
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダルちゃん

2009.02/28/Sat 20:06:03
登場です(≧∀≦)


ダルビッシュⅠ






Off dayComment(0) :Trackback(-)

WBC!!

2009.02/28/Sat 18:57:58
20090228185753
WBCの強化試合を見に、ドームに来てますヾ(^▽^)ノ
Off dayComment(0) :Trackback(-)

オードムーゲ サンプル

2009.02/28/Sat 00:17:56
届いたー



オードムーゲ サンプル


六陽製薬のオードムーゲ


言わずと知れた、ニキビ肌の救世主



だいぶ前にも一度使ったことあったのだけど、今回はクレンジングオイルや、マイルドソープ、
スキンローション、スキンミルク、スキンクリームもセットになってるサンプルがあったのでさっそく申し込んだ。



今夜はスキンミルク以外を全て使ってみたyo


マイルドソープは泡だて方が悪かったのと、ちょっとちからを入れすぎたのか、ヒリヒリしちゃいました


その状態でオードムーゲでふき取ったので、更にヒリヒリ・・・




でもその後のスキンローション、スキンクリームを塗ったら落ち着き、今のところ好調!?



スキンクリームはベトベトせず、寝る前にもちょうどいい保湿です


しばらく使ってまたレポしまーす





Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ビタミンC

2009.02/23/Mon 22:20:23
美肌に欠かせないビタミンC


ビタミンCには、メラニンを生成する酵素・チロシナーゼの働きを抑える作用、黒くなったメラニンの色を薄くする作用、また、日焼けによって起こった肌荒れを治める作用や、コラーゲンの合成を促進して肌にハリをもたせる作用などがあるらしい



ビタミンC誘導体の美容液など、お肌の外から与えることも良いけれど、
食べ物から摂取することがなんといっても大切なんだそう。



いくみはオレンジが好きなのでよく食べます輪切りオレンジ


他にもビタミンC豊富なブロッコリー、ほうれん草なども大好き!


サプリも欠かせないけど、やっぱりフルーツや野菜から摂取したいよね



Oranges.jpg


内から外からビタミンCを積極的に摂取して、美しい肌を




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

スチーミング

2009.02/22/Sun 13:43:59
久々にJurliqueの話題を



週末はスキンケアのスペシャルtime



最近時間がなくてできなかったスチーミングも復活!




Aromatic LA


Jurliqueのアロマチック ラベンダー(新ハイドレイティング エッセンス)は本当に良い香りきらきら



心も癒されます。





未だ、旧シリーズしか使ったことないけど・・・

グレイスフル ビューティーシリーズがとっても気になる。


特にこれからの季節、リファイニングトリートメントを使ってみたいな


★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

次世代マスク

2009.02/21/Sat 16:43:22
年々マスクをしている人が増えている気がする・・・


もはや花粉症は現代病である。




鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ、ひどい時は頭痛まで・・・


注射も考えていたけど、ステロイド剤が含まれているということで、糖尿病などを併発する危険性もあり、医者もあまり勧めないとのことでやめました。



やはり今年も薬に頼るしかない



花粉を体内に侵入させないためには、やはりマスクが一番有効的!


いくみもこの時期手放せません。




今年見つけたのがこれ!




快適ガードプロ


白元の快適ガードプロ


ノーズクッションがあるので、隙間なしで花粉の侵入を防ぐという優れもの


サイズもレギュラーと小さめ、形もプリーツと立体の2種類。


いくみは小さめのプリーツタイプ使用中~






マスクなしで外に出るのは、風の谷で言うなら、 腐海の森でマスクを外すようなものですよ。





スギ花粉症の皆さま。


あと約2ケ月ちょっと乗り切りましょう









花粉・ウイルスを含む飛沫99%カット。
快適ガードプロ プリーツタイプ 小さめサイズ5枚入

税込 298 円







レギュラータイプもあるぞい





Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

すっぴん恋肌

2009.02/19/Thu 00:16:48
こんなの買ってみた矢印


すっぴん恋肌



その名もすっぴん恋肌



スザンヌがこのシリーズの洗顔フォームを使っていると、あるブロガーさんの記事にあり、
先日ロフトに行ったらこのマスクが目につき購入です。




化粧水マスクなので、洗顔後に化粧水として使用





すっぴん恋肌Ⅱ


このようにポーションになっているので、マスクを中に入れて染み込ませるの。


すぐにマスクに化粧水が染み込み、お肌に乗せて3分でOK


いくみは7分位乗せてたけど、ぜんぜん乾かなかったよ。





マスクがぴったりフィットして、化粧水がお肌にぐんぐん吸い込んでいくカンジ~


たった数分だけなのに、マスクを外した後はかな~りスベスベになりましたはり・


朝の化粧前にも、たった3分ならできちゃうね



透明肌潤い肌の2種類だよ










すっぴん恋肌 透明肌 367円(税込)










