
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

White Roseとルノワール

2007.06/30/Sat 13:29:33
いくみの玄関には今、白いバラとルノワールの絵が飾ってあるの

真っ赤なバラが一番好きなんだけど、今は白を飾ってマス★

黒いフラワーベースに白い花びらがとっても似合ってるでしょ


いくみは美術館に行くのが好きで、よくママと絵や彫刻を見に行ったり、写真を見に行ったりするの

特に風景画が好きで、細かい部分までじっくり眺めちゃう。
昔から美術の時間に教科書を見るのは好きだったな・・・

絵を描くのは下手っぴですけど(*^_^*)

005.jpg

White Roseとルノワールの”リンゴ売り”↑


20070715164039.jpg

幸せだわぁ
次は赤いバラのプリザーブドフラワーが欲ちぃぃ(>_<)
FlowersComment(1) :Trackback(-)

Spice Girls!

2007.06/29/Fri 07:41:54
活動再開だってさ!!


Victoria素敵です
Music & MovieComment(2) :Trackback(-)

AD LOVE

2007.06/28/Thu 01:22:59
先日、妹のオンラインSHOPで買いまちたぁ

ロンTが欲しくてお願いしたら取り寄せてくれましたっ

この夏ヘビロテ決定です


003.jpg

シカゴのデザイナーAngel D'Amico(エンジェル・ダミコ)が作ってくれました
あ、でもこの色完売だって・・・

Saleやってるみたいよぉ^^↓

http://losgatitos.ocnk.net/
FashionComment(2) :Trackback(-)

今日のランチゎ♪

2007.06/27/Wed 23:26:01
本日のランチも腹筋使いましたわー(>_<)

20070627233027.jpg

みんなべっぴんさんなのにぃぃ!

さおりぉ姉たま、顔隠してもサマになってます・・・笑
WorkComment(0) :Trackback(-)

デジカメ★

2007.06/26/Tue 23:17:58
デジカメ買っちゃった(>_<)

仕事の帰りに家電ショップへ直行!!

「あのぉデジカメ欲しいんですけど・・・」

「担当の者を呼んできますので少々お待ちください」

現れたのはいかにもカメラに詳しそうな小柄な男の人。

「デジカメが欲しいんですけど、どれを買っていいかわからなくて・・・」

そう言うと、彼はめっちゃいくみに近づいて話し始めた(^^)

「画素数は700あればA4サイズに引き伸ばしても綺麗に見えます。これは初心者が一番使いやすいタイプでして、撮影する時にこうやって・・・・うぇ~くしょん!

「大丈夫ですか・・・?」

「すみません鼻炎なもので・・・うぇ~くしょん

「はは、私も鼻炎なんですよ~」


デジカメ買うから気分ルンルンだったからこんなセリフ言ってみたり♪

「慢性鼻炎なんで一年中こんななんです・・・うぇ~くしょん

アクの強いキャラが登場したか??と第一印象思ったけど、
めっちゃいい人で(*^_^*)
鼻すすりながら一生懸命説明してくれたっ

30分近くいたかな(^_^;)

「じゃぁこれにします!」


帰ってからちょっと使ってみたけど、元々撮影が下手くそないくみなもんで、なんだかせっかくのデジカメもかわいそう・・・笑

明日からカメラ小僧になりますわぁ




未分類Comment(0) :Trackback(-)

見ちゃった

2007.06/26/Tue 19:41:48
今ぁ!電車に乗ったら真剣に鼻ほじってる人発見!!
めっちゃすごい顔して掘ってましたけどー!!

もちろん、その付近から離れたけど 汗

え?写真?

んなもん撮れるかぁ( ̄□ ̄;)!!
SecretComment(2) :Trackback(-)

あと2回

2007.06/26/Tue 17:19:19
ひさじと一緒のランチもあと2回になっちゃった。

いっぱい②みんなで笑ったね☆彡
WorkComment(2) :Trackback(-)

ぉ気にっっ!

