
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デカ盛り

2009.10/31/Sat 17:09:56


20091031170954
美容院でYさんにセットしてもらい、これからはまちゃんの結婚パーティーへ!


夜会巻きのアレンジでございます☆


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

新婚さん宅襲撃

2009.10/30/Fri 23:53:02
金曜日は前の職場で一緒だった、はまちゃん家にお邪魔しました~



今年結婚したばかりの新婚さん


とっても綺麗なお家で、話に聞いていた50インチのテレビは思わず激写w



hamachanⅠ


大きさがいまいち伝えられませんが、かなり大きいです


いいな~







hamachanⅡ


同じく一緒に働いていた、ささちゃんも合流してお菓子食べながらGirl's talk らぶ





明日ははまちゃんの結婚Party


楽しみだわ~顔-ハート





そうそう先週、仕事で外出した帰りに六本木で原辰徳さんを見かけた

WBC直後だったら間違いなく声をかけていたけど

プライベートだったので遠慮しておきました・・・





FriendsComment(2) :Trackback(-)

SWEET 11月号付録♪

2009.10/28/Wed 22:03:43
買わないでおこうと思ってたけどやっぱり買ってしまつたぁぁ




SWEET 11月号


charlotte ronsonのポーチ&シュシュ


カラフルな豹柄が可愛い~ネコ


FashionComment(0) :Trackback(-)

お肌がつるつるに!~ロゼット洗顔パスタ~

2009.10/25/Sun 19:07:49
以前、雑誌でどなたかがおススメしていたので興味があった洗顔アイテムアップロードファイル




ロゼットパスタ



ロゼット 洗顔パスタ


イオウ成分で、使い続けるうちに温泉に入った後のスベスベ肌になるの発見!


使用して1ケ月が過ぎたけど、洗顔後は本当に肌がスベスベになり、ニキビもできにくくなったyoぴーす



ドラッグストアで500円前後で売っているから、手軽に買えるしね


最初はイオウの香りにびっくりしたけど、今は全然気にならなくなった。


背中のニキビ予防に、泡立てネットで余った泡で背中も洗っちゃいます



このレトロなパッケージがなんだか効きそうでしょ





Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

ネイル

2009.10/24/Sat 23:22:22
妹ちゃんにネイルをやってあげましたグッド



ネイル1024forT



親指には黒い蝶、人差し指と小指にはパールのついたフレンチネイルラブリーハート




ネイルComment(0) :Trackback(-)

コレクトゥール ペルフェクシオン

2009.10/23/Fri 18:18:37
久々の更新だわ




昨日は約3年ぶりに親友のめぐとランチをした


久々に逢うのに、遠くからでもお互いの姿がすぐにわかってしまうw




唯一変わったのはお互いの環境。

いくみは独身に戻って、逆にめぐは結婚をし来月ママになる。

3年分の話は尽きないんだけど、夜は別に予定があったので、また今度逢うことを約束し移動




新横浜で元上司とご飯

今月は予定が珍しく詰まってるw








さて。

皆さんはメイク時にコンシーラーを使いますかはてな

いくみはしばらく使ってなかったけど、最近また使い始めました




リキッドファンデを使ってた時は、コンシーラーなくてもカバー出来てたシミや毛穴も、パウダーファンデに変えると目立ってしまい・・・




コンシーラー


シャネル コレクトゥール ペルフェクシオン


コンシーラーって乾燥してしまうことが多くて好きじゃなかったんだけど、これは違う!!

保湿成分とミネラル成分でうるおい肌が長時間キープされるの




BAさんが「唇の輪郭消しにもいいですよ」と



確かに綺麗に隠れるので、オンするリップカラーも馴染みやすい口紅





レクティフィアンスインテンスアイ


数日前に急に表れた、目の下の深いシワ

BAさんに相談したところ、このレクティフィアンス アンタンスアイを勧めて頂きました


サンプルとは言え米粒程度の量で済むので、しばらく使えます




シワが目立たなくなりますように・・・と願いながら流れ星



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

ミニケーキ

2009.10/18/Sun 13:49:36
今日のランチも馬車道で。




20091018134932



デザートはミニケーキ3種☆


SweetsComment(0) :Trackback(-)

H&M 戦利品①

2009.10/15/Thu 22:05:22
先々週の日曜日に混雑のH&Mで購入したアクセサリー指輪



HMネックレス


黒の二連ネックレスは599円びっくり!






HMリング

リングは2コSETで499円絵文字名を入力してください





ネックレスはオフィスにもOKなデザインだよぉグー!








今日はお仕事お休みだったので、一人でまた銀座のH&Mでお買いものしてきやしたw


そちらはまた後日~手を振る猫






★H&M★Comment(0) :Trackback(-)

Michael

2009.10/02/Fri 21:17:33
20091002211730
BSでライブやってるヾ(^▽^)ノ
未分類Comment(0) :Trackback(-)

THIS IS IT

2009.10/02/Fri 14:43:51
前売りGETしました!




THIS IS IT



10月28日より2週間限定公開!!!



Check it out !






Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

Oggi 付録だよ

2009.10/02/Fri 14:12:30
久々に雑誌買いましたハロウィン-おばけピンク



oggi 付録11月


決め手はこの付録のスカーフと・・・






パーフェクトリー リアルラディアント


クリニークのファンデーションのサンプル



来週にはファンデーションを新しくしたいので、クリニークかシャネルで悩み中。


だからサンプル付いててよかった












お仕事は今のところ順調です


一昨日のこと。


アメリカ人の先生が朝から事務所にいらっしゃらなくて、事務局の誰も先生のスケジュールを把握しておらず・・・




別の先生に聞いても「知らん」と言われてしまい、ある事務局の先輩が調べたところ、

昨日からワシントンでカンファレンスが入っていたことに気付きました




「先生もう出発されたんだねぇ、一言言ってくれればいいのに・・・」





先生、英語でいいからスケジュール教えてください・・・



黙って行かないで・・・w




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
