スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はじめまして

2012.01/28/Sat 01:58:26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Friends :Comment(-) :Trackback(-)

2年振り

2011.06/19/Sun 11:30:18
昨日は親友めぐのお家に遊びに行った


彼女に会うのは2年振り


前回会った時にはまだお腹にいたYuuwaともようやく会えた



終始笑ってくれていたYuuwa



Yuuwa061811.jpg


めぐもすっかりママになっていて微笑ましい





FriendsComment(0) :Trackback(-)

親愛なる友へ

2011.01/02/Sun 23:08:58
あなたと出逢ったのは26年前。


基本、無口だけど話したらひょうきんな男の子。

デコが広い。

野球少年。



あの頃を思い出すとそんなあなたが思い浮かびます。





無口だけどひょうきんなところは今も変わらないね。





学生の頃は同じバイトをしたこともあった。


8歳の時からの付き合いだからね、お互い子供だったわけで。

でも女の子から見るとまだまだ幼い男の子。



いつの間にか頼れる男になっていました。



いくみが辛い時、悲しい時、いつも元気にしてくれた。


まるで彼氏のように、仕事で忙しくても時間を作って車で駆けつけてくれた。


どこに行くわけでもなく、車を走らせながら話を聞いてくれた。


「心配だから今から行く」って飲み会の途中で抜けて来てくれた。


ホステスの仕事を始めた時も、「悪い男にひっかかるな、ハマるなよ」とメールをくれた。


自分はお酒を控えてるのに、呑みに付き合ってくれた。


いくみの性格を誰よりも理解してくれていた。



きっときっと、あなただっていっぱい話したいことあったはずなのに、いっつもいくみの話しばかりに付き合ってくれた。




あなたがいてくれたからいつも前に進んでこれたんだと思います。


いくみはあなたに何かしてあげられたかな。

残念ながら思い浮かびません。





26年間という絆を、いくみのせいで壊してしまった。


離婚した時より、彼と別れたことより、あなたとの絆が壊れてしまったことが何より悲しくて辛いです。


それほどこの26年間という年月は濃く、長いものだったから。







また笑って会える日が来るよね。


FriendsComment(0) :Trackback(-)

Wedding Party @マ・シャンブル 六本木

2010.12/26/Sun 14:28:21
先日、友達のWedding party のため六本木のマ・シャンブル




W・P①


友達は天海祐希とキムタク似の美人ちゃん


彼女は妹の親友で、家族のような存在。

なので、家族みんな招待して頂きました

W・P②


7つ下の可愛い彼を射止めた新婦



W・P④



W・P③


彼女の友人であり、中目黒で中華料理の店を経営しているシェフが、北京ダックをプレゼントするという演出も



W・P⑤


妹のスピーチにも涙した姉



W・P⑥jpg


テーブルのお花も、とっても素敵でした~



ぶっちゃけ自分の結婚式の時より感動したw





妹ちゃんも10月に電撃結婚をし、いくみにもどう見ても弟に見えない弟ができました

義弟のfamilyもとっても素敵な人達のようで安心。





【幸せ】を分けてもらった










FriendsComment(0) :Trackback(-)

Birthday Card

2010.09/25/Sat 00:14:04
帰宅したら郵便ポストにカラフルなカードが





お世話になっている美容師の八島さん&本間さんから少し早いBirthday cardが届いたyo



Birthday card from Credo





心のこもった手書きが嬉しい



来月はお誕生月割引だって






八島さん、本間さん
ありがとう~





FriendsComment(0) :Trackback(-)

茜ちゃん

2010.08/29/Sun 23:31:08
昨年亡くなった茜ちゃん、24時間テレビを通して逢えました


ご主人の守さんと、愛息子の憩君が出演を終え、飛行機の出発時間まで時間があるとのことで、親友のょコfamilyと羽田までお見送りに行ってきたよ





ちびっこ達が飛行機を見たいとのことで、展望デッキへ


Kai  Arie


ァリーと憩君は一年ぶりに逢ったので、お互い緊張気味??

一緒に遊びたいのにこの距離感がおかしかった







Kai  Arie 2



距離が縮まってきた頃にはバイバイしなければいけない時間に・・・




「また遊ぼうね」と約束をして空港を後にしました







空港からの帰り道、お腹が空いたのでBIG BOYでご飯





bigboy0829.jpg




いくみとょコはチキン



今夜もお家まで送ってもらっちゃいました










茜ちゃん


茜ちゃんには逢えないままだけど、茜ちゃんの愛する守さんと分身の憩君にこうして逢えたよ


まだ天国に行ってしまったこと信じられなくて、ブログを見てはまだまだ泣いてしまいます。




来年こそは北海道まで逢いに行くから待っててね











FriendsComment(2) :Trackback(-)

おじゃましま~す♪

2010.08/20/Fri 23:18:20
ょコんちに遊びに行ったら不在・・・



ょコたんち0820



勝手にベッドでくつろいでみるw








しばらく放置してたら・・・










ょコたんち②



ょコが帰宅してた





ちなみに。


色違いのワンピ着てるの


しかも、ピグに何種類かあるベッドの中で、お互いに同じ形の同じ色のベッド買ってたw



ピグの中でも仲良しな二人








ごめんよ、ベッド占領して・・・


FriendsComment(0) :Trackback(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。