
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コスプレ

2009.08/28/Fri 11:14:07
ヘッドピース


このアイテムが気になっていたので遊んでみましたw







belly dancer


Belly Dancer エジプト


ちょっとは見えるかしら??


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

今日のネイル

2009.08/25/Tue 20:28:18
定番フレンチ0824


定番のシンプルなフレンチです



フレンチの境目にはシルバーラメでラインを


ネイルComment(0) :Trackback(-)

あるCMにイラっとします

2009.08/24/Mon 18:40:44
浴衣にお祭りイベントの背景好きだったのになぁ・・・




イベント今日までって知ってたけどさ。


朝ログインした時はまだお祭りの背景だったのに。






プーペ浴衣0824-2





お昼頃見たら変わってた





取り残された気分・・・







プーペ浴衣0824


寂しいからプペクラ撮っておいた












話題は変わりますが、あるCMを見るといつも腹が立って仕方がない。



ボロくて今にも壊れそうな掃除機で掃除をしている妻。

暇そうにテレビを見ながらソファーに座っている夫。



「あのさぁ」とソファーに座りながら妻に声をかける夫。

掃除機かけてるからもちろん聞こえない妻。





再度「あのさぁ・・・」と自分は動かずに妻を呼ぶ夫。

一生懸命掃除を続ける妻。




ボロい洗濯機も大きな音をたてながら回っている。



何度呼んでも聞こえない妻に、少しイラっとする夫。





・・・・あのねぇ。


まず、話をしたい、聞いてもらい時は自ら動きましょうよ!


自分は動かずに相手を動かそうとするんじゃない



誰のために、掃除や洗濯をしていると思っている!!


誰のせいでボロい掃除機と洗濯機を我慢して使っていると思っているんじゃ






と、思ってあのCMを見ている人、他にもいるはず・・・




そして最後のシーン。


夫が見ていたテレビで、お得な電化製品のCMが流れると、掃除機を止めて夫と一緒に嬉しそうにCMに食い付く妻。






おいおい。


あんたに同情したあたいの気持ちを返してくれ






プーペガールComment(0) :Trackback(-)

☆★キキララ☆★

2009.08/23/Sun 16:46:28
キキララポーチ


プーペのクローゼットで見かけて、100均に走ったさ



なんだかキキララ見ると懐かしさを感じてホッとするキキララ



未分類Comment(0) :Trackback(-)

ナイトガンダム

2009.08/23/Sun 10:32:52
昨夜はちびちゃん、シンゴ、マー君、しゅうちゃんと5人で久し振りに集まったテレッ


ちびちゃん以外は本当に久々で、しゅうちゃんなんか高校卒業以来



もうすぐ双子のお父さんになります赤ちゃん赤ちゃん




小学校からの友達マー君は、2歳の女の子のお父さんになっていました





高校生ぐらいまでは男のコって幼く見えていたんだけど、いつのまにか自分よりもずーっと成長している一面を見せてくれたり・・・



頑張らなきゃ!って励まされる。







シンゴがお台場にガンダムを見に行きたいと言うので、居酒屋で食事をした後シンゴとしゅうちゃんとお台場へw




ガンダム夜



夜に佇むガンダムは、昼間にも増してかっこいーっすガンダム



23時過ぎなのにガンダムを見に来ている人の多いこと






楽しかった~








FriendsComment(0) :Trackback(-)

やっぱり赤が好き

2009.08/21/Fri 17:03:21
PC復活!!






ペティキュアは赤が定番ないくみですエルモ




ペティキ0821



ゴールドのチェーンブリオン付けてみた




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ドル札9割

2009.08/19/Wed 11:51:31
今朝のニュースを見て驚いた!


アメリカでは紙幣の9割にコカインが付着しているという。

ストローではなく、ドル札を使って吸う人が多いらしい。


アメリカでもこの不況で、コカイン使用者が増えているようで。




ちなみに日本にあるドル札の12%がコカインが付着しているとのこと。


いくみが持っているドル札は大丈夫だろうか・・・



って今更だよ・・・



ドル札じゃなくても、日本のお札を見てたまに思う。

「このお札はどんなルートでどんな人の手を回ってきたんだろう。」


と考えるとゾッとすることもある。



海外旅行をすると、行った国の通貨を最低一枚は取っておくようにしている。

それぞれの通貨に、たくさんのストーリーがあると思うと、逆におもしろくも思える。




PCの接続が、モデムがイカれたようでできない
(x_x;)

金曜日新しいモデムが届くまでは使用不可~


SecretComment(0) :Trackback(-)

お祭りだぁ

2009.08/17/Mon 15:31:06
プーペもお祭りムードになってますw



キャッサとお祭り


キャサリンキャサリンとプペクラ撮ったアップロードファイル




さすがキャッサ、背が高いわ。


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

カリフォルニアワイン、ふやき御汁

2009.08/16/Sun 21:55:26
昨日は祖母の家に行き、お盆の送り火をしました。


お墓参りにもしばらく行ってなくて・・・


久々に曾祖母と祖父に手を合わせました。








夜は実家にお泊りうさぎ


パパが最近お気に入りだという赤ワインを開けてくれましたアップロードファイル


カリフォルニアワイン


カリフォルニアレッドマスカットを使ったCarlo Rossi




めっちゃ美味しいです!!



