
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GODIVA”サンタクロース チョコ”

2007.11/29/Thu 01:23:09
会社の同僚が、先日の連休でアトランタに行ったそうで、お土産にGODIVAのチョコを買ってきてくれたよ


GODIVAサンタチョコ


クリスマス限定 サンタクロースのチョコ

もったいなくて食べれないよぉwww


それにしても2泊3日という超ハードスケジュールでの滞在だったようで・・・



今日は久々に22時過ぎまで仕事をしましたぁ

明日は早く帰ろーっと










SweetsComment(0) :Trackback(-)

Jurlique  ハーバルインテンスマスク

2007.11/27/Tue 23:59:42
インテンス リカバリー マスク




先日の”ディーク クリーミー マスク”にとても感動したので、この”ハーバル インテンス マスク”(インテンス リカバリー マスク)も試したんだけど、”ディープ”ほどの感動は残念ながらなかったかな><

DHCのミネラルパックのような色で、テクスチャーはとてもやわらかい。


香りも”ディープ”のような心地よい香りとは少し違う。

イヤな香りではないのだけど。

マスクを流した後はツルツルのお肌にはなるんだけど、”ディープ”ほどの肌の明るさとかツル②さにはやっぱり欠けるかなーと

ってなことでリピはないと思われる・・・




★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

中華街のっ

2007.11/26/Mon 23:40:23
職場で同じチームのタバサちゃんから、中華街goodsをもらっちゃった

タバサからⅠ


パンダの鍋掴み

と、


タバサからⅡ


京劇のお面のクリップ


このクリップはチームの4人に、色違いで買ってきてくれたの

タバサは本当にいいコです



タバサ、ぁりがとね




WorkComment(0) :Trackback(-)

Santa Clous is Coming to Town!

2007.11/26/Mon 00:24:28
小学生の頃クリスマスシーズンに聞いていたアルバムで、
マドンナ、Bon Jovi、シンディー・ローパー、Bruce Springsteen、
RUN D MCなど大物歌手がクリスマスソングを唄ったものがあったのね

中でもこのBruce Springsteenの【Santa Clous is coming to town】が大好きで、何度も聞いていたなぁ





こんなRockなChristmas songもいいでしょ


Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

チケットきたぁ★

2007.11/25/Sun 21:36:19
Bon Joviライブチケットが届いたぁ

Bon Joviライブチケット


今から楽しみだぬーん




いくみが大好きな曲

『In These Arms Tonight』

Baby I want you
Like Roses want the rain
You know I need you
Like Poets needs the pain

I want to give enything
my blood
my love
my life

If you're in these arms tonight




※歌詞カードが見当たらず、自分で聞き取っているものなので若干間違いあるかもw

Music & MovieComment(0) :Trackback(-)

ブランチ♪

2007.11/25/Sun 13:14:44
今日のブランチ

1125ブランチ


久しぶりにフレンチトースト

シナモンシュガーをかけるのが一番好きなんだけど。

今日はシナモンがなかったのでシュガーのみ。

ママもよく作ってくれたフレンチトースト。

休日のブランチにはこれだね


cookingComment(2) :Trackback(-)

きなこもちぃ

2007.11/22/Thu 01:38:38
きなこもち


チロルチョコの冬季限定”きなこもち”の季節がやってきましたぁ

ストックがないと落ち着かなくなるほど大好きな”きなこもち”

今シーズンもいったいいくつの”きなこもち”を食すのだろぅ・・・


SweetsComment(2) :Trackback(-)

ご当地kitty & 和柄

2007.11/20/Tue 00:42:23
浅草でGETしたkitty

20071120003844.jpg


雷門のちょうちんの上にしがみついてる



それから和柄の名刺入れ

20071120004023.jpg



002.jpg



久々に着物が着たくなるのぉ


CollectionComment(6) :Trackback(-)

浅草

2007.11/18/Sun 23:48:34
今日は職場で一緒の、ぁーちゃんと浅草にお煎餅目的で行って来た

会社ではいつもゆっくり話す機会がなく・・・。

今回、初デートです

着いてすぐに食べたのは。


て~んど~ん


20071118231436.jpg


お煎餅食べる前に腹ごしらえwww


20071118232440.jpg




仲見世では、デザート(笑)にお煎餅や雷おこしを試食しまくりぃ

そして、これっ

20071118231743.jpg


最中アイス

栗、抹茶、あずき、黒ゴマ、きなこ、紅芋・・・などいろんな種類があって。

いくみは”きなこ味”を食べました

仲見世に来ると必ず食べるもの”あげまんじゅう”は、かぼちゃ味を


20071118235344.jpg

目的のお煎餅もいっぱい買って


009.jpg




20071118234123.jpg




この後サイゼでいろんな話をして、プリクラ撮って帰りましたぁ

「プリクラ撮ろう!」って言ったら、7歳も年下のぁーちゃんに

「若いですねぇ、プリクラなんて久しぶり~」

って言われちゃった

オババになっても、孫と撮るもんねー



Off dayComment(2) :Trackback(-)