2007.06/26/Tue 00:51:56
ポプリ大好きなの

今ぉ気に入りはバラの香りがする”SORA"
Podにもこだわってみましたぁ

香りが無くなってきちゃったから買わなきゃっ

SORA.jpg

My roomComment(0) :Trackback(-)

男前ぇ

2007.06/25/Mon 23:13:16
今夜も男前豆腐食しましたぁ

マジぅめぇぇ!
大豆食べてる!ってカンジ(^◇^)

今日は納豆をかけて食べてみまちた~

3コSETだから明日はどんな食べ方しよーかな。

誰かぉススメな食べ方あったら教えてぉくんなましまし★20070625231254.jpg

Food & DrinkComment(4) :Trackback(-)

ぉ昼も!

2007.06/25/Mon 17:37:58
昨晩カレーだということは、もちろん今日のぉ昼もカレーなり~◆
次の日のカレーってなんでこんなにぉいしぃんじゃろo(^-^)o
WorkComment(0) :Trackback(-)

セブンイレブンいい気分♪

2007.06/24/Sun 23:45:52
そいえばこの間近所のセブンで買い物をした時ね。

「袋いらないです」と言ったら、

「恐れ入りましたぁ~」ってめっちゃいい笑顔で答えた店員さん

それを言うなら「恐れ入ります~」だね・・・

ま、その後小さな声で「恐れ入ります・・・」って言い直してたけどね

もうあたいの記憶は消せないだぁよ(-。-)y-゜゜゜

未分類Comment(5) :Trackback(-)

写真わぁ

2007.06/24/Sun 22:19:38
ブログにUPしてる写真はどれも小さくて見にくいけど、写真をクリックすると大きくなりますだ(^^)

どうでもいいっすか・・・?
SecretComment(0) :Trackback(-)

pink!pink!pink!

2007.06/24/Sun 19:09:16
一時期、紫色にハマってたけどやっぱりいくみはピンクが好きだぁ

ピンクの物を見るとつい手に取ってしまう・・・

お部屋の中にはあちらこちらにピンクが

小さい頃は「ピンクなんて女の子みたいでイヤっ!」と思っていたのに、今はその反動かねぇ
(いくみ、小さい頃は男のコみたいだったの 今も男っぽい性格してるけどね 笑)

↓落ち着く場所、おトイレでございます 
Toilet.jpg       20070624190803.jpg
                    ↑長年愛用してるvictoria's secretのバスローブ
CollectionComment(0) :Trackback(-)

ょコたん★

2007.06/24/Sun 17:37:20
いくみの大切なぉ友達、ょコに久々にメールしてみた

ょコとはもう10年近いお付き合いです☆

とってもcuteなコなの

今、妊婦さんでもうすぐママになるんだよぉぉ
楽しみだなぁ\(^o^)/

FriendsComment(2) :Trackback(-)

スーパースター

2007.06/24/Sun 14:25:41
小学校4年生の時にママに連れられ、初めて【ライブ】に行ったのが
”Michael Jackson”!

以来彼のライブには3回行ったのだけど、一番最初に行った時は【ライブ】の良さとかアーティストが目の前で歌っている価値をわかっていなかったから、ライブの最中にトイレに行ったりしてた

今じゃあり得な~い!

もったいな~い!

しかも隣でノリノリになっているママを横に、どうしたらいいのかわからず、ただただ座って見てた気がする 笑

でもMichaelは好きだったから、ライブ終わってしばらくは頭の中がMichaelだらけだったけど・・・(*^_^*)

ここ数年Michael Jacksonっていろんなニュースで騒ぎ立てられていましたが、昔ワールドツアーで世界中を回っていた頃は、ライブ中に彼を見て興奮して失神する人続出してたほど!

いくみは毎朝Michaelのビデオを見てから学校行ってたな。

ダンスを好きになったのも彼の影響が強く、あの頃は本気で彼のツアーのバックダンサーになりたいと思ってた 笑


昨年、あのMTV AWARDSを見に行く機会があって

当日の朝に「マイケルが出演する!」という情報を聞いて、ただでさえ興奮してたのにさらに大興奮!!

「スーパースターMichael Jackson!!」の声と共に会場のほとんどがスタンディングオベーション!

