
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おつまみぃ♪

2007.07/31/Tue 21:03:19
今夜は焼き鳥なりぃ

皮となんこつ!!

”たれ”じゃなく”しお”!!

20070731210302.jpg



Food & DrinkComment(6) :Trackback(-)

これ欲しいのっ☆

2007.07/31/Tue 01:51:50




Jurlique マッサージオイルいぃらしぃね

もちろんRoseで

最近毎晩、”アイビューティーストアー”見ては、次は何を狙おうか品定めしてる 笑





★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

Girl’s Night!

2007.07/29/Sun 13:40:59
昨夜は会社の女のコ3人とPajamas Partyをしたよぉ

朝4時まで飲んでた

食べながら飲みながらのGirl’s Talkはマジ楽しい

普段、仕事場では話せないようなこといろ②話して⇒最後は川の字になって寝ましたぁ

またやろーね

20070729133137.jpg

ぉ土産に”mochi cream”と”マカロン”を持って来てくれたょぉ
いっぱいあったんだけど、食べる前に写真撮るの忘れてて・・・
めっちゃぉいしかったぁ(*´∀`人)

Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)

今夜はParty♪

2007.07/28/Sat 13:31:42
今夜は会社の女の子達が来るから、その準備をするよぉ

大忙しっ

20070728132709.jpg

黄色と薄いピンクのバラ。
暑いから切り花には厳しい季節です・・・


20070728132900.jpg

こちらはバラの造花。
2種類のブルーと白で夏っぽいでしょ


FlowersComment(0) :Trackback(-)

クレンジング

2007.07/28/Sat 03:01:04
メイく落としがもう無くなっちゃったから、新しい物を・・・
と散々悩んだあげく、コストを抑え”LA CASTA”のものにしちゃった

いくみは断然オイル派なんだけど、カリス成城のスタッフに聞いたところ、「オイル」を使用したクレンジングは100%植物だけでは作れないらしい。

ミルクタイプも使ったことあるんだけど、どーも洗顔後にベトつく感じがして、メイクをすっきり落とした!感がなくて・・・。

今度はジェルタイプの物にしてみたょ

なか②いぃ!

こってりしてて、メイクと馴染んで落す!

でも洗ったあとはさっぱり!みたいな。

20070728025502.jpg

しばらくはこれで決まり(^∇^*)

今夜は”美肌一族”の美肌ルミ子さんで、極上ケア

20070728030045.jpg

★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)

La CASTA

2007.07/27/Fri 00:11:38
今までいろんなシャンプーやトリートメントを使ってきたけど、最近新たに使い始めたのが
”La CASTA”

コスメが自然派なら、シャンプーやトリートメントにもこだわりたい




”LA CASTA”アロマエステ ヘアマスク

バラとローズマリー配合だから、香りも良くリラックスできるの




”LA CASTA”アロマエステ ヘアソープ21

パサつく髪もしっとりだよぉ(´∇`人)











今夜はDHCのミネラルマスクをしてお肌をリフレッシュ


★その他オーガニック★Comment(3) :Trackback(-)

香りフェチ(≧∇≦)

2007.07/26/Thu 22:02:06
いくみは香りフェチでありますっ!

海外旅行に行くようになってから、特に輸入物が大好きで。

行くと必ず洗剤とか芳香剤とかをKマートで買い貯めする。

洗剤なんて重いのにね

でも日本で買うより安いんだもーん

20070726215144.jpg

お馴染み”snuggle”と”Tido”。
以前、横田基地の近くで働いていた時、店に来る横田baseの人はほとんどこの香り~。
そのおかげで、店内はいつもAmerican?な香りがして幸せだったな(´∀`)
以来、”Tido”は欠かせないっ

fabric.jpg

トイレや玄関にはこのコ達がいてくれるから、いつでもいい香り

未分類Comment(2) :Trackback(-)

今夜も”マウナロア”

2007.07/26/Thu 01:24:36
9月のParty用にマウナロアMMJで、髪飾りやレイを探し中




リトルプルメリアです。こんな黄色もかわいぃ




でもドレスを赤いムームーにしようかと思ってるから、これもいいかも




それでそれで首元にはやっぱり白いピカケかな





新しい商品も見つけちゃった(´∀`*)
いくみの好きなバラのアロマポット


詳細はいつものように写真をクリックね







HulaComment(0) :Trackback(-)

