
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

開いてます??

2009.09/28/Mon 22:30:57
今日のプペちゃんに履かせた新作のウエスタンスカート




プーペ小



気になる。











プーペ大



チャックが開いてるように見えるのはいくみだけ


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

安カワ

2009.09/25/Fri 18:39:06
メジャーⅠ


これ、なんだと思う














メジャーⅡ



答えはメジャーです顔


メジャーを買いに100均に行ったところ、珍しいメジャーを発見














そしてこれ



ラバーサンダルbl



なんと500円





これで驚くなかれ










リボンパンプスpu






これは別の靴屋さんで・・・





流れ星100円流れ星




セールで安いので、素材がいまいち・・・ってこともなく普通に履けてるし・♪





プペともさん(プーペのお友達)には「買い物の神様が降りてきましたね~」と言われましたw





えぇ。



そのようです。





FashionComment(2) :Trackback(-)

集めてしまうもの

2009.09/23/Wed 18:39:13
今ご当地キティ以外に集めているもの。




ガチャガチャでようやく見つけたペコちゃんペコちゃん



ペコちゃんのほっぺ



ショートケーキが欲しい!!!







お馴染みリプトンuha


ロンデゴールド


今はDEL REYと知って買わずにはいられません


全部で8種類!

アントワープハンズ以外を集めようアップロードファイル

CollectionComment(0) :Trackback(-)

ミニーちゃんネイル再び

2009.09/22/Tue 10:17:04
リベンジ。



ミニー0921





仕事中は派手なネイルはできないので・・・







ネイルComment(0) :Trackback(-)

ランチ

2009.09/19/Sat 15:04:15
20090919150412
遅いランチは馬車道で。


デザートにはこんなに可愛いミニケーキ♪
未分類Comment(0) :Trackback(-)

お気に入り

2009.09/13/Sun 20:59:39
一昨日は実家に泊まって、昨日はママと妹ちゃんと『サブウェイ123』を見てきた!



ジョン・トラボルタがなんだか素敵になってた






最近のたらちゃんがお気に入りのおもちゃ。


それははたきですw






長い棒は喉にささる危険性があるため、普段はたらちゃんが手を出せない本棚に隠してあります。



でもたらちゃんは最近隠してある場所を覚えてしまいましたにゃんこ



たらちゃんⅠ


届かないから座イスの背に乗って・・・



「この中にあるはずなの・・・」








たらちゃんⅡ

「あった!」










たらちゃんⅢ


「楽しくってしかたがない猫パンチ




はたきを見ると大興奮のたらちゃんですw








おもちゃ箱



3匹のおもちゃ箱絵文字名を入力してください




FamilyComment(0) :Trackback(-)

性格出てますか?

2009.09/11/Fri 09:29:59
今日のプペちゃん。


スナショで半目になりました・・・





プーペ0911




撮り直すつもりだから記念にとっておこう。

プーペガールComment(0) :Trackback(-)

ショコラのこだわり

2009.09/08/Tue 21:24:54
久々に先日LASHで生パックを購入にこにこ




ショコラのこだわりⅠ


ショコラのこだわり




毛穴を引き締めるのに良いとのことで、本来3回分のものだけどケチって主に頬中心にして、5回に分けて使用w



香は甘いショコラにビャクダン?の香りがほのかにしていて、う~ん・・・





さすがにパック後の化粧水の入りはいいね~

気になる毛穴も直後は引き締まっているからか、さほど目立っていない気が・・・



いくみは暗示にかかりやすいものでw





ところでパンダ娘も言っていた、LUSHのレジで店員さんに言われた一言。



生パックを持ってレジでお会計をする際。




「ボヘミアンお願いしまーす!」



「でたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






ボヘミアン


『芸術家など自由奔放な生活をしている人』




ちなみにパンダ娘は「ボヘミアンでーす!」と言われたらしい・・・



うちらボヘミアンに見えたのか?






・・・なわけないよねw

Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

一年越しのバーベキュー♪

2009.09/06/Sun 21:29:48
昨日はmy familyとバルコニーでバーベキューしたアップロードファイル



BBQ2.jpg


日差しが強かったのでパラソルを2つパパに買ってきてもらい、でも5階だとちょっとの風も強風になってしまうので・・・


バーベキューコンロは残念ながらお預けして、ホットプレートで焼いたけど




みんなで太陽の下で食事をするといつもより美味しいパンダにやり♪stereo






皮ごと・・・


皮ごと食べれる葡萄ぶどう

とっても美味しいし、種もないから手間無く、食べ始めると止まらなくなりますペコちゃん




Off dayComment(2) :Trackback(-)

今日のネイル

2009.09/04/Fri 19:01:21
ネイル0903


バカの一つ覚え。


フレンチばかり。








明日は家族でバーベキューうれしいネコ


ネイルComment(0) :Trackback(-)

コスプレ ~CA編~

2009.09/01/Tue 17:05:30
短大生の時には外資系航空会社のCAになりたかったいくみです。



いや、今でもなれるものならなりたいw




生まれ変わったら・・・







なもんで、プーペでまたもやコスプレしてみました。


CA.jpg




ローズ航空(架空)をご利用頂きまして誠にありがとうございます

「コーラをお持ち致しましたにこ





なーんてねw


プーペガールComment(0) :Trackback(-)
