
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

玄米黒酢

2008.06/23/Mon 23:08:19
夏バテ防止に玄米黒酢を購入。


玄米黒酢



炭酸水や蜂蜜とmixして飲もう



知り合いの美容師さんが、朝晩、黒酢を飲むようにしてたら朝の寝起きが良くなったらしい


冷え性にも良いし、夏バテ対策にも


Beauty&HealthComment(5) :Trackback(-)

☆★1周年★☆

2008.06/21/Sat 01:23:22

ブログを始めて6/20で1年が経ちましたわーい


カウンターもいつの間にか7000を超え、これも皆様のおかげですm(_ _)m



これからもいろんな☆★いくみの部屋★☆ をお見せしていきますので、

どうぞ宜しくお願い致しますはーと




SecretComment(4) :Trackback(-)

おばあちゃんの梅酒

2008.06/19/Thu 00:25:13
夏におばあちゃんの家に行くとよく飲んでたおばあちゃん手作りの梅酒



実家から分けてもらい、久々に飲みました


他の梅酒と全然違う!

本当においしい


叔父の経営するペンションでも、メニューの中にあるくらい



おばあちゃんの梅酒



イタリアの炭酸水SAN BENEDETTOで割って飲みます。




夏の香りがする

Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

デスクトップ★

2008.06/18/Wed 22:43:40
またデスクトップ変えてみた笑顔



デスクトップ0614




会社のPCもEdieですはーと


SecretComment(0) :Trackback(-)

ミーティング

2008.06/17/Tue 23:39:26
毎週火曜日はチームのミーティング。


会議室にメンバー5人が集まり、業務の進捗やら、起きている問題、今後の課題について話し合う。



いくみって昔から、自分の意見を主張しないと気が済まない性格なので、疑問に感じたことや、
「いや、それは間違ってるでしょ」と思ったことは口に出す。



今日は久々にヒートアップしちゃいました



部下の扱い方が下手くそなチーム責任者のSさん。


この人だけが悪いんじゃない、もっと上層部の人達のやり方が中途半端なだけ。


最近そう思うようにしたw。



でも、今日は。


その上司Sの言葉にぷっちん切れ、ゾマホンばりに熱くなった。


冷静になると笑える。



昼過ぎからずーっと頭痛がしてた上に、ミーティングのせいで余計にひどくなった。






今月から新ボスの研修指導もしている。


今日も1時間のミーテイング後、先週末からようやく入ったOJT研修をやるつもりが、
いくみも新ボスも疲れ切っててほとんどできなかったし




来月には新人が入る予定なので、人に教えることが苦手ないくみはとっても憂鬱です。

MSNニュースで偶然にもこんなのを見つけたwww




ストレス発散には大声で叫ぶのがいいらしい。

壺に封印しちゃえ!ってことよね










WorkComment(2) :Trackback(-)

MAHALOHA

2008.06/16/Mon 23:59:56
この曲聴くと元気になる!!


去年のだけど。

HAWAIIにまた行きたくなっちゃう曲




Micro大好きなの


去年のパパの誕生日に家族でヴァンテアンでランチクルーズした帰り。


竹芝を歩いていると、流暢な英語を話す人の声が聞こえたので振り返ったらMicroさんでした

プライベートでお友達といるようだったので、話しかけるのは断念したんだけど。



かっこよかったぁ顔文字







Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

ジジとあくび

2008.06/14/Sat 14:02:45
ママが社員旅行で不在のため、昨晩は実家にお泊りしてきた


ケージに入っているあくびを、朝と夜に遊ばせます。

そうしないとストレスが溜まってしまうから^^

歩腹前進


匍匐前進中。




一休み



疲れるとこうやって急に動きが止まります。




あくびを遊ばせながら読んでいたこの本


まこちゃん



ブログで人気の『まこという名の不思議顔の猫』の本


本当におもしろいからぜひ読んでみて!!

猫好きな人には特におススメ







あれ??

つい本に夢中になってたらあくちゃんがいない???





かくれんぼ



いたwww




遊んだ後はケージに戻ってお食事time



お食事中??



