
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Trick or Treat!!

2007.10/31/Wed 23:37:58
HALLOWEENだね~

・・・ってもうあと数分で終わっちゃうけど。

今夜はあのバスボムを使うつもり


今日仕事の帰りに駅のモールを通ったら、クリスマスの飾り付けをあちこちでしていたの

あっという間にそんな時期ですねぇ

今年もあと2ケ月で終わりってことだよぉ


ところで昨夜は会社の同僚と飲みに行ったのね

なんとALL300円のチャイニーズ ダイニング

安い上においスぃ~

ビールも300円

いくみは白ワインを久々に頂きました

また行こーっと


Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

毛穴&シミ対策

2007.10/30/Tue 00:45:50
20071030002759.jpg


毛穴とシミにはこの2種類を混ぜたパックを

Jurliqueディープ クリーミー マスク
Jurliqueエルダー クリーム


ディープ クリーミー マスクメイキャップ エリミナーと同じ香りで、めっちゃ癒されるよぉぉ

流した後はスベスベのぉ肌になってるぅ







★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

水炊き

2007.10/27/Sat 21:16:45
今夜は寒かったから水炊きにしたよぉ

20071027210750.jpg


鶏肉だぁい好き
しらたきもぉぉ



20071027210924.jpg


”しらすと大葉”のご飯は、しらすに醤油とゴマ油を入れて、炊きあがったご飯に混ぜるだけ
簡単なのに、おいしいよ~(*´∇`*)



20071027211513.jpg


かぼちゃの煮物
今夜はちょっと味が薄くて失敗・・・




cookingComment(6) :Trackback(-)

憧れの鎌倉山

2007.10/27/Sat 18:09:26
いつかは行ってみたい鎌倉山

会社の近くにもあって、同僚たちと話題にする高級ローストビーフのお店



20071027180326.jpg



20071027180446.jpg



ランチコースだと¥5000~、ディナーだと¥9000~

う~ん どうしても行きたいっっ><



★横浜駅周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

ニューヨークチーズケーキ♪

2007.10/26/Fri 23:44:55
20071026234214.jpg



ニューヨークチーズケーキのエンジェルバー(プレーン)

ケーキの中でも一番好きなのが”チーズケーキ”


おいしかったぁ(*´∇`人)

SweetsComment(2) :Trackback(-)

ぎゃー!

2007.10/26/Fri 00:02:39
20071025235822.jpg


トイレに飾ってある薔薇が、一輪落ちてた・・・

しかも造花だからそんなに簡単に落ちるわけないのに

不吉な予感・・・


・・・え?また?また何かある??



   
SecretComment(0) :Trackback(-)

やったぁ!!!

2007.10/21/Sun 00:35:58
今月からHulaのレッスン曲が新しい曲になったんだけど

この間のLuauで上級クラスのダンサー達が踊って、すごく気に入ってしまった曲

   Ka Uluwehi O Ke Kai

今夜は帰ってから1時間みっちり自主練したので、足の筋肉がパンパンです><

短いけど、You Tubeで見つけた~







HulaComment(0) :Trackback(-)

CLINIQUE ~eye mask~

2007.10/19/Fri 00:19:49
ロハスな生活を心がけていても、どうしてもそれだけではお肌が生き返らない時もあって・・・><

そんな時はCLINIQUEに駆け込んでしまう

20071018233914.jpg


moisture surge refreshing eye mask

20071019000321.jpg



10枚SETで3150円

CLINIQUEは動物実験してないし、お値段も優しいから好き


20071019000433.jpg


サンプルでmoisture surge extra を頂きました

目の下が乾燥すると相談したところ、マスクと一緒にBAさんがススメてくれたのがこちら





moisture surgeシリーズのアイ ジェル

今回は買わなかったので、また次回








★CLINIQUE★Comment(7) :Trackback(-)

実家にて

2007.10/14/Sun 16:29:39
20071014162305.jpg



昨夜は実家に泊まり、ママと一杯飲みながら『CSI』と『コールド ケース』を見てた

どちらもママがハマっているアメリカのTVドラマ


ママが、数年前の母の日にあげたメッセージキャンドルを出してきて、メッセージが浮かび上がると二人とも写真を撮ってみたり

はい、親子ですから、することは同じです。

20071014162655.jpg



20071014162744.jpg


この間買ったPet toyをジジ子に

FamilyComment(6) :Trackback(-)

Jurliqueのストック!