渋いのがお好きな方には向いてませんが。


とっても飲みやすく、スパークリング??と思うような喉越し矢印


軽く1本空いちゃいます







そしてこちらは金沢のお土産で、祖母からのおすそ分け


ふやき御汁


ふやき御汁



ふやき御汁Ⅱ




これ知ってますか?



もなかのような中にお味噌が入っていて、お湯をかけるとお吸い物になるんです味噌汁





ふやき御汁Ⅲ


おいしゅうございました。



Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

ネイルアート

2009.08/11/Tue 19:31:22
って呼ぶほどでもないんだけど・・・



この間のミニーちゃんをイメージしたネイルの第二段と第三段ですw





like a Minnie Ⅱ

赤×白ドットのフレンチバージョンリボン





そして本日のネイルです~

like a Minnie Ⅲ

ピンク×白ドットフレンチに、薔薇とストーンのデコバージョンミニー



薔薇もストーンも100均で購入したのに、しっかりしていて見た目も安っぽくなく満足じゃ笑顔☆







ネイルComment(0) :Trackback(-)

夏です。茄子です。

2009.08/09/Sun 23:57:12
夏の野菜の中でも茄子が特に好きです





茄子


画像悪いけど茄子ですw




素揚げした茄子を、醤油、酒、酢、砂糖、生姜すりおろし、ニンニクすりおろし、ゴマ油を混ぜたタレに漬け込むだけ!



これ、さっぱりして夏でもけっこう食べれます

cookingComment(0) :Trackback(-)

えありーぼぶ

2009.08/07/Fri 23:44:14
きゃー!


なんとも4ケ月ぶりになってしまった美容院





今日は初デジパかけました。





エアリーボブⅡ





前髪ぱっつん



エアリーボブⅠ









めぐへ

お誕生日おめでとう








Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

ジェラートピケ、 MARC BY MARC JACOBS

2009.08/06/Thu 14:19:03
遅くなりましたが付録です



ジェラート ピケ


SWEETの付録 ジェラートピケのポーチとシュシュ


チョコミントをイメージしているんだって絵文字名を入力してください

美味しそう~






MARC BY MARC

またもやMOOK本!

MARC BY MARC JACOBSのキャンバストート

思ったより大きくてたっぷり入るし、何よりリンゴとハートが可愛いんですリンゴ




今回、CherのMOOK本はエコBAGが二つ付いてるとのことで迷ったけど、
Cherは前回買ったので今回はスルーします


FashionComment(0) :Trackback(-)

プペクラ

2009.08/04/Tue 19:31:23
プーペガールにプペクラ機能があるので、初めて使ってみたw


プペクラひよこさん






プペトモのひよこさんとアイスを食べた記念に


いくみはトリプルですw









プーペガールComment(0) :Trackback(-)

朝まで

2009.08/04/Tue 19:24:13
けっきょく。


昨夜はあれから、ナカちゃんとアキちゃんから呼び出され・・・



近所の居酒屋で4年振りに一緒に飲み、その後カラオケに行き、朝3時過ぎに帰宅しやした


二人とも姿は変わってませんでしたが、

アキちゃんの「今から○○駅まで行くからよ!おまえも歩いてこいよ!」


と強引なところは昔と変わっていなかったw





また遊ぼうねラブ♪



FriendsComment(0) :Trackback(-)

集会

2009.08/03/Mon 21:33:37
そして今日は厄年の集会でした。


集会って言ってもパンダ娘と二人でね




Heart collection

パンダちゃんがお土産にHeart Collection のアイスを買ってきてくれたyo


ありがとうなかよし




ランチにカレーを作りました

パンダちゃんはお代りをしてくれて嬉しい限りです





また来てねくまくま








そしてもう一つ嬉しいことがあった。


高校生以来の友達から、4年ぶりぐらいに電話があった



4つ年上の男友達、アキちゃんとナカちゃん。



昔はしょっちゅう飲みに行ったり、サーファー君達なので海に行ったり・・・




「おまえ いくつになった?まだ黒いの?」



31歳、日焼けからは無縁になり真っ白になったことを告げると笑ってたw



出会った時は17歳の真っ黒だったもので・・・






FriendsComment(2) :Trackback(-)

幸子

2009.08/01/Sat 21:51:44
先日、妹ちゃんとミスドにお茶しに行った時。



テーブルに、

『幸子』

と書いてあるシールのような、なんだかわからない物が置いてあった。




妹ちゃんに、

「幸子ってなんだろね??」


って言ったら。





「辛子だけどw」



と。







飲茶用の辛子だったみたいw







だって似てるんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!



幸子と辛子w







黒蜜葛抹茶





FamilyComment(2) :Trackback(-)