ハンモックから降りて食べればいいのに・・・

逆立ち状態です。





さてジジちゃんは・・・・



パパのお布団の上で寝ようとしてたところを撮ったので、ちょっと不機嫌そうな顔w

おネムなジジ




階段の上にもよく居ます


ジジ0614-②




            


FamilyComment(0) :Trackback(-)

今夜は

2008.06/13/Fri 20:34:36
実家に行ってきまーす





Barbie in the night





SecretComment(0) :Trackback(-)

レトロスカーフ

2008.06/12/Thu 23:58:17
先日古着屋さんで購入したレトロスカーフ第二弾



レトロスカーフⅡ



グリーンのワンピに合わせようと探してたら、ぴったりなデザインを発見



もっといろんなスカーフ欲しいなぁ






古着屋さんと言えば、最近お気に入りのお店。



突撃洋服店


レトロな雑貨から洋服、Bag、靴など、見ていても楽しいお店


主にアメリカやフィンランドから仕入れているので、日本にはないデザインがいっぱいですわよ


FashionComment(2) :Trackback(-)

Edie Sedgwick

2008.06/11/Wed 23:57:32
Edieの貴重な映像見つけた花


本当に素敵な人。








                     
FashionComment(0) :Trackback(-)

フランスと鎌倉

2008.06/10/Tue 10:12:21
昨日も会社の休憩室にはお土産が


フランスと鎌倉土産




左はフランスのお土産、右は鎌倉のお土産



どちらもおいしかった



あ~  どこか行きたいっ><

WorkComment(2) :Trackback(-)

やっぱりいぃ☆Arabian Luxury

2008.06/09/Mon 23:52:45
どうしてもこの香りが忘れられなくて、休憩中にPLAZAに行き購入


Arabian LuxuryⅡ





他の種類も試したけど、やっぱりこのArabian Luxuryが一番いぃ







今日、販売やってた時の友達から「ネイルの資格取ったよぉ」とのメールがきた


今は自宅でやってるらしいので、とりあえず近々ネイルケアしてもらうことにしたよぉ



アパレル販売員 ⇒ ネットアイドル ⇒ キャバ ⇒ ネイルアーティスト


と転職歴が豊かな彼女ですwww



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ふりかけ玄源&美膚茶

2008.06/08/Sun 19:37:37
からだ巡茶を飲んでいるからしばらくNIHONDOに行ってなかったんだけど、夏に備えて・・・と思い、週末、仕事を終えてから久しぶりに漢方ブティックへ


美膚茶を飲んでいないせいか、お肌の調子も良くない・・・



美膚茶の他に何かないかなぁと探していたところ発見



美膚茶&玄源



ふりかけ玄源



職場にはお弁当を持って行くからこれは良い!



玄米胚芽粒80%にゴマ、のり、鰹節、クロレラエキスも入ったふりかけ



ビタミンE豊富なので、毎日の食事にちょうどいい



明日さっそくお弁当に入れようグー


Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

お米パン

2008.06/08/Sun 16:37:37
スーパーで見つけたお米パン



お米パン



お米の粉を使っているんだって。


試食したら、モチモチしてすっごくおいしかったのでお買い上げ


ボリュームもあって1つでお腹がいっぱいに


Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

Rose!Rose!Rose!

2008.06/07/Sat 22:40:12
別に気が狂ったわけではありませんwww



ダイソーで見つけた薔薇グッズローズ2



Rose写真立て&カゴ


この写真立て! 可愛すぎて即買い




デコレーションに使える薔薇を見つけたので、さっそくスタンドミラーに




ミラーをアレンジ


前からこの白いスタンドミラーに薔薇を飾ろうと思っていて、やっといい物が見つかったわうふ



玄関の薔薇もしばらくブルーとホワイトだったので、赤い薔薇に変えてみました


玄関の赤い薔薇玄関の赤い薔薇Ⅱ



造花ですけどね








そしてタバコ屋さんで見つけたこれっ!!


Lady Rose



Lady Rose


その名の通り、薔薇の香りのタバコなのピンクのきらきら



開けた瞬間、薔薇の良い香りが~


見た目はSOBRANIみたいですが味も薔薇でおいしぃ



しばらくハマりそう




昔の反動かしら・・・


こんなにピンクやら薔薇やらを愛してしまうなんて・・・www








My roomComment(2) :Trackback(-)

my smoothie

2008.06/07/Sat 12:22:53
添加物を一切加えていない、100%フルーツを使用したmy smoothie



my smoothie



今日はブルーベリー味


ミニプラとかで手軽に買えるし、ちょっとお腹が空いた時にもお菓子食べる代わりに飲む!



