
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

MORGAN SALEに行ってきた♪

2009.06/30/Tue 14:10:00
夏のSALEも徐々にスタートし、いよいよ明日から本番ですねw



大好きなMORGANが日本から撤退が決定したので、この夏のSALEはまずMORGANから



ほとんどが30~50%オフで、70%オフってのもあったyo




MORGANサルエル

サルエルは以前、ZARAでも購入したのだけど、この丈がどうしても欲しかったところ、
MORGANで半額だったので迷わずGETw





MORGANロングJKⅡ

ロングジャケットは70%オフでしたびっくり

とっても軽いし、シワになりにくいので便利なアイテム



MORGANロングジャケット

サルエルにも合う







そしてSALEでの狙いはワンピース!!


MORGANワンピⅡ

何着か試着をして、これに決めました~ハートにこちゃん!!



MORGANワンピ


MORGANお得意の柄物ワンピワンピも50%オフうれしいネコ


袖の形や胸元の開き具合、ウエストのリボン風ベルトなど、全てがツボでございます。



色が茶系も入ってるので、インナーにタートル合わせれば秋冬も着れる






MORGANが日本で買えなくなるのは本当に残念






FashionComment(2) :Trackback(-)

お弁当便利グッズ ~ 抗菌シート ~

2009.06/30/Tue 09:32:31
この時期のお弁当に必須です!



抗菌シート


薄いシートをお弁当の上に乗せるだけで、細菌の増殖を抑制するというもの。


100均で売ってます




この手のシリーズは、他にもわさびの成分が練り込んであるシートなんかもあるよね


レンジで温めなおす時は取り出さなきゃいけないのが面倒だけど・・・







お弁当0630



cookingComment(0) :Trackback(-)

お弁当です

2009.06/29/Mon 16:24:48
先週金曜日の弁当



フライドチキン弁当


やっと揚げ物用のお鍋とオイルポットを購入したので、フライドチキンを作ったり・・・チキン








こっちは今日のお弁当お弁当

お弁当0629


ぶりの照り焼き弁当。


枝豆ピックはミキティンが作る愛娘ミーさんのお弁当から拝借しました

緑の彩りが必要な時に枝豆って便利よね~



煮物の人参も熊の形にしてみたりw


あ、もちろん100均で見つけたグッズを使ってね





cookingComment(2) :Trackback(-)

Forever

2009.06/26/Fri 12:12:17
朝ママからメールがきて慌ててテレビをつけてビックリした。



Michael が呼吸停止で病院に運ばれたとの第一報から、やがて死亡が確認されたとのニュースへ・・・





信じられない・・・




Michaelが初来日した年、いくみが小学校4年の時。

彼のステージを生で見た時の感動は今でも忘れない。



いくみにとって音楽、ダンス、パフォーマンス、これらの原点は全て彼にある。




MichaelⅢ

MichaelⅣ




ライブは3度ママと見に行き、それからMTV AWARDSで見た彼が最後になってしまった。


Aaliyahの死もショックだったけど、それ以上に衝撃で言葉にならない。




L・Aまで飛んで行きたい気分。




彼ほど世界中に衝撃を与えたパフォーマーはいない。




Man In The MirrorのPV、何百回と見た。

涙が止まらない・・・












We'll never forget your voice, dance, career.

It's not just memory.


Because You're still alive in our heart ・・・





MichaelⅠ




MichaelⅡ

SecretComment(4) :Trackback(-)

お弁当便利グッズ ~ のりパンチ ~

2009.06/25/Thu 22:39:59
100均で見つけたyo絵文字名を入力してください



お弁当便利グッズⅠ




こんなふうに海苔をカットできちゃう優れもの


のり弁当




まさか100均に売ってると思わなかったので、急いで他で買わなくてよかった


クローバー以外にも、ハートやチューリップ、星型とかいろいろあるからもっと揃えたいなぁ星


cookingComment(0) :Trackback(-)

販売員

2009.06/24/Wed 23:32:21
昨日から、4年振りに販売のお仕事やってますw



派遣のお仕事なのでセール期間中だけ。




ヤバイ。


こんなにも立ち仕事って辛かったっけ??


ってくらいに、帰ってくるとヘトヘトになってる



むくみに・・・


メディキュットにスリッパ!

もうこれ無しでは過ごせません



派遣先は某有名ブランドのショップ。

セール時期には開店前から並ぶというお店。



2日間の研修を終え、7月からはいよいよ本番



販売歴が長いいくみですが、アパレルは初


”たたみ”も教えてもらい、なんとか2日で慣れてきたけど、セールの混雑でパニくらないよう祈るばかり・・・




やっぱり事務職が向いているんだわ・・・

とつくづく思ういくみでした。







未分類Comment(0) :Trackback(-)

午後の紅茶チョコ

2009.06/23/Tue 22:23:52
コンビニで見つけた



午後の紅茶チョコⅠ



午後の紅茶チョコⅡ



紅茶系のお菓子って自ら好んで食べないんだけど、これは珍しかったから思わず買ってみたw


美味しい顔




SweetsComment(0) :Trackback(-)

フリマレポ

2009.06/21/Sun 11:06:07
昨日の土曜日は久々に新宿中央公園でフリマに参戦ドキン


新宿中央公園


都心は27度という夏日!!



