
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CHAYAマクロビ@新宿

2012.03/31/Sat 22:57:09
今日はすごい風と雨だったね~


そんな中、今月もミサ&リエと女子会



リエがチョイスしてくれた、新宿伊勢丹のCHAYAマクロビで、今日はランチ女子会



以前、汐留の店には友達の結婚式二次会で行きましたが、新宿はまた雰囲気が違うお店でゆっくりできました

ランチコースは3コース。

私たちは前菜、メイン、デザート、ライスorパン、飲み物のコース。

前菜、メインはそれぞれ数種類の中からチョイスできる。



CHAYAランチ前菜


私とミサはコロッケの前菜



CHAYAランチ前菜2


リエは温野菜のテリーヌ







CHAYAランチメイン


メインはホタテとカブの・・・なんだか忘れましたw



デザート


デザートには抹茶と小豆のタルトをチョイス


とてもヘルシーなランチでした



男性にはちょっと量的に物足りないかも・・・



夕方、どうしても今日中にクライアントにメールを送らなければいけなかったので、女子会を早めに切り上げ、事務所へ



仕事を終え、今度はまつエクのリペアへ




ベルギーチョコ



いつもお願いしている店長が、弟さんのいるベルギーに旅行に行き、お土産にチョコを買って来てくれました


今日は両目で40本追加してもらい、今月2度目のリペアです

★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

サムゲタン@神楽坂

2012.02/05/Sun 21:40:13
昨日は午前中美容院に行き、その足でミサ&リエと東京大神宮にお参り


縁結びで話題の東京大神宮


15時頃でしたが、10分も待たずにお参りができました



迷わず、人気の鈴蘭守りとおみくじを買って


鈴蘭守り




夜は神楽坂にある南山で、韓国料理を堪能



前菜


トッポギ


トッポギ、見るからに辛そうでしょ!

辛かった~



チヂミ


サムゲタン@南山

これが食べたかった!!

久々のサムゲタン


冷麺

冷麺もとってもコシがあって美味しかった



帰りに、コムサカフェで旅行の計画をして、本日の女子会終了~


★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

Wedding Party @ Velours

2011.08/02/Tue 22:44:11
先週土曜日は友達MiwaのWedding Partyに出席


南青山にあるVelours


内装とPartyの演出はとっても素敵でした



Miwas wedding party


お腹には8ケ月のbabyが



お幸せに・・・





またディズニーリゾートのペアチケット当たっちゃった

★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ホワイトデー

2011.03/20/Sun 13:29:40
先週、先生方からホワイトデーのプレゼントを頂きました。



白金台にあるChocolatier Ericaのトリュフ詰め合わせと、ケーニヒス・クローネのクローネコレクション


秘書の先輩が以前から美味しいよと言っていた、Ericaのトリュフ。

本当に美味しかったです










昨日は地震後ようやくMiyabiに逢えた。


実は昼間デートはこれが初。


Miyabiがお気に入りという渋谷のカフェでランチ



ザリガニカフェ



名前を聞くと「えっ・・・」ってなるけど。

店のドアも「大丈夫か??」と思うほど重くて古い感じが漂う。




店内は渋谷らしい雑多でアンティークな雰囲気ぷんぷんです。


Miyabiはカレー、いくみはハヤシライスをオーダー



今まで食べたハヤシライスの中で一番になった


渋谷をぷらぷら




Miyabiがロクシタンのチェリーブロッサムのキットをプレゼントしてくれた



cherry blossom from Miyabi


初めてMiyabiからもらったプレゼント。


春はこの香りが愛おしくなる







★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

マクロビ

2009.03/09/Mon 23:38:28
体も心も健康的に!


玄米や野菜、海藻類を中心にした食事法マクロビオティック対応しているお店。


梅宮アンナちゃんもブログでおススメしていたオーガニック居酒屋我や(GAYA)



今とっても気になるお店です


ホワイトデー候補――すぎるよ~www





お家でもなるべく野菜や海藻類を中心に食べてるyo


温野菜サラダ0302


特製ゴマドレッシングをかけていただきまーす!



★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)
