
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マルティナ ローズクレンジングミルク

2008.09/29/Mon 23:09:45
寒い!!!

寒がりのいくみにとっては、これからの季節が本当に憂鬱です


会社でも乾燥が厳しくなる季節・・・




クレンジングもミルクレに変えた。



マルティナ ローズクレンジングミルク

マルティナ ローズクレンジングミルク


平子理沙さんも使われていると聞いたので、次はこれにと決めていたもの


マルティナはドイツのオーガニックスキンケア

自然界に存在する原料のみを使用していて、動物実験もしていないよ


レポはまた後日~







さて今夜の晩御飯は・・・

パッタイ&キムチ焼肉0929

キムチ焼肉と大好きなタイ料理、パッタイ!

お肉はサンチェで巻き巻き・・・


異色の組み合わせwww





★その他オーガニック★Comment(2) :Trackback(-)

六花亭バターサンド、晩御飯

2008.09/28/Sun 23:22:09
昨日ママが持ってきてくれた六花亭マルセイバターサンド


六花亭マルセイバターサンド


レーズンバターサンドと言ったらやっぱり六花亭だね







そして今夜の晩御飯。



晩御飯0928Ⅱ


きゅうりのピリ辛は、ナッキーさんのレシピをアレンジしたもの。


ナッキーさんのレシピにはラー油が使われているんだけど、ラー油を買い忘れてしまい


代わりに赤とうがらしを使いましたが、ラー油ならもっとおいしそう


お腹がいっぱいでもう眠い・・・

SweetsComment(0) :Trackback(-)

プレゼント♪

2008.09/28/Sun 14:43:54
少し早いけど、昨日は誕生日プレゼントをもらいました(≧∀≦)


gift from Tomo 2008


妹ちゃんからは、自身が経営するショッピングサイトでも販売している、ハンドメイドのトップスをプレゼント

以前購入したのと色違いです★





handmade.jpg

ラッピングbagとBirthday cardは今年も彼女の手作り






gift from family 2008

こちらは家族からのプレゼント、ダイニングテーブル


我が家にもようやくダイニングテーブルが届きました^^

永く使えるように色は落ち着いたブラウンで、ベンチシートもお気に入り







Birthday flower 2008

ママが持って来てくれたBirthday Flower花束


やっぱりお花がないとね(人ゝω・)

Off dayComment(0) :Trackback(-)

知床生キャラメル

2008.09/25/Thu 09:48:53
昨日、休憩時間に行ってきた。


北海道物産展まりもっこり

花畑のキャラメルはやはり完売で、知床生キャラメルをGET。


生キャラメル


味はもちろん塩!


口の中に入れるとすぐに溶けてしまうほどの、このなめらかさ


おーいしい~



SweetsComment(4) :Trackback(-)

ジュエリーboxとランチバスケット

2008.09/22/Mon 23:19:17
以前、HAPPY RAINBOWのミキティンが、
100均で見つけたというランチバスケットがとっても欲しくて・・・


日曜日にお買いものに行った際に見つけたので購入


ランチバスケット

100円ショップだけれども、実は840円のお品・・・


840円でバスケットが買えるなんて安っ!!と思いますが、100円ショップでの800円て高い。



お弁当持って紅葉見に行くのが楽しみ~紅葉




そしてこちらはジュエリーbox


フリマでだいぶ売ったとはいえ、販売をしていた時にたくさん買ったアクセサリーはまだ②あるの。


ジュエリーboxⅠ


ジュエリーboxⅡ


これなら忙しい朝も一目瞭然




前に買ったこのジュエリーboxはティッシュboxとお揃いで


ジュエリーboxⅢ









Off dayComment(2) :Trackback(-)

これ見ないと寝れない・・・

2008.09/21/Sun 01:43:05
デスパ


デスパレートな妻たち


眠くて仕方がないけど、見ないと寝れないよぉぉ涙

Off dayComment(0) :Trackback(-)

グラタン皿、今夜の肴

2008.09/20/Sat 19:19:38
かなり昔にIn The Roomで買ったお気に入りのお皿



グラタン皿


グラタン、オニオンスープ、シチューの時に良く使うお皿。


この色合いが暖かくて好きなんだ~



これからの時期、出番多し!







晩御飯を作りながら一杯



肴は砂肝のにんにく炒め


砂肝のにんにく炒め0920

cookingComment(0) :Trackback(-)

北海道のカレーパン

2008.09/19/Fri 23:41:52
横浜そごうで北海道物産展を開催していて、カレーパン目当てにそごうへ向かう上司にお願いして、
いくみの分も買ってきてもらったカレーパンマン



カレーパン中身!


カレーそのまま入ってます!!って感じで、じゃがいも大きいしけっこう辛い


味は普通でした




晩御飯はシチューを作るつもりで・・・・


北海道のカレーパン


ありゃ、シチューとカレーになっちゃったw

Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

★Betsey Johnson★

2008.09/19/Fri 00:16:26
この間の付録といい今月号といい、付録目当てで雑誌を買うなんて、小学生の頃買っていた
”りぼん”以来スマイル


ベッツィ


今月はBetsey Johnsonのバニティポーチ絵文字名を入力してください


かわゆす絵文字名を入力してください
CollectionComment(2) :Trackback(-)

この香りです!!