1本55kcalです




Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

rebecca taylor

2008.06/06/Fri 22:23:20
古着屋で見つけたrebecca taylorのコットンジャケットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




rebecca taylorⅠrebecca taylorⅢ




状態もとっても良い




袖口もこんなにかわいぃポッ


rebecca taylorⅡ




肌寒い日に、キャミの上に重ねよう



FashionComment(2) :Trackback(-)

予測変換

2008.06/05/Thu 23:40:35
のんちゃんがやってたので、やってみますねw


皆さんもやってみてー




【あ】 焦らず

【い】 言って

【う】 ぅんぅん

【え】 円

【お】 お掃除

【か】 神様

【き】 来

【け】 元気

【こ】 腰

【さ】 最後

【し】 しないで

【す】 座ってる

【せ】 ぜったい

【そ】 そうそう

【た】 大丈夫

【ち】 ちて

【つ】 って

【て】 てね

【と】 どこか

【な】 中

【に】 にも

【ぬ】 抜かなくて

【ね】 年

【の】 乗れませんでした

【は】 入る

【ひ】 一人

【ふ】 負担

【へ】 蛇

【ほ】 ★

【ま】 また

【み】 短い

【む】 無理しないで

【め】 メアド

【も】 盛りだくさん

【や】 休みなさい

【ゆ】 夢

【よ】 余計

【ら】 らなかった

【り】 了解

【る】 るんだよ

【れ】 連絡

【ろ】 ログイン

【わ】 わないから

【を】 をはじめとして

【ん】 んだけどね




・・・・なんか普通だし


SecretComment(0) :Trackback(-)

エジプシャンマジック再び

2008.06/03/Tue 23:29:37
以前使った時にあまり感動がなかったエジプシャンマジッククリーム



なんだかもう一度使ってみたくなって、再度お試しサイズを購入



EMCⅡ



上瞼が荒れてしまいガサガサになっていたので、クリームを体温で温めオイル状にして塗ってみた。


朝起きたらガサガサが治ってた。


もうちょっと使い続けてみよーっと







今日は新ボスとランチに行ってきた

お決まりの沖縄時間~うちなーたいむ~


いつもランチの時間に行くので、ポーク定食かタコライスしかまだ食べたことないんだけど。


安くてボリュームがあって、しかもおいしい


帰りにはちんすこうをくれます


ちんすこう塩味



塩味が好きぃうふ




ぜひお試しあれ


★その他オーガニック★Comment(4) :Trackback(-)

名古屋のお土産

2008.06/03/Tue 00:04:07
今日は名古屋に行ったコのお土産です


プリッツ八丁味噌
八丁味噌プリッツ


















世界の山ちゃん

居酒屋『世界の山ちゃん』 手羽先おせんべい









どちらもおいしかったぁ!!!





そしてKittyちゃんですキティちゃん


ういろうkitty




ういろうkitty


かわいすぎですwww

ありがとう




CollectionComment(4) :Trackback(-)

Arabian Luxury

2008.06/01/Sun 22:20:58
この香りも気になってます



Arabian Luxury


TO THE SCENEの
Arabian Luxury


世界旅行をコンセプトにしたという香水で、他にもHAWAII、東京、イタリア、マンハッタンなどなど、各国をイメージした香りになっているの


このArabian Luxuryはトップはベルガモットとタンジェリン。

ミドルはなんと、タバコとオレンジトゥリーなの!!


そしてラストはバニラとアンバーというミステリアスでエキゾチックな香りに惹かれたーキラキラ


ディズニーキャラクターでもジャスミンが好きないくみです






Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ドット柄ハンガー

2008.06/01/Sun 18:36:47
今日も一人お買い物へ・・・


昨日服を買ったから3COINSでハンガーを購入。


ドット柄ハンガー



いくみには珍しいドット柄。


黒だから乙女過ぎず、可愛いコリラックマ






今日は気持ちの良い天気だったね~



ジョッキ生ビールがうめっ




発泡酒でいいんです






発泡酒がいいんです







My roomComment(2) :Trackback(-)
