
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

COACH

2012.03/19/Mon 22:55:17
週末は久しぶりにCOACH outletでお買い物



お目当てはこちら


COACH-ID CASE


COACH-ID CASE2


事務所のセキュリティーカードを入れるケースを探していたの。


ずっとアスクルで頼んだビニールのものを使っていたけど、よく落ちるから


お財布も買い換えたいし、パスケースも欲しいし・・・


欲しいモノがありすぎて、何を優先しようか迷います


FashionComment(0) :Trackback(-)

春物

2012.03/18/Sun 19:12:41
今月は靴は買わないと決めていたのに・・・

意志の弱い私です。




パンプス-STRAWBERRY FIELDS


STRAWBERRY-FIELDSのサテン素材のパンプスです






気回し力抜群の春色カーディガンはGreen Label Relaxingのもの



カーディガンGLR


ボタンがパールのものが欲しかった




FashionComment(0) :Trackback(-)

UNITED ARROWS

2012.03/11/Sun 18:37:22
先週、久しぶりにUNITED ARROWSでお買い物



有楽町ルミネがOPENしてからまだゆっくり見に行けていなかったので、仕事帰りにルミネへ



UNITED ARROWSニットP



部屋のカーペットがピンクだから見ずらいけど・・・



春らしくピンクのトップスは七分袖




そして。


UNITED ARROWSの公式HPで、実際に購入できるアイテムを着せ替えできるサイトがあるのを知ってる?


プーペ以上にハマってます



ARROWSの春らしいピンクのストールと、Jewel Changesのスプリングコートを使って、カジュアルコーデを作ってみました



Style-c0311.jpg


おしゃれ&ARROWS好きにはたまらないサイトだyo


FashionComment(0) :Trackback(-)

お気に入り

2012.03/03/Sat 18:02:14
HERMES.jpg


お馴染みのHERMESのフールトゥMMですが、やっぱりこれが一番使いやすい!


A4サイズも余裕で入るから、ビジネスにもオフでも大活躍


流行りのないデザインだから長く使えるしね~


FashionComment(0) :Trackback(-)

フラットシューズ

2011.11/23/Wed 20:19:52
トリーバーチのフラットシューズが欲しかったけど、事務所で2人も履いてるからやめた・・・


で、フラットシューズを探してたら可愛いの発見



フラットシューズ(ハート)②



フラットシューズ(ハート)①


サイズを36にしたらちょっとキツかった


この手のシューズは履いていくうちに伸びそうだから、ちょうどいいかもね



色違いのグリーンも可愛いyo






ハートモチーフが可愛いフラットシューズ 2,990円




FashionComment(0) :Trackback(-)

スニーカー

2011.10/15/Sat 22:01:16
子供の運動会もあるし、一緒に出掛ける時はやっぱりスニーカーやペタンコ靴がラクよね。


と思って、先日スニーカーを新調したyo



adidas.jpg


何年振りだろう?

スニーカー買うのなんて・・・


ずっとNIKEかPUMA派だった私ですが。


彼とお揃いにしたくてね



FashionComment(0) :Trackback(-)

アバクロ

2011.08/19/Fri 23:51:55
アバクロが日本の銀座に初上陸して2年。


うちの事務所が日比谷に移転して2年。



いつも横目で見ながら、なかなか足を踏み入れることができなかったアバクロにようやく今週初めに行ってきたぁ




Tシャツが欲しくて、仕事帰りにアバクロ直行


時期的にももう秋モノが主で、Tシャツは残り少なかったけどなんとかGET





アバクロT



さすが肌触りがイイ~




アバクロは至る所にイケメンスタッフがいるので、女同士で行くのがぜったい良いw



いくみは一人で通いますw


FashionComment(2) :Trackback(-)
