
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランコム フォトジェニック ルメッセンス コンパクト

2009.11/30/Mon 23:34:13
雑誌のプレゼントに応募したら当選しましたわーい


当選



ランコム フォトジェニックⅠ


店頭で購入したわけではないのに、袋まで付くなんて・・・[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†




ランコム フォトジェニックⅡ


当選したファンデは発売されたばかりの
ランコム フォトジェニック ルメッセンス コンパクト



はーと001肌の上で光をたくみにあやつり、美しい光沢と透明感を演出はーと001




塗った瞬間は軽いのにカバー力があり、一日乾燥もしなかったけど、今日は仕上げのアヴェンヌを忘れたからか、メイク崩れをしてしまった・・・



モイスチャー成分を配合したリキッドを丁寧にプレスしただけあって、肌はしっとり感が続いた人


そして何より感動したのは、パクトの薄さ

パクトってポーチの中でかさばるし、流行りのクラッチバッグに入れても場所を取ってしまう・・・

でもこれは本当に薄くて嬉しい







いくみは昔から懸賞によく当たる。


運がいいだけではないと思うw



当選するコツがあるのだ。


教えないよ~w





Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

同窓会2009

2009.11/29/Sun 19:33:25
ぽんの三次会、後ろ髪をひかれる思いで同窓会へ・・・





こちらもだいぶ出来上がってるところでギリギリ間に合ったあせあせ


同窓会2009blog


写真をお願いしたお姉さん、ピントがボケボケだよぉぉかおまる




今年も先生の楽観的なwでもとっても人生のためになる話を聞けて楽しかった~elmo


ちびちゃんは今年不参加ですアップロードファイル




FriendsComment(0) :Trackback(-)

Happy Wedding ♪ @銀座CHICK

2009.11/29/Sun 19:26:12
昨日は友達ぽんちゃんの結婚式があり、二次会にご招待頂いたので行ってきたよはとはーと


ょコfamilyも一緒



会場は銀座 CHICK


平日は高級クラブなだけに、店内はとってもgorgeousで、お料理も本当に美味しい

大好きな生牡蠣も食べれて満足わほー



ウェルカムボードblog



入場blog



シャンパンタワーblog


シャンパンタワーすきすき!





ikumiァリーⅡblog

ァリーもタキシード着ましたコリラックマハート



新郎とblog


終始デレデレの新郎ぽんちゃんw



新郎新婦とⅠblog




久々のメンバーと逢えて最高に盛り上がったyo矢印




ビンゴでディズニーリゾートのペアチケットGETしましたわいミ二-わーい


ペアチケット



ょコのかにぱんクッションもデカくて可愛いの絵文字名を入力してください

かにぱんクッション







盛り上がったまま三次会で新橋の居酒屋へ日本酒ちょうちん



三次会Ⅰblog

三次会Ⅱblog


披露宴から出席している人はお昼から飲みっぱなしのため、かな~り出来上がってますw





いくみはこの後三次会を抜け、毎年恒例の同窓会出席のため地元へ



つづく・・・

★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ボジョレー2009

2009.11/27/Fri 20:58:24
ここしばらく胃が痛くて・・・

食べてる間だけ落ち着いてる状態が続いてたので、コーヒーも我慢をし、ボジョレーも今年は我慢しようと買っていなかった。



昨日になって胃の調子も良くなったので、近所のスーパーに残っていたボジョレーを購入



ボジョレー2009


久々の赤なので嬉しくて、夕方からちびちびと・・・






そしたら親友ちびちゃんから電話が。(別にギャグじゃないよ)


「もうおまえんちの近くにいるから顔出せよ」と言われたが、ほろ酔いな上すっぴんでルームウェア姿だったので、

「無理!!」

と断りつつバルコニーに出てみたら、下の道路から手を振るスーツ姿の男が・・・





「別に彼氏じゃないんだからすっぴんだろうがいいじゃねーかよ」

と。




彼氏でないからすっぴんが見せられないんですと答えたら妙に納得w




ごめんね、せっかく来てくれたのに。




・・・ってかおまえはストーカーかw


Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

おめでとう!