こっちは泡濃厚のフェイシャルソープ
すっぴん恋肌 オリーブ洗顔 2021円(税込)

天然成分のみで作られてるのが嬉しい









Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

cher エコBAG

2009.02/17/Tue 23:27:05
やっぱり買っちゃった



cher.jpg


cherのエコBAG




前回の付録は小さかったけど、今回はエコBAGとしてではなく通勤にも使える大きさなので、
買っちゃいました


ちょっと可愛すぎるけど、ま、いいか

FashionComment(4) :Trackback(-)

ダウンブーツ届いた~

2009.02/14/Sat 20:34:48
頼んでおいたダウンブーツが届いたyo


ダウンブーツⅠ



やっぱり黒で正解


厚底だから長く歩いても疲れなさそう


ダウンブーツⅢ


マジックテープで楽チンだし、中もボアで暖かい




普段23cmのいくみはMサイズを購入。

分厚い靴下を履くと、若干キツいかな・・・


薄手のものならぴったり





ダウンブーツⅡ




週明けはまた寒くなるみたいだから、まだ履く機会ありそうだね








白も可愛い








同じく靴のブランコさんで、春っぽいマルチカラーパンプスを見つけたよ

でも欲しいサイズがなかった・・・





FashionComment(6) :Trackback(-)

赤毛

2009.02/13/Fri 23:44:05
どうしても美容院に行きたくなって、急いで予約を取り、仕事帰りに行ってきたハート


今回は今までより暗く、ピンクに近い赤毛




New Color


写真だと伝わらないなぁぁ><




どうしてもこの赤毛にしたくて、Yさん、Hさんと相談しつつ、結果ベストな仕上がりになって大満足


今日はまゆげもカラーリングしてもらったyoぽっ



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

FUSIGI

2009.02/13/Fri 23:17:40
同僚のなるちゃん愛用中のカップ




不思議なcupⅠ


欲張りで同じカップを3つも使ってますw










・・・・と思ったら・・・・











不思議なcupⅡ



これ!


これで一つなんだってびっくり


可愛いよね



WorkComment(0) :Trackback(-)

ポン

2009.02/12/Thu 23:14:48
男友達のポンから「俺、入籍します」との嬉しい報告メールがきた^^


ポンは親友ょコとの共通の友達で、昔、3人で同じ職場で働いていたのだ。



そしてポンは大学の後輩でもあるニコニコ






ポンちゃん

結婚おめでとう
ポンは優しいから、とっても良い旦那様になるね

彼女と末永~くお幸せにハート 黒





FriendsComment(4) :Trackback(-)

カレーライス

2009.02/11/Wed 23:18:34
今夜はカレーでした



カレーライス0211



cookingComment(0) :Trackback(-)

ニキビ予防に!

2009.02/11/Wed 19:57:14
大人ニキビは本当に厄介><


毎月顎とおでこの周辺、同じ場所にひょっこり現れる・・・




大人ニキビは若い頃と違って、ストレスやファンデーションの残った汚れなどが主な原因。



ストレスは残念ながら減らすことが難しいけどw




肌を清潔にするのはやはり重要みたいで。



クレンジングリサーチ


クレンジングリサーチ GPローション



今までも何度か使っていたけど、夜、洗顔後にまずこれ!


メイク落とし ⇒ 洗顔


をしていても、メイク汚れって意外に落ちていないもので・・・



ふき取りローション使うと、確かにニキビができにくい



洗顔後のこの一手間が本当に大事です!





さぼると、すぐに大人ニキビが出現しちゃう





ニキビ予防はもちろん、この後の美容液なども浸透しやすくなるyo



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ミニ

2009.02/11/Wed 17:44:28
ミニカバン


100均で見つけたyo


全部で4種類。


他にバニティ、トート、ボストンがあるんだって~


CollectionComment(0) :Trackback(-)

生姜焼き

2009.02/10/Tue 22:42:17
昨日から熱っぽく、今日は仕事を早退しちゃった


でも家に着くといくらか元気になるんだよねw




で、今夜は夕飯は簡単に。


昨夜の残りの肉じゃがに、生姜焼きを作りおしまい。





生姜焼き0210




インフルエンザも流行ってるので、皆様もご自愛くださいね

cookingComment(0) :Trackback(-)

白肌にスイートキャロット

2009.02/10/Tue 22:29:17
人参を生でそのまま食べるなんて、


人参嫌いなわけじゃないんだけどできなかった。




そんないくみを変えたのがこれ!





スイートキャロット


スイートキャロット人参01




モントリオールで生活をしていた妹ちゃんを訪れた時、このミニキャロットを生で食べていた妹ちゃんに勧められ食べたところ、ニンジン臭くなくておいしい!




