも使っているアイビューティーストアーで、なんと9,980円



ローズかセクシー、サテンシーツ、イランイランで悩んでます


詳しくは画像をクリック











Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