2009.11/27/Fri 09:52:44
昨日の夕方、親友めぐから「無事に産まれたよ」とメールがきた赤ちゃん



yuuwa.jpg


可愛い



12時ぴったりってすごくない?





めぐ、

おめでとう!!


FriendsComment(0) :Trackback(-)

M.A.C アイラッシュ

2009.11/25/Wed 00:09:34
M.A.Cアイラッシュ


M.A.C アイラッシュ#11



違和感ない。


もっとバッサバッサになると思ってたから、やや残念だけど・・・目


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

久々に♪

2009.11/21/Sat 23:40:43
アマンドのシュークリーム食べた絵文字名を入力してください




アマンド シュークリーム



すっごく美味しい!!ってわけじゃないのに、たまに食べたくなる・・・








SweetsComment(0) :Trackback(-)

クリスマスイルミネーションfile no.1

2009.11/21/Sat 21:19:34
20091121211929
多摩センターのイルミネーションは、学生の頃より遥かに毎年バージョンアップしてる気がする☆
未分類Comment(2) :Trackback(-)

簡単で美味しい!チキンソテー

2009.11/20/Fri 22:19:11
久々にお料理の話題が続いてますw





チキンソテー



ママが良く作ってくれるチキンソテーを自分でも作ってみました




醤油、酒、みりん、砂糖少々、生姜の薄切り、にんにく一欠けを薄切り、を混ぜたものに一口大に切った鶏肉のモモを20分程つけて焼くだけ!!



茹でたホウレンソウを下に敷きました肉球



ご飯が進む一品ですハート





cookingComment(0) :Trackback(-)

きんぴらごぼう

2009.11/15/Sun 22:48:09
今夜はきんぴらごぼうを作ったスマイル



久々にごぼうもささがきから・・・



きんぴらごぼう1115


cookingComment(0) :Trackback(-)

冷え性対策に  ~暖宮茶~

2009.11/14/Sat 14:51:27
久々に日本堂へ漢茶を買いに行ってきた



目的はこれ!



暖宮茶


暖宮茶(だんきゅうちゃ)




冷え性に良いと聞いていたので、前から気になっていたもの。

漢茶は独特の香りや味があったりするので、試飲をさせてもらってからと思い、ようやく昨日高島屋に行って購入



以前から飲んでる美麗茶となんとなく似ているお味で、思ったより飲みやすかった



紅茶
紫蘇葉
薔薇
クコの実
紅花


が入ってます百日草*黄(黒背景付き) †SbWebs†

漢茶はカフェインが入ってないので安心していつでも飲めちゃう、体に良いお茶です


養命酒と暖宮茶で、体の中から温めたいと思いますウインク






そうそう、美膚茶の名前が変わって美麗茶になってたわ

Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ホラー その2

2009.11/11/Wed 22:59:20
プーペでビューティープーペビル、いわゆるプーペのお顔のパーツが変えられる場所があるんだけど。


いつもはパーツを変えるのに1000リボンのところ、キャンペーンで半額になっているので遊んでみた













プーペばぐ



バグった・・・



あぁ 怖かったぱんだ




プーペガールComment(0) :Trackback(-)

FAUCHON

2009.11/10/Tue 22:46:40
事務所宛てにちょっと早いお歳暮が届いたのでみんなで分けました




FAUCHON.jpg


FAUCHONのマーマレードジャム


ごちそうさまです


SweetsComment(0) :Trackback(-)

お迎え

2009.11/10/Tue 21:52:13
20091110215209
予報どおりの雨なのに・・・

毎朝テレビつけてるじゃん


なのになぜ傘持ってないの?


