
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ZARA コーデュロイジャケット

2009.04/30/Thu 20:28:45
だいぶ季節外れになってしまったが・・・


いくみのZARAコレクションの一つです



ZARAコーデュロイJK



この手のジャケットは使うシーズン短いから、ZARAみたいな安いとこで買っとこ





★ZARA★Comment(2) :Trackback(-)

ガトー・オ・ガナッシュ

2009.04/26/Sun 21:56:33
明日で退職のいくみに、職場のお嬢様、なるちゃんからあま~い”お心遣い”を頂きました



ガトー・ド・ボワイヤージュⅠ


ガトー・ド・ボワイヤージュⅢ



ガトー・ド・ボワイヤージュガトー・オ・ガナッシュ


2008年モンド・セレクション世界食品コンテストにおいて、8年連続金賞受賞。


納得です!


中に生チョコレートを入れて焼き上げたという、チョコレートがとっても濃厚で生地も程よくしっとり




なるちゃん、ありがとうハート(赤)





職場へのお別れのお品は、大好きな神田 巴屋の揚げまんじゅうに






あぁ、明日で最後なんだ・・・

SweetsComment(0) :Trackback(-)

週替わりポークたまご定食の謎、解明

2009.04/25/Sat 18:41:48
昨日のブログ、「週替わりポークたまご定食」と「ポークたまご定食」の違いについて。



あ、別にどうでもいい?w



昨夜ブログを見てくれたにっしーからご丁寧に答えのメールを頂いたので、せっかくですから。



週替わりポークたまご定食には「とんかつ」が付いてた!


だからかなりのボリュームですね




にっしーがポークを少しくれたので、いくみはタコライス定食+ポークだったので、
食後しばらくお腹が苦しい状態でしたw



でも美味しかった~

★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

カールおじさん

2009.04/25/Sat 16:09:39
20090425160929




カール食べていたら、こんなレアな形を発見!!

カールおじさんだよね!?




妹ちゃんがネットで調べてくれたところ、数十袋に1個、このカールおじさんか、カエルの形をしたカールが入ってるらしい☆☆☆


なんかいいことありそうだヾ(^▽^)ノ



SweetsComment(0) :Trackback(-)

本日のランチ@沖縄時間

2009.04/24/Fri 23:12:48
今日は職場のにっしーと、ポルタの沖縄時間


今日は久々にポークたまご定食にしようと思ったら、

「すみません、本日ポークたまご定食がなくて、週替わりポークたまご定食でしたらございますが・・・」


と???なことを言われたので、


にっしーはその週替わりポークたまご定食に、いくみは結局いつものに落ち着きましたw





タコライス0424



タコライスw



このセットに付いてくる島豆腐のお吸い物とサラダが本当に美味しくて大好き



にっしーとはよくランチしに行ったり飲みに行ったな~


良き相談相手




にっしー、ごちそうさままりもっこり

あなたには何度も救われました。


ありがとう






そうそう、週替わりポークたまご定食は何が違うかと言うと・・・・・




あれ?なんでしたっけ







★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

昇格したのは

2009.04/23/Thu 20:10:23
20090423201015
あなたでしたか。
FamilyComment(2) :Trackback(-)

昇格Ⅱ

2009.04/23/Thu 19:50:51
社長室の扉を開けると・・・


20090423195043
ん?



傾いてるお家が・・・??


FamilyComment(0) :Trackback(-)

昇格

2009.04/23/Thu 19:47:50
20090423194740
社長室にいるのは・・・

FamilyComment(0) :Trackback(-)

ホラー

2009.04/21/Tue 23:16:00
アイマスク



ではないですよ~






寝る前10分間の心地良い時間。





口コミでも多い、「付けるといつの間にか寝てしまう」



って、本当にその通りで、付けて布団に入ると自然と眠気がやってくるねこ



目が疲れている時はおススメです














Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

できた

2009.04/19/Sun 14:38:23
20090419143814
FlowersComment(2) :Trackback(-)

JILL STUART バスソルト

2009.04/18/Sat 22:14:50
職場で同じチームのSちゃんが明日で退職。


気を遣ってプレゼントをしてくれましたプレゼント



JILL バスソルトⅠ


JILL STUARTのフラワーバスソルトheart



JILL バスソルトⅡ


薔薇の花びらが入っていて、香もとっても優雅で幸せな気持ちになる薔薇1


お部屋に置いておくと、部屋中がいい香りリラックマ ハート





Sちゃん、短い間だったけどありがとう!

これからもお互い頑張ろうね

Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

豊寿庵 ごま大福

2009.04/18/Sat 21:33:20
以前、あるブロガーさんの記事を見て気になってたこれ!



豊寿庵Ⅰ




京都大原豊寿庵


この後ろ姿の舞妓さんが可愛い



先日、通りがかりの駅で売っているのを発見し買ってしまった。




豊寿庵黒ゴマ


食べたのはゴマ大福


ゴマがとっても濃厚でたっぷり入ってます!