もちろんいくみも「Michael~!!」とライブに行ってた頃を思い出して
叫んでた 笑

あれだけ妙なニュースで騒がれていたけど、やっぱり彼は”スーパースター”だなと痛感した一瞬だったな!(^^)!

そして彼はこれからもいくみの中では永遠にスーパースターです


・・・ありゃ、すっかり自分の世界に浸ってしまった
Music & MovieComment(2) :Trackback(-)

これハマり中ぅ

2007.06/24/Sun 01:46:45
”デスパレートな妻たち”にハマってます

今夜もあり得ない”デスパレート”な状況を楽しんじゃった(^v^)
ドラマだから笑えるけど、実際こんな状況の人たちが周りに集まってたらスゴイよね・・・

海外ドラマは大好きで、”ビバリーヒルズ”シリーズは高校白書から青春白書までずっと見てたな~。

”アリーmy love”も大好き

あと最近またDVDを借りて見ている”ダーマ&グレッグ”!!
これはめっちゃおもしろいからおススメ
数年前にTVでやってたんだけど、こんな夫婦が理想ですそしてダーマみたいなcuteな女性になりたいワ







Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

I Love Barbie!!

2007.06/23/Sat 12:50:58
My collectionの一つでもあるBarbie

20070623122156.jpg

この子はグアムのKマートで一目惚れをしたの

$18.89でしたが、この間元町のお店にこれと同じコがインテリアとして飾ってあって、「あ、いくみも持ってるぅ!!」って言ったら、
「僕の母が昔買ったものなのですが、今はレアになってるみたいですよ~。だから手放しちゃダメですよ 笑」って店員さんが言ってたけどマジ??

レアとか関係なくこの子を手放すつもりはございませんがね・・・。

20070623123834.jpg


この子もグアムのKマートで$13.49! 安い!!シンデレラバービー So cute!!

Kマートに行ったらいつもおもちゃ売り場はチェックしてたねぇ。
現地の子供達に紛れて、デカイお姉さんが必死になって探してる 笑

Barbie.jpg

この子は日本のトイザラスで買った、うちの新人さんデスっ(^O^)/
足がデカくてさぁ・・・
別に買った靴がどれも入らず、ドレスアップしてるのにいつも裸足ですわ 笑

今はこの子達のBoy friendを探し中~^^
CollectionComment(0) :Trackback(-)

ぉはよぅござぃます

2007.06/23/Sat 11:44:23
起きましたぁ

今朝も5時頃眠りにつき今起きた。

カーテンを開けてを確認し、洗濯機回してます(^v^)

さーってシャワーでも浴びてくるかなっ
SecretComment(3) :Trackback(-)

お疲れさまぁ

2007.06/22/Fri 23:31:36
20分程前に帰宅なり~

今夜は会社の「のんちゃん」と飲みに行く予定だったのに、
二人共予期せぬ忙しさに飲みは延期にしましたわ・・・↓

なもんで、帰って一人で飲んでまぷ!!


20070622233004s.jpgZIMAに枝豆&冷奴20070622235606s.jpgのんちゃん飲んでる??
未分類Comment(2) :Trackback(-)

忙しいっ

2007.06/22/Fri 17:00:15
案の定、朝から忙しいよ~

気持ちのいい忙しさじゃないんだけどね 笑

時間の経つのが早いことっ!

さぁ早く終わらせて飲みに行くぞぉ\(^O^)/
WorkComment(2) :Trackback(-)

また今夜も・・・

2007.06/22/Fri 02:32:37
今夜も暑くて眠れん!!

もう夜中の2:30・・・

最近連日夜更かしが続いてる。
ヤバイっ お肌が荒れるっ

ふと鏡を見れば毛穴がガッツリ開いてるし( ̄□ ̄;)!!

ん?昨日よりシワ1本多くね??