駅まで迎えに途中まで来たら、小降りになってきたし(*_*)
未分類Comment(0) :Trackback(-)

シューズラック

2009.11/09/Mon 22:27:03
ご存知の通り、靴が大好きないくみですパンプス



増える靴の置き場所に困ってるのだけど、靴箱を置くスペースはもうないし・・・



で、見つけたのがこのシューズラック


シューズラック


1050円jumee☆peace2



廊下に何か置きたいと思っていたので、ちょうどよかった









そして、このピンクの靴

ピンクの靴



別のお店で1000円絵文字


ピンクはちょっと・・・


と普段使いできなくても、Party用にこの値段ならイケると思い購入



今月末はポンちゃんの結婚式の二次会にお招き頂いたので、さっそく履いていけるわ~どきん 


銀座のCHICK



My roomComment(0) :Trackback(-)

ビールが届いた!

2009.11/08/Sun 17:52:38
9月にキリンのビール工場で作ったビールができあがって届いた~ハートちゃん


先月末には実家に届いていたのだけど、なかなか行けなくて・・・


やっと昨日試飲会を実行




手作りビール


普段発泡酒ばかりだから、余計に美味しく感じた


届いたのは中瓶6本。


昨晩はママと二人で3本開け、1本は自宅にお持ち帰り。


また今週末に楽しみまーすキャッ

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

感動! THIS IS IT

2009.11/06/Fri 14:16:14
今週火曜日、やっとTHIS IS ITを見に行った



ママが先に見に行って「泣いた」と言っていたから、いくみも泣くこと間違いなしと思っていたら、やはり泣きました。




映画というより、Michaelのライブを見てる感じ!

7月に行われるはずだったロンドン公演のリハの映像なので、終始、体はリズムにノリっぱなしサタデーナイトフィーバー



Michaelのライブでは毎回中盤でJackson5のメドレーを唄う。


もうこれを聴いた時は昔ライブを見に行った頃を思い出し、彼のパフォーマンスを思い出し涙。





いつも聴くと鳥肌が立つくらい、魂を揺さぶられる大好きな曲
Man in the mirror


ライブの最後に唄うのだけど、当然ながら泣きました。




Michaelの死からもうすぐ5ケ月経つが、この映画を見て改めて彼の死が信じられない。



いくみはこれからもずーっと彼のファンです。









Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

フェイススプレー

2009.11/04/Wed 23:56:17
メイク後の一手間で、つやとメイク崩れしにくい肌へ




アヴェンヌフェイススプレー



アヴェンヌフェイススプレー


細かい霧状なので、肌に吹きかけ安く、浸透しやすい!


メイク後、顔から少し話して全面に吹きかけ、軽く掌で抑える。



これだけで綺麗なつやが出て、メイク崩れしにくいyoハイ


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

お弁当

2009.11/03/Tue 22:58:17
月曜日は事務所でお弁当を用意してくれました弁当


こうみやⅠ


新橋のお弁当屋さんこうみやのお肉弁当!





中身の写真はお借りしました


こうみやⅡ



美味しかったよ~

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

Wedding Party @ Restaurant & BAR BREATH

2009.11/01/Sun 19:46:57
昨日のHALLOWEENは、はまちゃんの結婚Party



横浜のRestaurant & Bar BREATH


久々に元同僚たちと逢えて楽しかったぁアップロードファイル



Ikeyanと(blog)

H&Mで見つけたグリーンのワンピには、もちろんネイルもグリーンで


ネイル1029





ケーキカット(blog)


はまちゃんのドレスはミニで可愛かったわテレっ





お決まりのビンゴ形式ではなく、くじ引き形式で、いくみはLUSHのセットを頂きましたラベンダー


箱を開けるとラベンダーの心地よい香り









hamaryou(blog)


末永くお幸せに・・・かおinハート







自分のカメラに、新郎新婦と一緒に撮ったものが一枚もない・・・ガーン




★横浜駅周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)
