
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SWEET 2月号付録

2010.01/31/Sun 22:39:28
遅くなりましたがお馴染みSWEET2月号の付録です



cher bk

cher パスケース



黒だと合わせやすいから嬉しい


でもさすがに持ってる人多くて・・・

近所にお買いもの行く時or実家に帰る時のサブBAGとしてしか使いません。



パスケースは事務局のID入れるのにちょうどいい




FashionComment(2) :Trackback(-)

Tea Time

2010.01/31/Sun 14:39:31
20100131143538.jpg




ママを招待してTea Time




SweetsComment(0) :Trackback(-)

入院

2010.01/24/Sun 21:08:31
先週ルークが1泊入院しました。


原因はスナップボタンの誤飲。


幸いうんちと一緒に出てきてくれたので大事に至らなかったけど・・・



もっと気をつけなければと反省した出来事でした。




体重は1kgを超えて、ようやく子犬のまるまるとした体形になってきたチワワ


以前注文したパーカーも着れるようになった


・・・でも来年は小さすぎて着れないなw



迷彩柄ルークⅡ





FamilyComment(0) :Trackback(-)

鼓月の千寿せんべい

2010.01/23/Sat 00:29:49
20100123002947
大阪の事務局の方からお土産に頂きました♪


いくみの中で、お取り寄せしたいお菓子ナンバーワンです!

本当に美味しいから京都に行ったらぜひ見つけてみてください☆
未分類Comment(0) :Trackback(-)

Pino

2010.01/22/Fri 23:16:27
20100122231624




pinoのいちごミルク♪



SweetsComment(0) :Trackback(-)

シャネル コンフォートクレンジングミルク

2010.01/18/Mon 21:44:49
冬場はなるべくミルクタイプのクレジングを使ってるかお01


洗顔後の乾燥が軽減されるから。





最近好きなのはシャネルのコンフォートクレンジングミルクCCブランド




コンフォートミルクレ


最初は重い感触なんだけど、メイクと馴染ませていくと急に指が軽くなる。

さらに馴染ませていくと白いカスのようなものがポロポロと出てくる。


これが汚れが落ちた証拠らしい



いくみは精製水をたっぷり浸み込ませたコットンで拭き取ってるけど、拭き取り後は本当に肌がふっくらするのだアップロードファイル



香りもシャネルらしい心地よい香りでとってもお気に入り絵文字名を入力してください




★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

お気に入りの場所その②

2010.01/17/Sun 22:01:14
こたつの暖かさを覚えましたチワワ



ルーク0117


FamilyComment(0) :Trackback(-)

NINE福袋2010年

2010.01/17/Sun 21:56:17
今さらですが福袋ネタでございます。



何年振りだろう。福袋買ったの。



NINEの福袋が届いた



NINE福袋2010



NINEバッグ

NINEストライプシャツ

NINEタンク

NINE.jpg



ここまでは全て共通で入ってるみたい。(色や若干デザインの違うものもあり)








そしてここからが楽しみにしていたもの・・・∀


NINEパンツ

サイズがデカくて履けなかったから売り出し決定w




NINEボーダワンピ


ボーダーワンピ。

これは使えそうかなねこ72




NINEダルメシアンsk

ダルメシアン柄のフリルスカート


かなり薄手だけど可愛い目がハート


ジャケットに合わせて着ようりらっくま



NINEコーデ






以上7点でした



FashionComment(0) :Trackback(-)

愛情

2010.01/17/Sun 11:14:47
昨日はルークのワクチン接種に行ってきた注射Y



実家でも長年お世話になっている信頼のある先生のところへ。

最初はさすがに不安そうだったルークも、先生が抱っこをして体を撫でてくれると安心したようで、先生の顔をペロペロと舐めだしたアップロードファイル


検便と爪切りもしてもらう。



食事の回数が少なすぎたようで、子犬にしては痩せ過ぎなこと以外は健康だった


小さいころから絶えず犬や猫と共に暮らしてきているけど、生後間もないチワワと暮らすのは今回が初めて。


わからないことだらけでネットや本で調べていたけど、やはりそれはあくまでも標準的な考えに過ぎない。


育て方ははその子によって違うもの。

先生に聞いてよかった~







先生にいろいろとアドバイスをしてもらったが、人間も動物も同じことは、たっぷりの愛情を注いであげることが大切だということ。



ルークは普通ならお母さんの温もりを感じながら育てられる時期なんだものね。







そうそう。

ルークがトイレを覚えてくれました

たまに粗相はするけれどw



ケージの外で遊んでいても、自らケージの中のトイレに行くようになった絵文字名を入力してください


きっと我が子のオムツが取れた時の喜びってこんな感じ??





親バカ万歳!