Blue Rose

2007.07/25/Wed 01:20:40
20070725011352.jpg


白いスタンドミラーにデコレーションしようと思って買った”Blue Rose”の造花なんだけど、イメージしてたようにデコできなくて(>_<)

しばらく放置されていましたが。

とりあえずこんなふうにテーブルの上に飾ってみまちた

う~ん なんか淋しいねぇ


FlowersComment(6) :Trackback(-)

いつかは・・・☆≡

2007.07/24/Tue 01:36:28
コスメの話題ばかりですが。

大好きなもんですまんのぉ(ゞ人・)

いつかは使ってみたいDE LA MERのシリーズ

最初は単純な理由。

長い間恋い焦がれているBrad Pitがハンドクリームを使っているという情報を聞き、いつしか気になるコスメへ・・・笑





De La Merのハンドクリームは、ぬ、ぬぅあんと定価10500円!!
”My Favorite”の『アイビューティーストアー』では9570円だけど、
それでもハンドクリームにしちゃ高すぎるよね
でもでもそれだけすごい効果なのか、一度試してみたいのよねぇ

ちなみにいくみは、ブラピが使っていると言われた”ダビドフ”の香水と、彼が飲んでいると言われた”ICE AGE”のM Waterも愛用中です
はい、単なるアホですわ





そしてそしてこちらは海外セレブがよく使っているという有名なモイスチャライジングクリーム。
定価189000円・・・
ん?目がおかしいのか・・・??
何度見ても「0」が多いような~
いえいえ、確かに189000円なり~!!!

今度はもう少し手の届きそうなDE LA MERを紹介するするね 汗
Beauty&HealthComment(3) :Trackback(-)

今夜から☆

2007.07/24/Tue 00:58:46
クレンジングをLOGONAのMousse nettoyanteに変えてみたょ

20070724002146.jpg


最近気になっていた自然派コスメのLOGONAです

もちろん動物実験もしてないし、有機や野生ハーブしか使ってないドイツのナチュラルコスメ。

初LOGONAのクレンジングムースは、ミントの香りで洗顔中も、洗顔後もさっぱり~♪

これからの季節にはピッタリだよぉ(≧∇≦)

そいえば、昨夜のマスクがよかったのか、今日は一日乾燥知らずのぉ肌だった

いつもはトイレに行く度に、化粧水ミスト必須なのに。

マスクの力ってすごいワ~




★その他オーガニック★Comment(2) :Trackback(-)

Boyfriend

2007.07/23/Mon 23:35:12
うちのBarbieにBoyfriendができましたぁ

サーファーのKenです

週末、紹介で知り合った二人。

お互い意気投合してめでたくカップルに(人´∀`*)

Kenはまつ毛の長いイケメン君ですのよ

もうさっそく夏休みの旅行を計画してるみたぃ

KenBarbie.jpg

CollectionComment(4) :Trackback(-)

ポトス

2007.07/22/Sun 16:56:07
風水で、トイレに緑の観葉植物を置くと運気が上がると言うので、
近所でポトスを買ったょ

20070722165456.jpg


運気UPのために、トイレ掃除だけはこまめにやってるのだ



My roomComment(2) :Trackback(-)

★アロマファン★

2007.07/21/Sat 14:29:16
20070721142823.jpg


やっと届いたfranc francのアロマファン

扇風機より涼しい上に、見た目もかわいぃ(*´∀`*)~☆☆

しか~も!!

アロマファンと言うだけあって、アロマオイルを付属のアロマポットに入れると風と共に香るという、なんとも素敵な送風機なのだ

もちろんオイルは手持ちのを使えるし!

”イオンモード”もついてるの!!