2007.10/13/Sat 15:41:59
いよいよJurliqueの新パッケージまで1ケ月を切ってしまった

旧パッケージのSALEで、毎日使う物を中心に買い溜めしておいた

届いたのがこちら

20071013153607.jpg


  メイキャップ エリミナー
  ピュア ローズ フレッシュナー
  フェイス ウォッシュ クリーム
  アロマチック エッセンス ラベンダー
  ラベンダー ボディ オイル
  アルニカ ローション
  ディープ クリーミー マスク



20071013153954.jpg


これでしばらくは安心



★Jurlique★Comment(4) :Trackback(-)

安らぎの空間

2007.10/13/Sat 00:55:23
以前にも紹介したけど、キャンドルの灯りが好きないくみ

そろそろ寒くなってきたので、昨晩は久しぶりにキャンドルに火を灯して入浴したょ

バスタブには頂いた入浴剤を入れて。

写真ではわからないけど、昨日はピンク色のお湯でした

20071013005033.jpg



バスタブに浸かりながら、Jurlique Pure Rose Body Oilでお顔のマッサージ(o ̄∀ ̄o)






Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

送別会

2007.10/13/Sat 00:42:29
今夜は職場のアイドル、むっちゃんの送別会でした

むっちゃんの笑顔が見れなくなるのは淋しいけど・・・

お幸せにね




写真はこの間買ったRose
花びらが更に開いたよぉ


20071013010716.jpg




WorkComment(3) :Trackback(-)

Bon Jovi来日ツアー!!

2007.10/11/Thu 20:45:23
待ちに待ったBon Jovi来日ツアー!
いよいよ来年1/13・14にですね~

まだチケット取ってませんっ


Bon Joviファンの方、そうでない方もどーぞー






Music & MovieComment(4) :Trackback(-)

ご当地kitty&お土産

2007.10/11/Thu 19:37:30
もちろん今回の旅行でも買ってきたぞーぃ

20071011192033.jpg

左から”独眼流政宗”ver.、”牛タン”ver.


途中のSAでもチェック!!


20071011192200.jpg

福島でーす。
”白虎隊”ver.、”小原庄助”ver.


20071011192439.jpg

埼玉の”日本人形”ver.
今まで埼玉には「サイを被って足にはサッカーボール」の、ウケ狙いver.しかなかったのに

ボールペンだけで、毎回かなり投資します><


パパへのお土産に”独眼流政宗”の日本酒を

20071011192950.jpg

マスが付いてるところもオシャレでしょ

いくみも日本酒が大好きなんだけど、さすがに重くて自分の分は断念

実家に行って味見しよーっと。


ブログのスキンをHalloween仕様にしてみたぁ




CollectionComment(2) :Trackback(-)

仙台便りⅠ

2007.10/08/Mon 19:31:11
20071008190914.jpg


仙台初日はまず、この”るーぷる仙台”に乗ってある人に会いに行きました


仙台に来たらここを訪れなきゃっ

20071008192201.jpg



独眼流政宗こと伊達政宗公。

幼少のころ疱瘡により右目を失明したと言われるが、骨などから調べると失明した痕がないらしい。

20071008191447.jpg


ショックだったのは政宗はけっこう”短足”だった

身長は159.4cm(推定)しかなかったんだって。
江戸初期の成人男性の平均的な身長らしいのだけど・・・。

大河ドラマでは確か渡辺謙が演じてたからか、勝手に背の高いイメージを作りあげてた(笑)

ちなみに血液型はB型だったそうです。


20071008192820.jpg

政宗像のある場所から見た仙台市内。
政宗はずーっと、この場所から時代の変わりゆく姿を見てきたんだねぇ。

20071008193824.jpg


”瑞鳳殿”

政宗のお墓です。
こんな立派なお墓に眠ってるなんて、政宗もさぞかし喜んでいるでしょうね



続く・・・


TravelComment(2) :Trackback(-)

休暇中

2007.10/07/Sun 21:38:58
仙台からこんばんはぁ☆彡
来ちゃいましたっ!

わざわざPCを持って来たのに接続がうまくいかず・・・
とりあえず携帯から更新してますよぉ><

写真はいつUPできるやら・・・
しばしお待ちあれ~★
TravelComment(0) :Trackback(-)

みんなありがとう!!