2008.09/18/Thu 00:11:52
先日のPartyに来てくれた会社の同僚から素敵なプレゼントをもらったよ


BLOSSOMING ROMANCE


VICTORIA'S SECRETのBODY LOTIONjumee☆heart4


この香り、実は以前から同僚のちゃちゃきⓒがつけていてとっても気になっていたもので
、それを彼女は覚えていてくれたのです。

ラッピングもHula girlでとてもかわいいのjumee☆Hula Dance2


グアムにいた頃を思い出させる、甘~く癒される香り

さっそく今夜から使います




ちゃちゃきⓒ、はまⓒ、Rieⓒ、ちなⓒ、みんなありがとう



またPartyやろーね



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

最近のお気に入りブランド☆、結婚のお祝いに・・・

2008.09/09/Tue 20:24:13
グレースコンチネンタル


グレースコンチネンタル


秋もカーディガンの下に着ちゃうもんね





ブーツキーパー


こちらはブーツキーパーButterfly11


バタフライにストーンが可愛くて








会社で同じチームのコが結婚しましたウエディング

お祝いにMARIAGE FRERESWEDDINGをプレゼントしましたプレゼント


WEDDING.jpg





Mamiちゃん、いつまでもお幸せに
FashionComment(2) :Trackback(-)

東国原さんとイラン

2008.09/08/Mon 22:22:09
宮崎県のお土産!


東国原さん

携帯カメラなので、ちょっとわかりづらいけど・・・


県知事、東国原さんの似顔絵が入ったお饅頭きゃきゃきゃ

中にはチョコクリームが





イランのお土産


こちらは、ご主人とお郷帰りをしていたきくちゃんのイラン土産


食べたことのないお味でハマります。


きくちゃん、半年振りの再会です






仕事から帰って着替えようとしたら、久々に腰に嫌な痛みががーん



一昨年ぎっくり腰をしてからというもの、腰に爆弾を抱えて生活してましたw


時々どんより痛みがあるけど、今日の痛みは間違いなく、あの時の痛み・・・



前回よりは動けるけど、しゃがむのと座るのがしんどい



あ~  今夜も眠れないのだろうか・・・




SweetsComment(2) :Trackback(-)

G.Party

2008.09/06/Sat 23:57:41
今年も開催しました


Girl's Party


G.Party2008Ⅱ


シャンパン+ディタ


シャンパンにディタ、おいしいよ





今回は、あまりゆっくりおしゃべりする時間がなかったのが残念




お土産いっぱいありがとー


お土産★










Off dayComment(2) :Trackback(-)

Bed room 進捗

2008.09/06/Sat 17:50:34
寝室は一日の疲れを癒す場所にしたかったので、カーテンは薄いピンクに。


スタンドミラー





ドレッサーは、この落ち着いた色味がお気に入り


ドレッサー



アンティークな柄のスツールは、とっても座り心地よし


スツール



まだベッドは二人が気に入ったものが見つかってないの



今は和室でお布団を敷いて寝てますが、新しい畳の香りに癒されてこれもまた落ち着きます






My roomComment(2) :Trackback(-)

高麗人参パック、おかしなメニュー

2008.09/04/Thu 23:19:30
ママが会社の同僚から韓国土産にもらったパック


THE FACE SHOP from KOREA


THE FACE SHOPのパックなんだけど、ほとんど韓国語なのでさっぱりわからず・・・


でも絵からして高麗人参が使われているみたい


韓国女性はお肌綺麗な人多いから、使うのが楽しみ









うちの会社の休憩室に、おそらく上司が持ってきたと思われるるカレー屋さんのメニューが・・・


休憩中にみんなで見ていてウケた。



カレー屋さんのメニュー


おかしいところ。


①スタンダードカレーは600円、サラダは500円。 サラダ高っ!

②ほとんどのサラダが全て500円、なぜかツナだけ550円。

③『大盛り』、『ルー多め』とは別に小皿カレーと大皿カレーが・・・
 その名の通り、皿の大きさが違うのか??


④辛口100円増し。 甘口にしても100円増し。 

⑤トッピング、焼き玉子50円。目玉焼きにすると250円。

⑥トッピング、焼き玉子・生卵50円。マヨネーズ100円。 
 マヨネーズのほうが高いんかいっ




うちのメンズの間で密かに人気のお店です

生姜焼きがのったスタミナカレーおいしいらしい!


いろんな意味で興味あるわー








Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

CLINIQUE derma white

2008.09/02/Tue 23:26:56
夏の日差しを浴びてお肌がごわごわ。


乾燥する季節も日に日に近づいてきた



derma white lotion


CLINIQUE derma white clarifying brightening lotion


これだけでもいけるんじゃない!?ってほどしっとりします


コットンも厚手で使いやすい





頂いたサンプルは。


CLINIQUE サンプル


角質ケアのturnaround concentrate

発売したばかりのall about eyes

乾燥を防ぐリキッドファンデーションperfectly real makeup


この秋も注目のCLINIQUEでした

★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

パリブレストカスタード

2008.09/02/Tue 00:00:39
今夜の晩御飯も普通です・・・



晩御飯0901

久々に山形名物”玉こんにゃく”食べたけど、やっぱりおいしいね



かぼちゃの煮物は面取りしなかったから煮崩れた

料理は多少の手間をかけなければダメですね





そしてデザートはBEARD PAPA'Sのパリブレストカスタード



パリブレストカスタード


お腹がいっぱいです



SweetsComment(0) :Trackback(-)