なのに安い

すっごい人気みたいで⇒お取り寄せしてやっと届いたよぉぉ

夏に間に合ってよかった

他にもピンク、グリーンとかもあるんだけど、やっぱり白にしましたぁ
(*´∀`人)

My roomComment(6) :Trackback(-)

男前ぇぇ

2007.07/20/Fri 23:33:51
今夜はこちらの男前さんです

20070720233035.jpg


3種類食べた内、今のところこれが一番おいすぃぃ
Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

至福の時

2007.07/20/Fri 00:55:29
キャンドルの灯りって大好き

夏はもっぱらシャワーだけで済ませるけど、冬はよくキャンドルの灯りだけでお風呂に入るの。

マジ癒されるよぉ

最近精神的にも肉体的にもダメージ続きなので、
今夜は心を浄化してますわ。

この間購入したグラスに、スパークリングワインを注いで。

大好きなjazz、今夜は”"fourplay”と”Josh Groban”の”You Raise me up”を聴きながら、
至福の時を過ごしてまぷ(*´∀`*)

20070720005433.jpg


火事には気をつけないとね


My roomComment(4) :Trackback(-)

最近気になるもの達part2

2007.07/19/Thu 23:25:18
昨日のエネッセ、Jurliqueに続きLOGONAも気になってる

LOGONAは歯磨き粉まであるの!!

次の歯磨き粉はぜったいLOGONAにするっ

あと化粧水と保湿クリームもね(*≧∇≦*)






ワイルドローズ・ハーバルトナー
ワイルドローズのエキスとローズの花びらのエキスの両方をたっぷり配合した化粧水





ローズ・モイスチャライザー
心地よいローズ香りの保湿力を高めるクリーム☆

しつこいようですが、ローズ使用に惹かれます

右の『My Favorite!』のECOLE COSME SHOPにもいろ②あるからぜひご覧あれ~

Beauty&HealthComment(5) :Trackback(-)

最近気になるもの達part1

2007.07/18/Wed 23:27:10
コスメ大好きっ

しばらくロクシタンを愛用してるんだけど、エネッサやロゴナ、Jurliqueなんかも使ってみたいこの頃。





エネッサ ローズハイドロソル
天然のバラを使った、スプレー式の化粧水
ローズ使用は特に惹かれる





エネッサ バイオイクスフォリエントスクラブ
「死海の塩」「フランス産海藻パウダー」などが含まれたスクラブ。美白にいいらしぃ






Jurlique デイケアフェイスオイル
植物エキスから作った保湿オイル。無農薬、有機栽培!
基本、いくみは動物実験をしていない化粧品しか使わないからJurliqueにも興味があるんだ

※詳細は写真をクリックしてみるべし(人ゞω・)
Beauty&HealthComment(5) :Trackback(-)

マグカップ

2007.07/18/Wed 01:30:23
これもMMJで買ったマグカップ♪

Hula girlがかわいーでしょ
897円と安かった(´∀`)





合わせてこんなペーパーナプキンも欲しいっ!!




My roomComment(4) :Trackback(-)

食器

2007.07/18/Wed 00:17:24
20070718001052.jpg


Franc francで一目惚れしたティーカップとソーサー
テーブルや絨毯が白だから、あえて黒にしてみた。

B-companyで買ったゴールドのティースプーンと一緒に


20070718001144.jpg


同じくFranc francで見つけたグラス。
これも一目惚れ

ジュースでもワインを入れても合う物が欲しくて即決!

まだどちらも使ってないんだけどね・・・


My roomComment(0) :Trackback(-)

今年こそっ!!

2007.07/15/Sun 22:10:26
Kateが履いてたMINNETONKAのロングブーツ

今年はぜったい欲しい

ショートもかわいぃよねぇぇ(≧∇≦)



FashionComment(2) :Trackback(-)

ぉ、刺身です

2007.07/15/Sun 21:37:27
今夜は久々に”いなだ”のお刺身を食べたょ

”いなだ”は千葉産♪

千葉御宿のおばあちゃん家に行くと、必ず晩御飯に出てくるほどなので、今夜は御宿を思い出しながら食べました


20070715213710.jpg

Food & DrinkComment(3) :Trackback(-)

テーブル☆

2007.07/15/Sun 15:32:10
20070715151314.jpg



新しいテーブル

いろ②見てやっとFranc francで見つけたの

今までのは通販で買ったものなんだけど、いざ届いたら座った時のテーブルの高さがちょっと高くて、ブログやる時も肩凝ってた 笑

これは高さもちょうど良く、大きくて使いやすいっ!

