
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オタクな一面

2011.12/06/Tue 22:36:11
飛行機、空港大好きな私です


これはパパ譲りw



パパがおススメな番組を、今週から私も見てます~



WA.jpg



WONDER AIRPORT


世界の空港を紹介するという番組。



しかも今夜はボーイング787の紹介もあり

787は本当に姿がかっこいい~


今後は55機も導入されるとのこと。

早く乗りたいなぁ




パパは仕事上たくさんの空港を利用していたので、

「ここ行った!」


と思い出話をしながら見ています




今夜の空港はニューヨークのJFK国際空港。


10年前カナダに行く際に、ニューヨークでもニューアーク・リバティ国際空港をトランジットで利用しましたが、ニューヨークの空港はとにかく広い!!!


ゴルフ上で見るようなカートを利用する人もいる程の広さです



ちなみに来週のプログラムはニューアーク・リバティ国際空港だって


今考えたら、この旅行以来、10年も日本から出ていない・・・


飛行機乗りたい!!


空港行きたい!!




SecretComment(0) :Trackback(-)

あっぷるとおれんじ

2011.03/06/Sun 15:31:02
iPad2が発表されましたね~


・・・って好きな人の影響って怖いものでw

いくみもApple信者になりつつある。




先週水曜日。


Miyabiは夜中3時の、Appleの発表を楽しそうに待ち。


いくみのことはそっちのけでiPoneでチェックしてましたorz


25日の発売は並ぶらしい



どんだけ機械が好きなのさ・・・






と言いつつも、「2」が出るおかげで安くなったiPadが欲しくなってるいくみです


立ち上がりはPCより早いし、WiFiで家のどこにいてもネットが使えるって便利よね







メイクのイベントの打ち合わせや練習で、休日も忙しいです

今日は久しぶりに家でのんびりDay


昨日、イベント当日のメイクをしてくれる知人アーティストの家へ。


そこで目にしたのは心が温かくなるこんな



ハートのみかん


自然の産物です


なんだか幸せになれそうだ☆








SecretComment(0) :Trackback(-)

幸せな瞬間

2011.03/05/Sat 01:41:29
デートの別れ際。



改札で、駅まで見送ってくれた彼に手を振る。





改札を抜け、ゆっくり数歩進む。




このまま一度も振り返らず電車に乗ったら、私って冷たい女?

逆の立場だったら寂しいもの。



振り返ってみようか。



でも振り返って、もう彼の姿が見えなかったらがっかりするから、やめておこうか悩む。




ちょっと勇気を出して振り返ってみる。





まだこっちを笑顔で見てる彼がいた。




SecretComment(0) :Trackback(-)

新しい道へ

2010.12/18/Sat 11:21:08
先月、5年以上一緒にいた彼とサヨナラをした。


人生辛いこともあるけど、そればかりじゃないこと知ってるから。


だから前に進める。




今は仕事を楽しもうと前向き。


春にはオランダの事務所と合同で大きなセミナーも開催するし、秘書検定や法務研修等でおかげさまで忙しい。





来年は一回りも二回りも成長できてると思うよ。








SecretComment(2) :Trackback(-)

占い

2010.10/23/Sat 12:33:08
細木和子の六星占術を毎日携帯で見てるいくみです


けっこう当たるのでやめられません






今朝。


目が覚めた時。


久々に目が腫れぼったい気がして起きてみると、鏡を見ると思った通りむくんでた・・・






そして。


占いの『健康運』を見てみたら。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


朝起きると、まぶたが腫れていたり顔がむくんでいるかもしれません。

精神的にも体力的にも疲れていると感じたら、無理をせず早めに就寝するようにしてください。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@








そして金運。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目先の得に飛びつくとかえって損することになるおそれがあります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日フリマに出店するつもりだったけど売れない予感がしたから、昨晩考えて今回はやめることに。



正解だったかもね






SecretComment(0) :Trackback(-)

ハマらないと思っていたのに・・・

2010.08/15/Sun 19:36:30
ハマってしまった


ピグw





若干すでに飽きつつもあるがw





プーペと違って面白いところは、自分の部屋を好きなように作れるところ





やっと二階建てができた






ピグのお部屋0815



もちろんプーペも毎日ログインしてますw



SecretComment(2) :Trackback(-)

健康は富に優る

2010.08/11/Wed 21:26:32
先日、健康診断の結果が届いた。






2cmの子宮筋腫が見つかった。






今や3人に1人が筋腫をもってると言われるが、まさか自分が・・・


本当にショック。



なんで?なんで?



しばらく落ち込んだ。


ネットでいろいろ調べる度に落ち込んだ。



まだ出産もしていないのに。

不妊症になるかもしれない。



このままかもしれないし、大きくなるかもしれない。


腫瘍が大きくなって貧血の症状がひどくなったら手術をしなければいけなくなるかも。


生理痛がひどくなるのも嫌。



などなど。




でも早期発見でよかったのかな。

ってプラスの考えになってみたりしてみる。



今まで辛いことがあっても、前向きに考えて前に進むようにしてきた。

その結果、最悪の事態は免れてきたものね。





健康診断は前の職場を辞めてから約1年半受けていなく、婦人科検診なんて2年位受けていなかった。







知り合いで末期癌が見つかり、今、抗がん剤治療で闘っている女性がいる。

髪やまつ毛までもが抜け落ち、元から細い体がさらに細くなってしまった。




彼女は癌が発見される前に、胃が痛いと体調不良を訴えることがあった。

極度の疲労のせいだと思って特に検査もしないでいた。



限界に達した頃には癌細胞が既にあちこちに転移してしまっていた。



なんでもっと早く気付かなかったんだろう。

なんでもっと早く病院に行かなかったのだろう。







皆さんは少なくとも年に一度受けていますか?


健康診断。





早期発見で治せる病気もたくさんあるんです。


仕事が忙しいから、検査が怖いからと言って受けない人。

ちゃんと受けてください。




健康を害してまで得るものは何もない。







SecretComment(2) :Trackback(-)