人参は美肌効果に優れていて、会社の、めっちゃ色白で綺麗なコも、小さい頃から人参好きで食べているとの情報をGET



スイートキャロットにシーザードレッシングがとっても合います~

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

CO-Q10マスク

2009.02/09/Mon 23:16:56
今夜はTHE FACE SHOPのCO-Q10マスクを



CO-Q10.jpg



ハリのある肌に



美容液はた~っぷりなんだけど、やっぱり顎の辺りが大きくて余るよぉ><

Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

どら焼き

2009.02/09/Mon 14:30:30
20090209143025
上司から頂きました(。・_・。)ノ


たちばなの精進どら焼きです♪

さっそくお昼のデザートに頂きました。

胡麻味をチョイス。
皮もうまーいヽ(´ー`)ノ


WorkComment(0) :Trackback(-)

Grammy Awards 2009

2009.02/08/Sun 15:59:25
日本時間の明日2月9日!


いよいよグラミー賞ですね




今年は残念ながら見ることができないけど・・・><



グラミー賞って110のカテゴリーがあるって知ってた!?






今年楽曲賞なども合わせて、7つもノミネートされているColdplay


Viva La Vida



Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

キムチ鍋

2009.02/07/Sat 20:31:26
キムチ鍋0207



今夜も鍋


キムチだから、とっても温まる!



マイルドな辛さで美味しかったyo


cookingComment(2) :Trackback(-)

伸びた♪

2009.02/07/Sat 15:18:25
腰の上まであった髪の毛を切ってからもうすぐ1年。


早いな~



髪を切る前
Ikumi200703.jpg





去年4月、バッサリんこ
ikumi200804.jpg


ikumi200804②




去年6月、さらに切る。

ikumi200806.jpg




去年7月、人生初のベリーショート
Ikumi2008夏


2ケ月後。伸びるの早っ
ikumi0825Ⅲ



去年12月
ikumi200812Ⅱ




そして今。
伸びた




あんなにショートを楽しんでいたけど、今はロングが恋しい・・・




だから。


ワカメ、ひじき、いっぱい食べてるw









Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

ぷるぷる コラーゲン玉

2009.02/06/Fri 22:48:25
コラーゲン玉Ⅰ


知ってる?


コラーゲン玉




コラーゲン玉Ⅱ




鶏コラーゲン2000mgがゼリー玉になっているので、
鍋に入れるだけですぐ溶けてコラーゲンたっぷり摂取できちゃう




今夜は鶏鍋でした絵文字名を入力してください





Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

ダウンブーツ

2009.02/06/Fri 20:51:13
可愛くて気になってたこれ!









ダウンブーツ


まだ寒い日もあるし、これだけ安いから買っておかないとw


黒が売り切れだったので諦めたんだけど、なんとなくまた見たら在庫あったから即購入


2足ゲット



1足はある人にプレゼントするために・・・



早く届かないかな~





FashionComment(2) :Trackback(-)

Here comes the season!!

2009.02/05/Thu 23:31:03
寒いのは嫌だから早く春が来てほしい!



・・・・と思わないのは、花粉症の人ならわかってもらえるかしら。




幼稚園の頃発症してから、毎年苦しんでるw




数日前の風が強かった日、


鼻がムズムズした。





あ~

今年も辛い季節がやってきた




薬飲み始めよう。


SecretComment(0) :Trackback(-)

悟空??

2009.02/05/Thu 15:25:38
20090205152534
今度はからあげクン(*⌒▽⌒*)


パンダ娘が食べてた♪


Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)

ふわっち

2009.02/04/Wed 20:11:56
20090204201150
カールの新作みーつけた♪


形は全然カールじゃない。

食感はカールより軽いかな(^-^)


美味しいのに、量が少ないよ~(T^T)
Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

超神水

2009.02/03/Tue 15:55:13
20090203155509
ローソンで売ってたらしい(≧∀≦)

水?と思いきや、リンゴジュースなんだって♪

ドラゴンボール好きは買うべし
Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

欲しいものmemoⅡ

2009.02/01/Sun 19:02:10
またまたsellishopさん


見ているだけでも楽しい


セレブが来ている服を真似したデザインが安く購入できるお店









中がボアになっているブルゾン。











素材はいいか悪いかはわからないけど、この紫に惹かれるすきすきっ








どの色も素敵






このグレーのコートが可愛いんだ~はーとちゃん





そしてこれー!!

このざっくり感が可愛すぎるきゃー!










今日はこれくらいにしておこw






FashionComment(2) :Trackback(-)

2009.02/01/Sun 18:47:37
靴が大好きなんですw


靴のお部屋が欲しいくらい大好き



だって、おしゃれは足元からですし。



このsellishopさんも大好きなお店。



いつも黒ばっかりだから、こんなベージュも欲しいんだよね☆








・・・と言いつつ、やっぱり黒に目が行ってしまうw














この間買ったサルエルに合う靴を探し中~


















FashionComment(0) :Trackback(-)