HAWAIIのお土産&Luau DVD

2007.11/18/Sun 00:08:11
今夜はHulaのレッスンでした

先生からお土産もらっちゃった

20071118000128.jpg


Christmas Card

この二人の表情がなんとも言えず、かわいぃでしょ~

先生のお嬢さんが、先日HAWAIIで結婚式を挙げたんだって

その時のお土産を頂きましたぁ



そう②!やっと先日行われたU'ilani LuauのDVDができたんだぁ

20071118000610.jpg


振りを間違えたトコ、映ってなくてよかった


HulaComment(3) :Trackback(-)

LUSH ・☆。・☆華麗なる饗宴☆・。☆・

2007.11/17/Sat 01:58:19
LUSHの”鏡よ鏡”を使ってから、すっかり生パック(ウルトラ フレッシュ フレッジ)の虜になってしまった


20071117013505.jpg


”華麗なる饗宴”

全種類使ってみたいもんね

今回店頭で、気になっていた”人魚姫”、”美味しい日曜日”、”華麗なる饗宴”を手の甲で試してみたんだけど。

この”華麗なる饗宴”を流した後の、手の甲の白さ、明るさに感動して即決

今夜使ってみたけど、やっぱりいいっ

ジンジャーが入ってるので、お肌が温かくなって、さらにスクラブ状になってるから、流す際にマッサージを軽くして、毛穴スッキリ

流した後のお肌がスベスベになるは、化粧水の浸透も良いはで、笑いが止まりません v( ̄∇ ̄)v ニャハハ


Jurliqueのパックもそうだけど、バスタブに浸かりながらがやっぱり良いみたぃ

いくみの美肌強化週間ですからね (爆

いつもより念入りにお手入れしてるわけでございます


Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

お姫様のエステ ~レポ~

2007.11/16/Fri 23:47:25
この間購入した”お姫様のエステ”

昨晩使ってみたところ・・・


すっごい汗!汗!汗!!!

お風呂から出たあと、しばらくは汗が止まらなかった

そんなに長風呂したわけじゃないんだよ。

湯船に浸かったのなんて、たかが10分程

250円だし、オリゴメール(まだ試したことないけど)より安いのに、こんなに汗が出るなんて

老廃物出し切ったカンジwww

あ~ 冬のお風呂最高ー


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

2007 Beaujolais Nouveau & ノビオヴァ ガンディ

2007.11/16/Fri 00:04:43
待ちに待ったボジョレーヌーヴォー解禁

あちこちのお店で今日は目立っていたね~

同僚の女のコ達も、休憩時間にさっそく買いに行ったみたい

20071115234649.jpg


ボジョレーの帝王と言われるジョルジュ デュブッフ氏の醸した
”GEORES DUBCEUF”
ライトボディでとっても飲みやすい

日本は時差の関係上、本場フランスより早く飲めるのね

ちょっと得をした気分



20071115235340.jpg


マクビティの”チーズ&スパイスダイジェスティブクラッカー”と一緒に

ワインにぴったり



そして今日のお花です


20071115235741.jpg


”ノビオヴァ ガンディ”というカーネーション。

綺麗な色でしょ?

このcolorとグラデーションに惹かれて今日やっと連れて帰ってきたwww

薔薇以外のお花は久しぶりだから、ちょっと新鮮






Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

体力&気力低下

2007.11/15/Thu 01:03:13
今週はなんだかとても忙しい・・・

毎月いつも頭を抱える仕事があって。

ある月の集計データを基に、それに対して前年度と比べてどうだったかのコメントを考える仕事。

学生の頃は作文とか大好きだったのに・・・。

今はまるで文章能力ないです

行き詰まると、とことん前に進めなくなる。

毎月、相方のマー君と「書けなーい!」と愚痴りながらやってますwww

明日が期限なので、残り頑張る

・・・と思っているものの、ここ2・3日肩こりと眼精疲労で頭痛に悩み、しかも風邪の引き始めっぽく、微熱があるのねぇ



あとねぇ、来月からうちの部署9時出社になるのぉ

大抵の会社はそんなの普通にあると思うけど。

今までより1時間早く起きなきゃいけないって、かなり大変なことよ

朝は慣れるとしても、一日full timeで働く日が到底あるわけで・・・。

11時間も働くことになるー!!!!

仕事終わってブログ書いてる気力なんてなくなりそうだ・・・


それでもね。




三十路女は負けませんっ






WorkComment(2) :Trackback(-)

必需品!!

2007.11/13/Tue 01:27:29
savex.jpg


savexのリップクリーム

高校生の頃から愛用しているいくみの必需品

他にいろんなリップクリームを使ったこともあったけど、やっぱりこれに戻ってしまう。

家に忘れて出かけてしまった時は、同じものを買うほどなくてはならないモノ

ジャータイプだからたっぷり入ってるし、なんと言っても唇がしっとりして手放せません



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

せっかくだからぁ

2007.11/11/Sun 13:34:12
先月で辞めてしまったSayakaちゃんと、休憩時間に撮った1枚

だいぶ時間が経っちゃったけど・・・

せっかくだからね!