2007.10/06/Sat 13:14:47
なんだか忙しくて、ブログにUPすのが遅くなりましたが、会社のみんなから誕生日プレゼントを頂きましたぁ

20071006124335.jpg

のんちゃんから。
のんちゃんが一本一本選んでくれた素敵な花束
ありがとう



20071006124441.jpg

にっしーから。
こんなにいっぱい入浴剤あって、これから毎日お風呂timeが楽しみです
ありがとう


20071006124738.jpg

最近うちのチームの仲間になった”バタ子さん”から。
つぼ押しとバラの栽培セット
頑張って育てるね
ありがとう


20071006125047.jpg

マー君から。
ドラえもんの空気砲(笑)
これでストレス発散できます
ありがとう



20071006125756.jpg

上司のお二人から。
シャワーラジオ
おじさん??二人がLOFTで待ち合わせをし、相談しながら選んでくれたプレゼント
お風呂timeが楽しみ
ありがとうございます


20071006130203.jpg

まっつんとごっちゃんから。
さっそく昨日会社で履いたけど、履き心地最高~
これでトイレには行きません
ありがとう

30歳のお誕生日。

たくさんの人達からお祝いしてもらいました

ょコ、のんちゃん、めぐ、コマ、ミサ、Saeちゃん、mitsuyoさん、Keikunのママ、
いくみのママ、Tomoちゃん。
お祝いメールありがとう

ブロガー仲間の、乃亜ちゃん、ミキティン、milkちゃん。
お祝いコメありがとう

いくみは幸せです

WorkComment(4) :Trackback(-)

It's Just a Number!!

2007.10/04/Thu 00:48:38
30年前の今日、朝8:40にパパとママの長女として誕生しました。

まずは健康体に育ててくれた二人に感謝です。

ありがとう。



30歳。

こんな日が来るのはもっと先に感じてたけど。

あっと言う間でしたねぇ。

いくみの大好きなJanet Jacksonがある雑誌のインタビューで、
40歳になった際に

「40歳になってどう?何か変わった?」

と聞かれ、

  It’s just a namber!!

と答えたのが印象に残ってる。

そうなんだよね。

歳なんて、その人についているただの数字でしかないんだよね。

・・・って思うようにしてるけど(笑)


20代は悲しいこと、うれしいこといっぱいありました。

30代は「綺麗な心」、内面が美しい女性を目標に頑張りたいと思います!!

宣言しちゃったけど、おい、大丈夫か??






SecretComment(6) :Trackback(-)

大人買い

2007.10/03/Wed 23:33:11
20071003233125.jpg



チロルチョコ大人買い

ホワイトチョコとクッキーのコラボ


Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)

Birthday Rose

2007.10/03/Wed 23:27:40
明日の誕生日に備えて(笑)

大好きな赤いバラを飾ったよ


20071003232326.jpg


テーブルに飾りたかったから小さいベースに

明日は花びらがもっと咲いてるかな(*´∀`人)


FlowersComment(2) :Trackback(-)

HALLOWEENグッズ

2007.10/03/Wed 00:09:37
今月はHALLOWEENだね~

002.jpg


”バスボール”と”PET TOY”を買ったよ

これ、実は小学校からのぉ友達、デザイナーSaeちゃんのデザインしたグッズ


20071003000442.jpg


この”バスボール”は中にマスコットが入ってるらしぃ

ママと妹ちゃんにもプレゼントしまちたょ

ITS' DEMOやロフトなどで買えるから、どうぞよろしく~



FriendsComment(2) :Trackback(-)

LUSH フェイスパック

2007.10/02/Tue 00:56:05
なんとなくLUSHに興味を持てなかったいくみ。

香りがきついイメージで店内に入る気も起きなかったのに。

少しずつロハスな生活をするようになってから、LUSHも生活の一部になりつつある

生パック

いくみはスキンケアの中でも、”マスク”や”パック”にとっても興味があって。

もちろん、クレンジングが一番大切なんだけど

ここ2~3年くらいから、目元の乾燥がひどくなり始めて、マスクやパックケアに週に2~3、少なくとも週末には必ず時間を費やす

そんないくみが惚れてしまったのがこれ

20071002003258.jpg

”ピュアプラボー”

20071002003636.jpg

中身もぉいしそうでしょ?
こちらは夏季限定のため、今はもうないんだけど。
スクラブ状になっているので、パックした後優しくこすって洗い流すのね。



20071002004021.jpg

”鏡よ鏡”


20071002004120.jpg

年齢を重ねるごとに美しくをテーマにした、緑茶のパック。
と言うだけに、見た目も香りも抹茶アイスみたいなの
洗い流した後の肌質は、今まで試したパックの中で一番!!ってくらい
手の平もスベ②モチ②になってる

生パックなので冷蔵庫で保存し、開けたら1週間以内に使い切る。
ワンポットで3回分位なので、ちょうどいいよね
買った時は保冷剤も付けてくれた


LUSHはネーミングがぉもしろいから、選ぶのが楽しいぃ

”鏡よ鏡”はリピ決定











Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)