寝よっ寝よっzzz
SecretComment(0) :Trackback(-)

Hula

2007.06/22/Fri 00:50:16
パウスカート

Hulaのレッスンに着るパウスカート
元町の小さなお店で、このグリーンに一目惚れをしたの\(^o^)/

いつもこれを着てレッスンします。

よく「フラダンス」と言うけど、実は「Hula~フラ~」はハワイ語で
「踊る」という意味なのね。
だから「フラダンス」って言うとホントはおかしいんだよ(*^_^*)

Hulaってイメージとしては、ゆったーりとした曲に合わせて
簡単そうに見えるけど、踊ってみるとぜんぜーん違います!!

1曲踊ると汗だくになるの!

ハンドモーションと言って手話みたいなものかな、詩の意味を手の動きで表現するんだよ~
素敵でしょ

そしてそして踊っていると気持ちが安らぎます★

髪に付けるお花も左右意味があるんだよ。
独身の人は右側に、既婚者は左側に・・・。

今月初めにHulaのイベントに行って来たんだけど、たくさんのHawaian Hulaを見て胸が熱くなりましたっ!自然と涙もこぼれた。

これからもずーっと続けて行きたい!!と感じさせられた日でしたv

今夜もご飯を食べた後、次回のレッスンに備えて、納得いくまで練習したよ(^^)v

もちろん汗だくです・・・






テーマ : 見て見て!
ジャンル : ブログ

HulaComment(2) :Trackback(-)

終わったぁ(^O^)

2007.06/21/Thu 21:36:38
今日もお仕事終了しましたぁ(^^ゞ

いくみの仕事はある会社の求人広告の原稿を管理する仕事であります。

誤字脱字がないかはもちろん、使用してよい写真か、それから全体のビジュアルやキャッチコピーを考えることもあるの。

自分が作成に関わった広告を目にすると、やっぱり嬉しいよね

労働基準法なども関係してくるから大変だけど。

やりがいはあるな~(^^)v

いくみの大切な仕事仲間についてはまた今度ご紹介しますっ(^O^)/
WorkComment(0) :Trackback(-)

休憩中

2007.06/21/Thu 17:05:46
只今ランチの時間です☆彡
毎日この時間が楽しい~
o(^-^)o
笑いすぎて腹筋が鍛えられてるかも(笑)

さぁーってと残りの時間頑張ろうぉ!
WorkComment(2) :Trackback(-)

愛犬

2007.06/20/Wed 17:40:21
愛犬

↑この子、いくみの愛犬です

一人暮らしを始めた娘達に、ママが「番犬に」のメモと一緒に1匹ずつ送ってくれました。

センサーに反応して鳴くらしいのだが、まだ一度も電池を入れてないっ

いつも家を出る時と帰ってきた時に、この子の頭を撫でながら
「いってきます!」と「ただいま!」を言うの。

周りから見たらおかしな光景でしょうね 笑
My roomComment(0) :Trackback(-)

悪戦苦闘

2007.06/20/Wed 12:51:00
皆さま こんにちはぁ(^0^)

今日もいいお天気です

有給休暇を使いのんびりとブログの更新でも・・・ってできない!!

ブログに画像を載せるってどうやんの??
何度マニュアル読んでもさーっぱりわかんなーいっ( ̄□ ̄;)!!

ってか明け方までPCいじってたから、寝不足で頭働かん↓


ひとまず落ち着こう・・・


そのうちできるさ・・・

うん、きっとできる・・・

SecretComment(2) :Trackback(-)

ブログ始動っ!

2007.06/20/Wed 04:02:28
わーい(^0^)! やっとブログスタートできたぁ♪ 

学生の頃から手帳に日々のつぶやきを書いては、自分一人で読み返し、
笑い、泣き・・・

誰にも読まれたくないけど、読んでもらいたいような・・・
心の叫びやらを聞いてもらいたいような・・・

そう!ブログがあるじゃないかっ!!

そんなわけで只今朝の4時過ぎ、(決して早起きしたわけではありません・・・)ブログ始めてみました 汗

「いくみの部屋」では、日々思うことや経験したこと、いくみが愛するもの達のことなど、様々なジャンルで綴っていきたいと思っております!

どうぞ皆さまよろしく~ m(_ _)m


テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

未分類Comment(4) :Trackback(-)