海帰り??ってくらいに、姉妹でがっつり日焼けしてしまいました・・・




新宿フリマ

今回もほとんどの商品を100円で売ったので、売上はいまいちバイキンマン



新宿中央公園は広すぎず、狭すぎずでちょうどいいから、フリマ出店の場所の中ではとっても好きな場所。



買い物も掘り出し物がいっぱいで毎回ワクワクしちゃう絵文字名を入力してください




今回もとーってもお安く購入できちゃいました


HMキャミ

H&Mのキャミはなんと・・・



50円!!!!!






HEALTHY KARENⅠ


HEALTHY KARENⅡ


アンサンブルは2つで・・・



100円!!!!!





それから隣に出店してたおっちゃんがめっちゃいい人でw

お昼に食べたお漬け物分けてくれたり、買ってきたばかりの冷たい麦茶分けてくれたり、
日傘用に折りたたみ傘を貸してくれたり・・・


以前、高円寺で古着屋を営んでいたおっちゃんは、売っていた服や、ネイルセットを

「これいる?」

ってくれたりw



weth wild


ネイルオイルとマニキュア


奥様がネイリストらしく、タダでくれました


出店者同士のコミュニケーションも楽しいのがフリマです







そして今日一番感動したのは・・・





お豆のバジルチキンおにぎり


お昼に食べたampmで買ったおにぎりw


お豆のバジルチキンおにぎり


こんなにサッパリしたおにぎりは食べたことがない!!


お豆大好きないくみですから、毎日食べたいですキャッ


でも近所にエーピーないんだよね><





フリーマーケット【タイムマシーンカンパニー】



Off dayComment(4) :Trackback(-)

最終日

2009.06/19/Fri 07:46:03
20090619074559
今日で1ケ月の派遣も最後!

1日頑張ろうヾ(^▽^)ノ


写真は、同じ部署の社員の博多土産。
白餡とバターがマッチしてて美味しかったぁ☆

SweetsComment(2) :Trackback(-)

写真立て

2009.06/15/Mon 20:00:00
玄関0614



左の黒い写真立ても、右の薔薇の写真立ても100均で見つけた物絵文字名を入力してください



玄関に飾ってみました~







今のマンションに引っ越して夏で早1年


まだまだ未完成なお城ですキャッスル


来週からは家でのんびりできるので、ゆっくり我が家を作っていこうと思うyoりぼん








今日のプーペ絵文字名を入力してください

プーペ0614



My roomComment(2) :Trackback(-)

ねんりん屋 バームクーヘン

2009.06/12/Fri 22:24:26
会社で頂き物のバームクーヘンがあったので、ランチに切り分けて食べました



ねんりん屋



ねんりん屋


銀座松坂屋でも長蛇の列できてて買うの迷ったから嬉しいぶたさん


ストレートバームとマウントバームの詰め合わせウインク



いくみはストレートバームを頂きました

柔らかくて美味しかったぁ

SweetsComment(2) :Trackback(-)

お菓子がいっぱい♪

2009.06/11/Thu 22:24:14
ランチに行ったら食堂の前で、ロッテの社内販売やってた


ガムが1個50円とか、まとめ買いでスーパーで買うよりお得になるので、部署の女の子たちと大量にあれやこれやとお買い上げw



ロッテ








そしてこちらは、部の社員が佐世保の出張から帰ってきてお土産に頂きました


佐世保お土産


頂いた瞬間、落花生の香りがとっても良い香り


香ばしくて美味しかった~





明日一日がんばろーっと





SweetsComment(2) :Trackback(-)

CHANEL

2009.06/09/Tue 22:31:31
今まで使ったパウダーファンデーションの中でも一番のお気に入りですCCブランド



CHANELファンデーション


カメラが反射してるけどw







毛穴も綺麗に隠してくれるし、崩れにくい



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

お好み焼き♪

2009.06/07/Sun 19:18:32
今夜は!



お好み焼き



お腹ぺこぺこらぶ




cookingComment(0) :Trackback(-)

ラバーシューズ

2009.06/04/Thu 22:43:32
欲しかったラバーシューズ購入しました



ラバーシューズ



今の会社はブーツが禁止だから、雨の日のレインブーツももちろん履けない・・・


これなら歩きやすいし、色もベージュにしたのでオフィスOK






明日は前の会社の飲み会ビールジョッキ







今日のプーペちゃん矢印

プーペ0604


Print Screenで目を瞑っちゃったw

でもグレーのアイシャドウわかるでしょ?


そんでもって髪の毛も少し伸ばしてみました



FashionComment(0) :Trackback(-)

ありがとう

2009.06/01/Mon 22:32:44
【いくみの部屋】に度々登場する親友”ちびちゃん”



小学校2年からの長~いお付き合い。



双子の兄弟あり。





気を遣わずに、素の自分をさらけ出せる相手。



「男と女の友情はありえない」という人もいるけど。


いくみとちびちゃんは、女同士の友情にも増して強い絆があるっていうのかなぁ・・・




先日連絡をくれた時も、偶然にも心も身体も疲れきっていて落ちている時だった。


ちびちゃんもいろいろと大変なのに、いつも元気をくれる。




今も「この間はありがとうね」のメールをしたら、相変わらずのpower mailを返してくれた。




ちびちゃん、改めてありがとう!





でも。


一つだけ注文するならば。




いい加減、古い携帯にかけてくるのはやめてくださいwww


毎回新しい方にかけてね!って言うのに、いつも前の携帯だし。


あなただけですw









今日のプーペ

プーペ0601


月が変わったからか、帰ってきてログインしたら、身に覚えのないアイテムが5個増えてた!


なんで??

誰か教えてくださいm(_ _)m
















FriendsComment(0) :Trackback(-)