今は大好きなポプリとキャンドルを飾っているんだけど、
これからいろ②ディスプレイを変えて楽しむつもり(о^∀^)оワクワク♪



My roomComment(2) :Trackback(-)

Finally!!

2007.07/14/Sat 18:23:14
HAWAII WATERが届いたよぉぉ(*≧∇≦*)

20070714181335.jpg


いつ飲んでも冷たいし、なんと言ってもおいしぃよぉ

うれしくてつい②飲みすぎて、ちょっとお腹痛いかも・・・

初回は5ガロン(18.9㍑)が3本来るので、ストックもこんな状態
20070714182117.jpg


こんなにgiftもついてきて⇒ ぅれちぃぃ

gift.jpg

サランラップ、ゴミ袋、ティッシュペーパー、キーホルダー、ボールペン。全てのデザインもHAWAII WATERになってるの
Food & DrinkComment(7) :Trackback(-)

昨日は♪

2007.07/14/Sat 12:24:30
7/13はのんちゃんのぉ誕生日ぃ

会社の近くにある”沖縄時間”でランチをしたよぉ

タコライスを食べましたっ

”沖縄時間”のランチはどれもボリュームがあって、しかもおいしぃの

帰りにいつも「ちんすこう」をくれます♪


そしてそして夜はと言うと・・・

1年振りに、くみとポンと飲みましたぁ

いくみが販売をやっていた時の仲間達。

当然、話も盛り上がるからあっと言う間に時間が経っちゃった

今朝は久々に二日酔い~

くみにもらっちゃった↓↓

20070714122142.jpg

サンリオピューロランド限定

くみありがとぉ
ポンくん、試験頑張れ
FriendsComment(7) :Trackback(-)

ぉ酒のぉいしぃ季節です

2007.07/13/Fri 20:23:48
毎日暑い日が続きますのぉ(^ω^)

ぉ酒がぉいしぃ季節です。
なもんで、

これから飲み会が目白押し~☆彡

毎晩一人で飲むより、気の合う仲間と飲むことの楽しさと言ったら、そりゃもう格別です
(・∀・)

さっそく今夜も行ってくるにゃ★☆
SecretComment(0) :Trackback(-)

ヨガ

2007.07/10/Tue 23:50:42
最近、ちょっと気になってるのがヨガ

外見的にもナイスbody(笑)になりたい願望はあるんだけど、それよりも内面的な美しさを磨こう思って、ご存じのとおりHulaもやっていますが、

ヨガもやってみたーい


いくみが小さい頃、ママがやってたのを見て「おかしなポーズ・・・」と冷めてたけど、あの当時にやってたママは最先端走ってたねぇ 笑


そんなこんなで、

誰か一緒にヨガ体験付き合って~



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

BON JOVI

2007.07/10/Tue 22:08:24
ズバリ言うわよ! 見た??

ビデオにまで撮った 笑

メンバーみんな歳取っちゃったけど、やっぱりかっこいぃです

次はいつ日本に来るんだろう・・・。

TV見終わったあと、ライブに行った帰りのような淋しさを感じた。



やっぱり通訳の勉強再開しようかな・・・。


ごっちゃん、・・・ということでビデオは間に合いましたっありがとね


Music & MovieComment(4) :Trackback(-)

恥ずかすぃ(´ω`;)

2007.07/10/Tue 16:06:28
BODY SHOPで買い物をして、レジで定員さんに「手提げ袋ご利用になりますか?」と聞かれたのに、どこをどう聞き間違えたのか、
「化粧品はご利用になられたことはございますか?」に聞こえ、「いぇ、使ったことないです」と答えちゃった!

定員さんびっくりしてたっ
SecretComment(0) :Trackback(-)

これ!おススメっ!!

2007.07/10/Tue 01:22:10




このドレッシング、マジおいしいから

これからの季節、サラダにはこれです!

酸味があってさっぱりだよぉ(´∇`)~★☆

気になったら写真をクリックしてごらーん♪ ← 何者!?
Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)