FamilyComment(0) :Trackback(-)

資生堂パーラーのカレーセット

2010.01/16/Sat 00:05:49
資生堂パーラー



また事務所のみんなで分けました


ポーク、ビーフ、辛口ビーフ、野菜カレーの4種類




野菜カレーはかぼちゃも入ってるらしい目がハート








初めて東京地裁に行ってきた。

今日は訴状の提出、書記官に取り下げ書を提出したり、執行文を受け取りに行ったりと初めて尽くしでした。


地裁に入る際は荷物検査をして入るのだけど、何も危険物等持っていなくても空港と同様緊張するよね




来週からはまた忙しくなりそうだ

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

中野製菓のかりんとう

2010.01/11/Mon 13:23:04
ママがお取り寄せするほど気に入っている中野製菓のかりんとう





中野製菓かりんとう


黒糖、ピーナッツ、白かりんとうの3種





黒糖かりんとうは喉にカーっとくる甘さがあるものが多いけど、これは全くそれがなく、とっても食べやすい!!

だからと言って甘くないわけじゃないし、本当に美味しいおんぷチャン





いくみはピーナッツかりんとうが好きだな



1箱6袋入りで1000円でございます


SweetsComment(0) :Trackback(-)

部屋着

2010.01/11/Mon 13:13:26
先日購入したパーカーは、パピールークには着せにくかった




今日届いた薄手のノースリーブチワワ


花柄ノースリⅠ
花柄ノースリⅡ


着慣れていないコにはノースリが着せやすいね遊びうさぎちゃん



でもやはり大きいのでトイレが大変でしたw





ルーク0111





FamilyComment(0) :Trackback(-)

SUKIYAKI

2010.01/09/Sat 23:53:29
毎年親戚からすき焼き用のお肉を頂くので、今夜はお腹いっぱい食べた


すき焼き0109



お鍋も今年はすき焼き用を買ってね


すき焼き用の鍋って、なんだか昔話に出てきそうな鍋よね


cookingComment(0) :Trackback(-)

難しいところ・・・

2010.01/08/Fri 13:28:29
動物に服を着せることは反対だったけど、ルークが家族になってから、ネットや本でいろんなことを調べていると考えが少し変わった。



特に室内にいる小型犬は、寒さに非常に弱いので体温を保つためだったり、皮膚病から守るためだったり・・・



ルークはスムース コート チワワなので、特に体温調節に気をつけてあげなければいけないからネットで購入しましたアップロードファイル



迷彩パーカー


来週ワクチン接種のため病院へ連れて行くから、フリース素材のパーカーを笑顔




4Sのパピーサイズを購入したけど、やはりまだルークには大きかった・・・


そして着るのを嫌がるので少しずつ慣れさせていかないと








ルーク0108







FamilyComment(0) :Trackback(-)

しつけ

2010.01/06/Wed 21:27:33
ルークが我が家に来て1週間が過ぎた。

今日で生後2ケ月。


ルークもだいぶ慣れてきたようで、動きも激しくなってきた





名前を呼ぶと反応するようになり、首を横にかしげてこっちを見る。


可愛いだけでは済まないのは人間も犬の赤ちゃんも同じね。



噛み癖や鳴き癖をつけないように、もうすでにしつけは始めています




忍耐ですね。





ルーク0106Ⅰ


ペットショップで見つけたカメをとっても気に入ってくれて、

口に咥えてぶんぶん振り回したり、助走つけて飛びかかったりして遊んでいる




ルーク0106Ⅱ




歯磨きにもなるパピー用ロープを噛み噛み・・・





親も日々勉強です。









FamilyComment(0) :Trackback(-)

et vous

2010.01/05/Tue 22:17:08
いくみのお気に入りの二足ハイヒール



et vous


et vous No2



フランスらしいこの色の使い方が好き茶トラ-ハート


歩く度に見えるさりげないこだわりが好きshoko



FashionComment(2) :Trackback(-)

お気に入りの場所

2010.01/03/Sun 19:36:01
ルークのお気に入りの場所。




ルーク20100102



パピー用ヒーターとベッドの間に潜り込むのが大好きでございますmops4


FamilyComment(0) :Trackback(-)

新年会2010

2010.01/02/Sat 23:00:40
毎年恒例、叔母の家で新年会鏡餅


今年も昼間からたーくさん食べて、たーくさん呑んできた





シャンパンから始まり、日本酒、赤ワイン、白ワイン、なんでもござれ。


TIMBERLAY2005.jpg

2005年はとても出来が良く美味しいとでてきた赤ワイン

美味しいワインは渋みがなく、スッキリしていて本当に呑みやすいくまちゃんUvU





そしてストロベリーとパイナップルのクリームチーズにキャビアwaihitu




キャビア



ほのかなフルーツの酸味とキャビアのしょっぱさがとっても合うはーと



GODIVA.jpg

叔母から大好きなGODIVAのチョコを










呑み過ぎて頭が痛い・・・。





Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

新しい年へ

2010.01/01/Fri 19:42:33
明けましておめでとうございます初日の出


やっと大厄終わったぁぁぴーす



今朝は実家でお祝いをしました寿



おせち&お雑煮2010




やっぱりママのお雑煮を食べないとお正月って感じがしない。





昨晩呑んだこの日本酒酒2

SAZAMEKI.jpg

ボトルも可愛いんだけど、日本酒にロゼスパークリングが入ってるのミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†








今年はもっと良い年になりますように[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†





Off dayComment(0) :Trackback(-)