20071111133200.jpg



WorkComment(0) :Trackback(-)

FANCL HTCコラーゲン

2007.11/11/Sun 12:49:28
さっき届いたぁ

FANCL HTC コラーゲン

20071111124151.jpg


コラーゲンのサプリやドリンク、いろ②試してるけど、効果が現れるものが見つからなくて・・・

口コミで評判のいいFANCLのコラーゲン サプリを、2週間お試しで500円!!

と素敵な価格で見つけたので、さっそく今日からお試しです

今週から約10日間は、いくみの美肌強化週間なのでwww

サプリの効果はまた後日レポしまーす


Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

ホームエステ

2007.11/08/Thu 00:56:01
LOFTで見つけた、新しい入浴剤

20071108004613.jpg


有名エステサロンで実際に使われているんだって

入浴剤が大好きないくみにとって、試さないわけにはいきませんwww

数種類あるうち今回購入したのは・・・

ゲルマエステお姫様エステ

今夜はゲルマエステを使用してみたよ

ゲルマニュウム、カフェイン、チンピエキス、コラーゲン、パパイン、ヒアルロン酸、死海の塩などが入った、なんと美肌に良いものばかり~

ゲルマエステというだけに、発汗作用バッチリ
お風呂上がりはお肌スベスベな上に、ほんのり良い香り

値段も一つ250円と良心的

ぜひお試しあれ~


Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

ロイズ 

2007.11/06/Tue 22:53:50
ロイズからクリスマス向けのカタログが届いたよぉ

20071106224904.jpg



どれもおいしそう(*´∀`*)


20071106225023.jpg


ポテトチップチョコレートは、北海道のロイズからお取り寄せするほど大好き


でも。

生チョコレートも大好きぃ


SweetsComment(3) :Trackback(-)

カモミールTea

2007.11/06/Tue 00:42:58
ぐっすり眠りたい!っていう夜にかかせないもの。

カモミールTEA

20071106003510.jpg


今飲んでいるものは、”ZESTA”のカモミールTEA。

飲むととてもリラックスできる

寒い夜は、お風呂上りにお肌のお手入れしながら、温かいカモミールTEAを飲んでのんびりするのがお気に入り(*´∀`人)



Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

ある日のお肌care ~Jurliqueコース~

2007.11/03/Sat 14:09:43
  メイキャップ エリミナーでメイク落とし

             

  アロマチック エッセンス ラベンダーでスチーミング
   ~毛穴が開きます~

             

  フェイス ウォッシュ クリームで「押して離して」の
  マッサージ洗顔

             

  スチーミングに使用したAHC希釈液ですすぐ

             

  ディープ クリーミー マスクをAHC希釈液でのばし、パック
   ~湯船に浸かりながら待つこと15分~

 このマスクは目の周りまでパックできるし、
   なんと言っても流した後の肌触りが違う!!
   そしてとても良い香り

             

  パックを流したら、最後のすすぎは冷水で、毛穴を引き締める

             

  水で湿らせたコットンにアルニカ ローションを数滴落とし、
  吹き出物やシミ部分を中心にパッティング

  アルニカ ローションは香りが独特。(いい香りではない・・・)
   でも吹き出物の痕や、時間の経ったシミに効果あり

             

  ピュア ロザエ フレッシュナーを2~3スプレーして
  手のひらで馴染ませる

             

  ラベンダー ボディ オイル小さじ1杯分強を手の平で温め、
  目の周りと毛穴の目立つ頬を中心に5分程マッサージ

             

  エルダー クリームを少しずつ、シミ部分に指で叩き込むように
  馴染ませて完了

  フェイス ウォッシュ クリームと同じ香り
   少量ずつにしないと、クリームがぽろぽろして馴染みにくい




Jurlique.jpg




★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

今夜のデザート♪

2007.11/03/Sat 00:32:39
20071103001239.jpg


仕事帰りにスーパーに寄ったら、国内産の甘栗を発見したので、食後のデザートに買ってきた

でも今、食べながら気づいた。

パッケージに「開封後は当日中にお召し上がりください」って・・・

一晩で食べきれるかなぁ


そしてアルフォートの塩キャラメル味

この間ミキティンのブログに紹介されているのを見て、それからハマり中なの

美味し過ぎますっ

職場のデスクにも忍ばせ、お腹が空いたら食べてるんだけど、手が止まらなくなるwww

塩キャラメル、流行ってるものねぇ

HENRI LE ROUXの塩バターキャラメル、すごく人気だよね~

食べてみたい



Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

ANAP レオパードチュニック

2007.11/02/Fri 00:16:52
ANAP届いたぁ

20071101234840.jpg


こんなかわいぃ箱に入ってきたよ


20071102000137.jpg


レオパード柄のチュニックに一目惚れ

コスメばかり気にかけていたので、気づいたら秋服がない

他にシャーリングのタートルワンピース(ブラウン)を購入

おまけで ”キャンディーBAG”もついてきた~

20071102001122.jpg



SALEやってるから掘り出し物いっぱいあるよぉぉ









FashionComment(2) :Trackback(-)