他にも有名な塩大福やずんだ大福、ブルーベリー大福など数種類あるの。



ネットでも買えるようになったし、期間限定であちこちで販売しているみたいなので、見つけたらぜひ食べてみて


SweetsComment(0) :Trackback(-)

退職まで

2009.04/16/Thu 00:44:04
もう数日残すのみ。

幸い仕事も暇なので、デスク周りの整理や、不要な山積みの書類をシュレッダーにかけたり・・・

お世話になった広告代理店の方や、社内の統括やらマネージャーやらへの退職のご挨拶メール作成したり、会社ではのんびり過ごしてます(笑)


逆に家に帰ると忙しい!

今週は火曜日と、金曜日に面接が入ってたり。

金曜日の企業は筆記試験ありだし(x_x;)

もう一般常識なんてわかりませんが(^^;)


今更焦っても仕方がないので、笑顔と今までの経験だけが頼りです。


ってそんな呑気でいいのだろうかσ(^_^;)?
未分類Comment(2) :Trackback(-)

就活

2009.04/14/Tue 23:52:54
ここ最近のいくみはと言いますと。



就活真っ只中です!


今までまともに就職活動なんぞしたことがないものですから、この歳になって頑張ってますw





厳しい世の中とはいえ、人が欲しい会社はあるもので・・・







クリエイターのお仕事は甘く見てました(爆)

イラレが使えないとやはり門は狭いのだ。



もう一つ、憧れている職業があり、今はまだ秘密ですが^^;


何件もレジュメを送る毎日です。




とりあえず、今の会社は今月末で退職です。





そんなこんなで、ブログ更新がなかなかできない




今週もがんばろー




SecretComment(2) :Trackback(-)

誕生日のお祝い@木曽路

2009.04/12/Sun 19:15:37
祖母と妹ちゃんの誕生日祝いを今年は



木曽路の個室で会席料理

コースは 




では写真をどうぞ~




前菜
お造り
煮物
一人鍋
天ぷら
はまぐりのしぐれご飯



さくらアイス

デザートは春らしく、桜のアイスクリーム桜



ランチで頂きましたが、かなりお腹いっぱいに絵文字名を入力してください




全ておいしゅうございました


★じもってぃでご飯★Comment(2) :Trackback(-)

愛車です

2009.04/10/Fri 21:13:47
20090410211339
ウソです(笑)



タワーをバックにフェラーリ!
未分類Comment(0) :Trackback(-)

city view

2009.04/10/Fri 21:03:30
20090410210322
六本木ヒルズ展望台52Fから見る景色は最高だよ~☆
未分類Comment(0) :Trackback(-)

ZARA クルーネックカーディガン

2009.04/09/Thu 22:34:43
先日購入した春物




ZARAクルーネックカーディガン


ZARAの定番カーディガンは肌触りがとっても良くてお気に入りパティ


オフィスカジュアルにもOK!





★ZARA★Comment(2) :Trackback(-)

ランチ@銀座ライオン

2009.04/09/Thu 00:43:28
昨日、日付が変わったのでもう一昨日です(汗)



退職される先輩とランチ。



横浜スカイビルにある、銀座ライオンでオムハヤシライスを食べながら、転職のあれこれをアドバイスして頂きました


先輩は広報の仕事をこなし、今までも医療秘書や、WEBディレクターなど、幅広い職務経歴をお持ちの女性





チームの女のコ達に素敵なプレゼントまで用意してくれて・・・




gift 0407


いくみの好み知ってる!!??ってぐらいツボ




Sさん、お世話になりました!




★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

Pizza

2009.04/05/Sun 20:20:30
20090405202021
CM見てたら食べたくなっちゃったから(^^;)
★じもってぃでご飯★Comment(0) :Trackback(-)

巻物

2009.04/05/Sun 17:08:04
つい集めてしまうのがこれ。





冬は防寒対策にマフラーは必需品!



そして春はコーディネートの一部として




巻物


右下は今春購入した柔らかい素材のストールちょうちょ






パシュミナ


こちらは香港のシルク工場で購入した大判ストールぶた


パシュミナ70%、シルク30%で肌触りがとってもよいハート



冷房の効いたオフィスでも活躍中矢印






FashionComment(0) :Trackback(-)

SAKURA

2009.04/04/Sat 13:08:12
20090404130804
20090404130755
近所に見にきてます(^-^)

まだ満開にはなっていません。
FlowersComment(4) :Trackback(-)

しっとり

2009.04/03/Fri 20:33:28
20090403203319
ローソンで売ってるこれ!

その名も【しっとりサブレ】


『ぬれせん』ならぬ、『ぬれサブ』と言ったところかな。


チョコと生キャラメルの2種類で、どちらもおいしいよ~(≧▽≦)
SweetsComment(0) :Trackback(-)
